アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

【ジャグラーペカ稼働 107前編】日曜の旧イベント日!夕方から高設定をゲット!?【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーでは、良い意味でも悪い意味でも色んなドラマがありますね




非常に地味ですが…




今回は鉄板級のバケ先行台を夕方からブン回してきました!






7/29(日)




この日は、仕事は休み。しかし、所用の為A店に着いたのは夕方頃。




月末の日曜と言えば回収の匂いがプンプンするところですが、この日は旧イベント日!





さて、設定状況は…?





……。






なかなか悪くない感じ!



可能性のある台が何台もあるし、ベースはかなり高そう!




とりあえずこの時点で狙い台を数台に絞り、様子を伺う…。




しかし、個人的に1番打ちたい台はスロニートぽい若者が打っており、空かなそうな雰囲気




まだまだ先は長そうだと漫画コーナーでまったりとしていると…。





いつの間にか若者がおじさんに代わってる




これは油断した…若者はATで期待値の高い台でもあったんだろうか?




まぁそんなことはさておき、おじさんに代わったことで空き台になる可能性UP!






数十分後…





案の定、おじさんはバケを1回引いて連荘しなかった所であっさりやめ。




そして、今回は難なく確保に成功!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg



4894 B18 R30




経験上、5000G以内でバケが30回越えている台はかなり高設定の可能性が高い!




よほど弱くならない限り、閉店までぶん回そう





162〜








184B




打ち始めてすぐにビッグ!







41B



あっさりビッグ連!!



とりあえず掴みはオッケー








356B



さすがに簡単には行かせてくれないか







25R




連荘するも、ここはバケ。








172B




36R




87R




バケも出るし、悪くない展開








207R




212B




ちょっと重くなってきたかな?







260B




143B




ビッグ寄りなおかげでなんとか現状維持〜。







143B



デジャブかな?






12B




ようやく待望の早いビッグが!!








153R




80R




29B





image.jpeg




ここで下皿を卒業し、箱に手が伸びる!





ここまで、高設定を感じさせる安定感のある展開が続く…。





しかし、ここからまさかの全飲まれを喰らいます…






image.jpeg




後編へ続く…。





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。