アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

【ジャグラーペカ稼働 117前編】禁断の朝一実践!回収日濃厚の日曜日に特攻!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーは基本的に朝一は不向きというのが個人的な見解です。




マイジャグに高設定が多数入るようなホールなら朝一から並ぶこともあるかもしれませんが




今回はかなり久しぶりの朝一実践を敢行してきました!





8/26(日)



この日は、仕事はオフ。




本来であればあまりホールに行かない日曜だったものの、この日は嫁が実家に帰っており不在。




昨日悔しい負けを喫していたこともあり、リベンジへと向かう。




久々の朝一実践…開店を待っている時間がまたなんとも言えず気持ち良い




ただ、開店10分前だと言うのに先客はおじいちゃん2人という




まぁ並ぶメリットもないような、いつも通りの日曜ですからね〜しかも昨日の土曜は結構出してましたし…。




そんなこんなで開店時間になり、真っ先にアイムの島のガックンチェックへ!




以前はガックンが一応有効だったんだけど、果たして…?




何台かチェックするものの、ガックンはなし。




ん?昨日閉店まで打っていた台の出目が変わってる




しかも、周りを見るとリプレイやチェリーが止まったままの台が数台…。




これは店員が対策で回してるなぁ…でも仕事が雑




しかし、昨日出ていなかった1台をチェックすると、まさかのガックン




よくわからんけど、とりあえずこれ打ってみるか…。






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



※ガックンチェック時に1G上がっています。



0 B0 R0




根拠の乏しい台なだけに、即ハマりだけは勘弁してほしい…。





0〜








5R




思いの外、開始早々ペカる!







25B




7B !!




なんかよくわからんけど、いい感じ!





image.jpeg



1B !!




さらにジャンバリ!!




これにはさすがにビックリ





さらに…





67R



70B



8R




朝一からB4R3の7連荘!!




image.jpeg




これはまさかツモった?








276R



92R



36R




思ったよりハマらずバケ3連荘!




単独バケがドンドン引けるし、本物?








340R




ちょっと痛いバケ







164B



16B



93R




また連荘ゾーン入ったかな?





さらに…






33B



10R



96B




image.jpeg




結果B4R2の6連荘!!



ピークを更新し、ノリノリ状態






しかし、ここから台が急変…







287B



371B



256R




大ハマりはしないながら当たりが重い







138B



298R



331B




一向に回復の兆しは見えず…。







49R




久々の早いペカりもバケと。







107B




197B




バケの確率が上がってこないなぁ…。






……。





234 やめ




終了時 3607 B14 R12



image.jpeg




バケ確率が1/300を割ったし、自信もないのでやめですね〜。




一時期はツモったかと思いましたが、後半は打てば打つほど弱くなってしまいました




設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






後任は全く引けず、稼働もつかなかったようですね。



設定的にも中間以下ぽい感じですかね。



序盤は勢いが凄かったですが、やはりジャグラーは難しいですね




時刻は15時を回ったところ…この時点で8000ほどプラス。




全体的にも中間ぽい台が多く、高設定らしい台はほとんどない状況。




帰宅することも過ぎりましたが、少し気になる台があったのでプラス分くらい打ってみようということでそのまま移動!




第2ラウンド開始!!





image.jpeg



後編へ続く…。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年08月30日

【ジャグラーペカ稼働 116】久々の還元日!?序盤からバケまみれな高設定濃厚台を閉店まで粘る!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーの場合、当日台データはもちろんですが周りの状況が実は大事だったりします。




全く同じデータでも、高設定ぽい台がない中と高設定ぽい台で溢れているような状況では期待度が全然違ってきます。




今回は明らかに還元日ぽい新イベント?にて孤軍奮闘してきました






8/25(土)



この日は、仕事を昼過ぎに終え真っ直ぐA店へ。




この日A店はなんでも新しい取材系のイベントということで、前々から告知していました。




多分出すんではないかと予想していましたので気合いを入れてジャグラー島へと向かう…。





……。






現状めちゃくちゃ良いとは言えないけども、全体的な感じとしては悪くない。




ただ、人がかなり多い…バジリスクなんかは全台高設定?って言うくらい出ている





まぁそんなことには目もくれず、今日ももちろんジャグラーです





とりあえず少し待っているとギリ打てるかな?くらいの台が空いたので果敢に攻める!






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3626 B13 R16




まぁ当日データ的には並程度の何処にでもありそうな凡台。




果たして…?




283〜









383R




初当たりは100Gほどの所でバケ。



なんか最近初当たりのバケ率が異様に高い気がする…。







175R




3R !!




13R




かなり即連で勢いがあったけど、すべてバケと。




まぁ、序盤のバケはむしろ有難いと思うべきか…








108B



27B



18R



31R



18R





image.jpeg




勢いのある連荘!!バケの出方も良いし、これは本物の予感…








130R




10R




さすがにバケ多いなぁ…ビッグもお願いします〜。







213R




ぐぬぬ…。





そして、ここでペカりがピタっと止まる





まぁそんなハマらんでしょう〜。






…300


…400



…500




あら?意外と深いな…。



とりあえず追加投資ですね





…600


…700







700B




image.jpeg




最近700とかの大ハマりが皆勤賞並だな





さすがにここは連荘してくれないとキツい






65R




しかし、ここはバケひとつのみ…







140R




54R




依然としてバケ過多な状況は続く…。









162R



43R



34R




image.jpeg




さすがにひどい



バケしか抽選されていないかの如く、ビッグが出ない。





ただ、やめる理由もないので続行!







103B



79B



31B




ようやく待ちに待ったビッグ連が!!



かなり遅かったけど…でもここから頑張ってくれるハズ







244B



34B



66R




いい感じいい感じ







222R




131R




出玉が大したないから、これでも地味にキツい








364B




183R




74R




当たりがちょっと重くなってきたな…。







116R



297B



96B




ジリ貧な展開…閉店まで残り1時間半ほど。






ここでまさかのハマりが…。








491R




なんとか当たったけどバケかぁ…万事休すか?





117B




焼け石に水…。






284 やめ 閉店15分前




終了時 8602 B25 R39



image.jpeg




最後はガス欠気味で、全く出る気がしませんでした…。



悪くない感じはしたんですが、ビッグがここまで弱いと厳しいですね






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






この日は、アイム全台の平均当たり確率が1/136、バケ確率が1/264とかなり優秀でした。



普通に考えれば設定5が多数入っていたと思うので、これも高設定の不発かなと思います。





本日の収支 -15000
2018下半期収支 -7000



稼働時間 9.0h
時給 -1700


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



せっかくの還元日でしたが、残念な結果に終わりました…





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年08月29日

【ジャグラーペカ稼働 115後編】連荘中の台を捨てる!?爆負け覚悟の3台目突入!!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




前編では、1台目、2台目と全くビッグを引けず悪夢のような展開…。




総投資はなんと47000まであっと言う間に膨れ上がる。




そして、2台目で連荘の兆しが見えたところで、気になっていた近くの台が空く!




連荘中なんてお構いなしで、台移動!!






BアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3625 B19 R21




初めに打っていたお姉さんは爆発させていたものの、次に打ったおじさんは鳴かず飛ばずだった様子。




それでもかなり優秀な感じのデータだし、自分の勘を信じよう




258〜




自分が打ち出すと同時にドカタ風のあんちゃんが前に自分が打っていた台に着席





すると…速攻ペカッてるし




しかも、こっちをチラ見してドヤ顔




こっちも早くペカッてくれ〜と願っていると…。







295R




こっちも割とすぐにペカる!



でもまたバケかいな







66B




く〜ようやくビッグ






22R



70R




ぐぬぬ…ペカるのはいいけど。







48B



54B




結果、初当たりからB3R3の計6連荘!!




image.jpeg



ドヤっ




初めは元気のあったあんちゃんも気まずくなったのか早々に退散







156R



12B




ふむふむ…。







115B




102B




294B




154B




やっとビッグが偏りだしたすなぁ







70B




おっ!ビッグ連




なかなかいい感じ…どうやら設定は良さげですなこれは






264R



17B




なかなかデカい連荘は来ず…。







277R



4R



81R




バケのみは痛い…。







162B



20R



7B !!




いい感じの連荘キタ!



閉店までもう少し…もうひと頑張りしてほしい







264R




うぅ…ここはビッグが良かった







83R



77R



2R




image.jpeg



ここでバケ4連とは…。





97 やめ 閉店




終了時 6180 B31 R34



image.jpeg




若干欲求不満ながら、なんとか負債を半分以上回収できましたとさ





設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






時間がもっとあればという台でしたね!




回転数はやや少ないものの、高設定の可能性がかなり高いですね




今回は移動が功を奏しました





本日の収支 -17000
2018下半期収支 +8000



稼働時間 9.0h
時給 -1900


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



一歩間違えば死んでましたね





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg




このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年08月28日

【ジャグラーペカ稼働 115前編】悪夢再び!投資が止まらず大苦戦【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




前回の大勝ち以降も稼働に力を入れていますが、なかなかしんどい展開が続いています…。




稼働ストックはかなり溜まっているので、時差が大きくなるかもしれませんが地道に更新していきます




今回もかなりエグい内容となっていますので、ご注意下さい






8/23(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終え勢いそのままにA店へと向かう。




事前のサイトセブンでの調査では、数台良さげな台がある様子。




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





早速ジャグラーの島を見に行くと…





1番の狙い台はすでに2箱カチ盛りしており、やめる様子はなし。




多分この台はよほどデータが落ちるか大ハマりしない限りは空かないと判断




さて、他に打てそうな台はないかなぁー?




と思っているとおじさんが1箱持って帰るのが目に入る…台の元に行くと空き台になっている様子。




様子見と言いつつ、まずはこの台を打ってみることに!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2565 B10 R12




まだ回転数が浅いので、自信はなし。



とりあえずビッグ引くまでは様子見てみるか





236〜









338R




コイン持ちがめちゃくちゃ悪い…。



定番のバケスタート







206R




始めからキツいなぁ…やめるにやめられない。







74R




連荘するもまたバケ…。







367B




ようやくビッグ!



さすがにここから少し出て欲しい!






……。






296 やめ





image.jpeg




終了時 3610 B11 R15




全く引けずに撤退…。




そんな気はしてたけど、あっと言う間に16000という負債を抱える…。




そして、隣の全く稼働していなかった謎台がクソ爆発しているという嫌がらせっぷり




大概自分が出てない時は隣が爆発するという理不尽




少し頭を冷やす為、ひとまず漫画コーナーに一時避難。




アカギを読んでギャンブル力を高めること小一時間。




打てそうな台が空き台になったので、満を持して確保!!





AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3825 B18 R17




1台目よりは大分良いのではなかろうか?



前任者は対した苦労なく2000枚近く出していたけど、果たして本物なのか?





139〜





早くビッグ引きたい…。






……。






646R



image.jpeg




いきなりこれですか…しかもバケ




早くも目眩が…







16B




さすがにビッグ連!



そろそろ波に乗りたい







110R



94R




バケはいいけど、ビッグが引けないと辛い…。







175R




ぐぬぬ…。







207B



48R




なかなか波に乗れない…。





そして…全飲まれ




image.jpeg





追加いきまーす








432R




しかし、ビッグ引けんなぁ。







245R




……。






11R




即連もやはりバケ…。





ここで、近くの気になっていた台が空く!(1台目の隣で爆発していた台)




連荘中?そんなことお構いなしで移動!!




38 やめ



終了時 5708 B20 R25





ちなみにこの時点で総投資はなんと47000!



あほの如くジャグラーにお金入れてます




完全に負け試合ですが、まさかの3台目に突入!!





image.jpeg



後編へ続く…。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓









☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓








2018年08月27日

【ジャグラーペカ稼働 114後編】ジャグラーだって夢がある!敗色濃厚展開からまさかの大逆転劇!!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




前編では、旧イベント日にてビッグ先行型の好調台を確保するも序盤から立て続けにハマりを喰らうというキツい展開…。




すでに投資は2万を軽く越え、敗色濃厚な雰囲気が漂よう…




しかし、ハマり後は早い当たりを重ねプラマイゼロほどまで復活!




いざ、後半戦へ!!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3486 B22 R14




114〜




打ち始めからの全履歴↓





123R

22R

24R

64B

780R

440B

11B

91R

13B

102R

149R

57R

51R

29B

22B

105R




ここから後編!



ここで、ハマり以降は初の200超える。



ここからどんな展開を見せるのか?










326B



少しヒヤッとしたけど、割とハマらずペカッた



ビッグは有難いすなぁ〜



ここから連荘こないかなー?







45R


54B


28R




連荘ゾーン入りました





さらに〜…






23B


39B


27B




ここでは結局B5R2の7連荘!!




image.jpeg




この瞬間の為にジャグラー打ってます




出玉は一気に増加!




連荘後はどうなる?







128R



137R



18R




ハマらずバケもついてきますと。




これは良い傾向









194B



12R



30B



早い当たりの3連荘!



まだ伸びそうだなこりゃ








161R



25B



132B




ハマらず出玉は右肩上がり







162B


81B


49B


72R


13R




ここにきて、さらに5連荘!!



こりゃすごい




かなり好調な展開…しかし、宴もたけなわ閉店まで1時間を切る。



後は、このままキープしてくれれば御の字…







260B



やめ時を見計らっていたところでペカッ!



ビッグというところにまだやる気を感じる…。







6B !!




と思っていたら早速即連ビッグ!





さらに…




23B


56R


15R


77R



もはや連荘が止まらない…



完全にゾーン入ってますな






61B



37B




結局B4R3の7連荘!!




image.jpeg



楽しい過ぎる〜けどちょっと出過ぎ






110B




閉店3分前にワンビッグ追加




1 やめ 閉店




終了時 7857 B46 R36



image.jpeg



まさかまさかの大逆転劇!!


トータルでのレンジは7000枚オーバー



久々に爆発しました






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






アイムも本気を出せば、これだけ出るというデータになりましたね!



旧イベでこのデータなら文句なしで、高設定だと思います





本日の収支 +70000
2018下半期収支 +25000


稼働時間 9.0h
時給 7800


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



ジャグラーも出るときゃ出ますね〜!





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年08月24日

【ジャグラーペカ稼働 114前編】続行か撤退か?序盤から迫られる決断【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーを打つ際、1日の投資額は決めて打ちますか?




人によっては1万使ったらやめる、1台には1万以上入れないなど取り決めをしながら試行錯誤していることと思います。




経験上、ジャグラーでは1日に投資が2万以上いってしまうとかなりの確率で負けてしまう印象があります。




見返りのないノーマルタイプの台では、過度の投資は注意ですね






8/19(日)



この日は、日曜ということで仕事は休み。




お盆明けの旧イベということで期待しながら昼過ぎにA店へ。




入店後はとりあえずジャグラーの島へと向かう…。




さすが旧イベだけあって明らかに通常とは人の多さが段違い。




設定状況もまだわからないとは言え、中間以上を多く使っているんじゃないかという印象




これは良台をゲットして、是非ぶん回したいところ…。





しかし、お目当の台はなかなか空く様子はなく悪戯に時間だけが過ぎていく…。






image.jpeg




数時間後…。






調子良く3箱出してやめていった台を満を持して確保!




打っていたおじさんは飽きたのか、これ以上出ないと踏んだのか粘ることなくあっさりと去っていきました。




まぁ短時間で3箱も出れば十分過ぎますけどね






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3486 B22 R14




ここ1000Gで一気に2000枚以上吐き出しておる…。



ビッグはかなり強いけど、バケは並程度ってところ。




ちょっとこわいけど、打ってみましょう!






114〜









123R




以外にも速攻ペカる





からの…






22R




24R




64B




初当たりからB1R3の4連荘!



バケ寄りだけど、設定的には良い傾向





しかし、早くもここでゴーゴーランプが一切灯らなくなる





…300



…400



…500




しかし、ここ最近の500G突破率の高さは異常だな…。




いまだペカる様子はなく、追加投資へ…。





…600



…700






780R




image.jpeg




まだ、肩も温まらないうちからいきなりこのハマりとは



しかも安定のバケ




ここは連荘してくれないと辛い…というかやめも視野にいれないとアカンな。





……。





しかし、連荘なく200Gを越える…。




ぐぬぬ…毎度ながらしんどい展開。




そして、400Gも越えさすがにデータも落ちてくる…続行か撤退か?








440B



image.jpeg




ギリギリの精神状態の中、なんとかビッグを掴む





早くも敗色濃厚…ここから覚醒はあるのか?








11B



91R



13B




復活の4連荘!!



即連&ビッグ寄りで下皿はパンパンに!





この後が大事なんだけど…。








102R




149R




まぁ悪くない…。






57R



51R



29B



22B




バケ連からビッグもついてきて、結局B2R3の5連荘!!




下皿から箱にコインを移し、収支的にもプラマイゼロくらいになったかなというところ。





まだまだこれから!!







105R





ここで序盤のハマり以降は初めての300G越え…まさかまたハマるのか?




そんな不安が一瞬過ぎりましたが、ここから怒涛の連荘をかまします





image.jpeg



後編へ続く…。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓







2018年08月21日

【ジャグラーペカ稼働 113】お盆稼働第2戦!打ち始めから1万ノーペカの洗礼【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーで打ち始めから1万(500枚)使ってノーペカだとかなり萎えますよね。




スランプに陥ると、平気でハマりますし1万ノーペカも珍しくありません…。




果たしてお盆稼働で高設定は掴めたのか?




では、お盆稼働第2戦です






8/16(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、まずはサイトセブンでデータチェック!




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック






熟考の結果、とりあえずB店へ…。




正直A店もB店も微妙だったものの、B店の方がまだ打てそう





入店後はとりあえず狙いをつけた台を見に行くも空く雰囲気はなし…。





待っていても仕方ないしなぁ〜とひとまずお茶を濁す感じで台を確保






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




1202 B3 R8




かなり危ない雰囲気の台…




ただ、最近全然引けてないんだから遊ばせてくれるかなと軽い気持ちで打ち始める…。





316〜





……。





…ペカらんなぁ。






641 やめ




終了時 1527 B3 R8




微妙かなと思っていたけど、まさか貯玉500枚使ってノーペカとは驚いた





さて、早速劣勢に立たされたもののそこは百戦錬磨。




焦りはない




もう変な台は打つまいと漫画コーナーで頭を冷やしながら見に回る…。





image.jpeg



戦況を伺うこと数時間…






ここで、ようやく打てそうな台が空き台に!




初めは完全にノーマークだったものの、おじさんがペカらせまくったことで急成長した台。




おじさんに「やめますか?」と聞くと、コクリと頷き「バケばっかだから気を付けなさいよ」との有難いお言葉を頂く






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2513 B11 R17




まだ回転数は少ないとは言え、通常時でもそうそう見ないレベルのバケ台。



お盆で高設定発見!?





121〜








128R




47R




打ち始めると速攻でペカり、バケ2連。



さらにバケが強くなりましたな






235B




36B




お次はビッグ2連で、とりあえず一安心。








255R




169B




黙々と回していく…。







49B



95R



37B




ビッグ中心の連荘で、一気に箱に手が伸びる!







191B




116B




ビッグ寄りな感じで出玉を増やしていく




これはなんか行けそうな気がする〜






なんて油断していると…





…300


…400


…500





image.jpeg




あっさりこの台での最高ハマり更新…やはり今日もこうなるのか





…600


…700





780R




なんとか全飲まれ前にペカったけど、これは致命傷か?




image.jpeg



それにしても最近ようハマるなぁ…。







66R



92B



44B




ハマりからは意地の4連荘!



少し出玉が戻ってきたけど、まったく油断を許さない展開。



ここからが大事!!







173B



166B



31R



99R




ハマらなければおけ!








138R



130R



117B




ハマらないけど、連荘もしない地味な展開…。







45B




このビッグ連は大きい!








184B



281B




なんかビッグは引けるけど、初めあれだけ元気のあったバケは見る影もなくなってきたな…。




お盆だし、そろそろ見切り時かな…。




下皿のコインを箱に移して、未練打ちに切り替える







257B




やめる一歩手前でペカっ!



ビッグで良かった








32B !




20B !!





image.jpeg




棚ぼた的な感じでビッグ3連をゲット






138B




もひとつビッグを追加!






268 やめ




終了時 6811 B30 R27



image.jpeg



大ハマりした時は負けが過ぎりましたが、なんとか粘って形になりました






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






打ち始めは高設定あるんじゃないかと思いましたが、最終的にはバケも弱くなってしまいました。



設定3も十分あり得るデータですね〜やっぱお盆は難しい





本日の収支 +13000
2018下半期収支 -45000


稼働時間 9.0h
時給 1400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。






image.jpeg





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年08月20日

【ジャグラーペカ稼働 112】お盆の延長営業!果たして高設定はあるのか?【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




お盆といえば昔からパチスロ店では、有名な回収期ですよね。




ATやARTなどの天井狙いなんかならまだ善戦できるかもしれませんが、ノーマル系では設定ありきなので苦戦は必須ですね




今回はそんなお盆稼働2連戦の初戦です!






8/15(水)




この日は、仕事を夕方過ぎに終え所用を済ませてからA店へ。




ちなみに自分はお盆休みというのはありません




毎年恒例ですが、8/13〜8/16は営業時間が0:45までに延長します。





延長営業とは言え、やや遅めの出勤になってしまったので早く打てる台を確保せねば…。





ということでさっさと確保したのがこの台!






@ジャグラーガールズ



image.jpeg




5059 B20 R22





258〜





……。






333 やめ



終了時 5134 B20 R22





ここで、目をつけていたアイムが空いたので急いで移動!






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




7044 B29 R28




高設定があるとしたらこの台かな〜?





328〜









342B




おっ!早い!









146R




ふむふむ…。








294R




うむ〜。早くも投資は1万に…これ以上の投資はちょっとキツい









5B !!




即連ビッグ







335B



うーん。なんか重いなぁ







150R




250B




144B




伸び悩む展開…。








37R




ようやく連荘するも当然のようにバケ







338R




ぐぬぬ…嫌な流れ。




下皿は飲まれ、追加投資タイムへ…。








359R




あたたた…気がつけば投資は2万に




こんなはずでは…。









121B




なんとかビッグを引くも…






291 やめ




終了時 9528 B35 R34



image.jpeg




最後まで波に乗れないまま、気がつけば割と痛い負けになっていました…。




まったくペカりに勢いがありませんでしたね






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






高設定というよりは中間寄りな感じかなと思います。低設定ぽくはないですけどね



他にもそこそこバケがついて高設定ぽい雰囲気の台が何台かありましたが、どれもいまいち伸びずという感じでした。






本日の収支 -22000
2018下半期収支 -58000


稼働時間 4.0h
時給 -5500


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



やっぱりお盆は勝てませんね〜



しかし、これに懲りずに次の日は昼からお盆稼働してきました






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




2018年08月17日

【ジャグラーペカ稼働 111】RB55回の衝撃!!高設定確率99%台での受難【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




皆様どうお過ごしでしょうか?




お盆休みということで、少し更新が滞っておりました。




お盆も明けましたので、仕事もジャグラーも頑張っていきましょう!






8/11(土)




この日は、祝日の為仕事は休み。所用を済ませ、A店に着いたのは夕方頃。




ちなみにこの日は初開催の取材系イベントがあるらしく、お盆前の餌まきがあるとしたらここかなと予想していました。




入店後は、ジャグラーの島へ一直線!





……。





うーん。思ったより出てない





とりあえず狙い台はアイムのバケ台で、この台だけは飛び抜けている…




しかし、打っているのは若者…前に結構粘って打っている姿も見ているので空かない可能性が高いかな…





image.jpeg



1時間ほど経過…





ここで狙い台に動きが!



特にハマったわけでもなく下皿のコインを箱に移している…




もしかしてやめるのかな…?






…やめたところをジャストタイミングで確保






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



4755 B19 R33



この回転数で、バケ確率は驚異の1/144!!



全然引けていなそうなビッグですら、設定6より良いという



打つ前から言うのもあれですが、設定あると思います





282〜








435B



初当たりはまずまずの所でビッグと。




時間も限られているし、どんどん回していこう!







…ん?




image.jpeg



ビッグの出玉はあっと言うに飲まれ、早くもハマりそうな雰囲気…。







505R




はふん。しかもバケ…。



いきなり最高ハマり更新ですか




ま、でもさすがに連荘タイム始まるかな〜






47R



44R



41B




ハマり後はB1R3ながら計4連荘と。




まぁ悪くない感じだし、こっからですね!







…ん?





image.jpeg




なんか一向にペカらないんですが…。






……。





675R



ぎゃー。



いやいや、どした急に?



これだからジャグラーは…




ただ、やめる気はさらさらないのでブン回します








146R




また、バケかぁ〜萎えますな






からの…







63R




74R




サクッとバケ3連荘と







107R




204R




まじでペカってもバケしか出ない






67B




ようやく、久々のビッグ!!






しかし…






157R





150R




バケの勢いは止まらず…






72B




52B




本日初めてのビッグ連!!



やっと下皿が少し潤いを見せる







113B




いいよ、いいよ〜







272R



29B



32R



40R




またしてもB1R4の計4連荘…。



設定あるのはわかったから、そろそろ出てくれないと時間が…。







308R




274R




出玉は崩壊し再度追加投資タイムへ…。







52R




69R



サクッとバケ3連荘と。



バケはよく出るんだけど、ビッグどこ行った?







161R



28R




image.jpeg



さすがに言葉もない…。







187R




198R




……。





75やめ 閉店




image.jpeg




終了時 9150 B26 R55



image.jpeg




結局最後までビッグは引けず閉店…。



時間があればまだまだ行ってましたけどね






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






設定56確率はなんと99%!!




まぁ設定5でほぼ間違いないと思いますが、アイムでの典型的なダメパターンですね




ちなみにアイムでのバケ55回は多分過去新ですね(自分が打った台の最終データ)。





本日の収支 -35000
2018下半期収支 -36000


稼働時間 6.5h
時給 -5400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg




次回はお盆稼働編です





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




2018年08月12日

【ジャグラーペカ稼働 110】打ち始め早々1G連!ビッグ先行展開の結末は?【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーでビッグばかり出ると嬉しい反面、少しこわくなります




今まで嫌と言うほど上振れの後は下振れを喰らっているので。




出玉的にはビッグが大事ですが、バケが出ないと不安になります…自分にとってバケは精神安定剤的なイメージですね!






8/9(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終えてから真っ直ぐA店へ。




この日は言わずもがな旧イベント日ということで、入店後は期待に胸を膨らませながらジャグラーの島へと向かう…。






……。






ん〜まだ昼過ぎとは言えあまり目立って良い出方をしている台はなし




サイトセブンでB店の状況を確認すると、A店よりは面白そうな台がありそうだったので移動してみることに!




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





image.jpeg



車移動中…。





10分ほどでB店に到着し、まずは状況確認!





全体的にA店よりも高設定ぽい台が多い印象で、狙いをアイムジャグラーに絞る。





狙い台のアイムは現状2箱積んでいるものの、打ち手は若めのお姉さん。




これは少しハマったらやめるかな〜ということでしばし待ってみることに!




とりあえずお腹も空いたので併設の食堂で唐揚げ定食を食す。




パチンコ屋の食堂って安くはないけど割と美味しい





そんなこんなで数時間後、ようやく空き台になったところを難なく確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3800 B18 R20




1番手の狙い台で、安定した出玉推移から2500枚ほど出ている。



旧イベでこのデータはかなり期待していいハズ





196〜








224B




打ち始めるとすぐにペカって、ビッグ!







1B




打ち始め早々ジャンバリとは、景気が良いですな〜!







20B




さらに早いビッグを追加!!




image.jpeg




これは楽に勝たせてくれそうなパターン








283B




少しヒヤッとするもビッグで一安心







79B




早くも箱に手が伸びる…。








189B





4B !!




好調すぎて少しこわい…ここまでバケはなし。








309R




本日初のバケ〜これは仕方なし。



むしろバケもたくさん下さい!








2B !!




即連でビッグ!バケもほしいとは言え、やはり即連はビッグに限りますな







……。








432B




さすがにちょっとハマってしまうも…








35B





65B




ビッグ3連ですぐに取り返す!!




しかし、ここまで個人だとB11R1…。



ジャグラーって本当わからない




果たしてまだ伸びしろはあるのか?









113B




200R




251B




141R




バケが出てきたけど、ジワジワ削られる展開…。




なんか危ない予感が…










543B




予想的中



なんかだいぶ飲まれてしまった…。








241R



これは痛い







116B





62R





……。





310 やめ




終了時 7225 B33 R25



image.jpeg




バケの確率が全く上がってこないことから、やめを決断。




序盤はどんだけ伸びるのかと思いましたが、完全に尻つぼみの展開でした





設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






自分が3500G回して5回しか引けなかったバケを後任は1000Gほどで引いたようですね!



自分の前任も3800Gでバケ20回引いてますからね〜自分のバケの引きが弱過ぎたんでしょうか?それとも中間辺りだったのか?



んー難しいところですね






本日の収支 +9000
2018下半期収支 -1000


稼働時間 7.0h
時給 1300


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg



一時は大勝ちが過ぎりましたが…なかなか波に乗れません。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。