アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

【ジャグラー 攻略】情報戦を制する者はジャグラーを制する!?





image.jpeg






ジャグラーで満足のいく収支を残せていますか?




ただ、大切なのはいくら勝てているかよりも自分にとって納得できる結果が得られているかだと思います。




人によってはプラマイゼロなら御の字という方もいるでしょう。




今回はジャグラー稼働を取り巻く『情報戦』がテーマです










ジャグラー稼働での勝負どころは一見打っている間と思いがちですが、実際には打つ台を確保するまでが1番の勝負所です。




確保後は小役をこぼさないよう、ひたすらぶん回すだけの機械的な作業に過ぎません。




ジャグラー打ちの方であれば、勝つ為の自分なりの考えがそれぞれあると思います。




当然ではあるんですが、自分は勝つ為には高設定を打つしかないと思っています。




基本的に裏モノや遠隔なんてものはないとの考えから、オカルト的な要素はなるべく立ち回りに反映させないように心がけています。




しかし、設定確認のできない現在、不確かな存在であるジャグラーの高設定台を確保することは容易ではありません。




当日データが5000回転でB20R30のような強い台が空いていれば迷うことなく打てます。




しかし、実際そんな台がたまたま空き台になっていることは稀れですし、見に回ってもなかなか空くこともないでしょう。




そして、どんな優れたデータの台があったとしても最終的に答え(設定)はわかりません。




現状、ジャグラーは他のスロットのような設定示唆や確定演出などがない為、設定を確実に把握することは不可能…ジャグラーは決して答えをくれません。





ではどんな台打てば良いのか…?




実戦上、全く同じ当日データであっても高設定の期待度は、その他の情報次第で全く変わってきます。











例えば…




・そもそも設定が期待できる店なのか?



・変更または据え置きが多い店なのか?



・高設定を使いやすい場所はどこなのか?



・高設定を使いやすい機種は何なのか?



・回収日なのか?還元日なのか?



・店全体の雰囲気はどうなのか?



・特定の日は出しているのか?



・月末、給料日直後は回収するのか?



・両隣、後方台のデータはどうか?



・前日、前々日、1週間のデータはどうか?





…などなど沢山ありますが、当日データを軸にこれらの情報を加味して高設定の期待度を判断していくことになります。




ちなみに自分の場合は現在、主に2店舗で立ち回っていますが、当日データ:その他の情報=7:3くらいの割合で高設定の有無を判断する材料にしています。




当日データが高設定に近い確率で引けている台を打っているのに、収支がプラスにならないという人は実際には高設定ではなく低・中間設定を打っている可能性が高いです。




当日データ以外の情報をうまく活用し、押し引きができれば、低設定を打たずに高設定を掴かむ機会が増し、収支も上がっていくはずです。




高設定を打ち続けていれば間違いなく収支はプラスになりますし、低設定を打ち続ければマイナスになります。




設定は嘘をつきません、1年間の収支を参考に立ち回りの良し悪しを検討してみましょう





…と色々書きましたが、やはり1番重要なのは稼働している店がジャグラーに『高設定』を使っているかだと思います。




高設定を使っていない店でいくら情報を基に頑張っても、無駄な苦労に終わります。




高設定を使っているかどうかの見極めは、ある程度経験も必要になってきます。




その辺りはまた他の記事でふれていきたいと思います。





今回は以上です。




少しでも立ち回りの参考になれば幸いです





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓







このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。