アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月07日

【ジャグラー 収支】2018年 7月機種別収支とボーナス確率




image.jpeg




収支結果に続いて、機種別収支とボーナス確率を公開していきます!!




まず、7月に打ったラインナップがこちら




1.アイムジャグラーEX-AE



2.マイジャグラーIII




…以上2機種。




続いて各機種の総回転数、ボーナス回数、ボーナス確率、収支がこちら





1.アイムジャグラーEX-AE


image.jpeg



総回転数 20786G


総ボーナス回数 B70 R65


B 1/297 R 1/320 合算 1/154



収支 -15000





2.マイジャグラーIII


image.jpeg



総回転数 3124G


総ボーナス回数 B13 R12


B 1/240 R 1/260 合算 1/125



収支 +16000





7月の総回転数は23910Gで、マイジャグラーIIIを1度打っただけで他はアイムジャグラーEX-AEのみの稼働となりました。




稼働日数は8日で、総回転数も約24000ほどとかなり物足りない感じとなりました…。




1日当たりの平均回転数も3000Gを割っているので、効率良く稼働を稼げた印象はないですね




高設定ぽい台をツモるまでに時間を要して、夕方頃からようやく回すことができたという稼働が多かったかなと思います。




メインのアイムジャグラーEX-AEのビッグは1/297と設定1以下、バケは1/320と設定4レベルでした。




大きい勝ちは1度もありませんでしたし、引き弱感は否めませんがバケはもう少し引けていたかった感じですね。




打ち始めデータとしては悪くない台を打てていた印象はあったんですが…結果としてはついてきませんでした。




マイジャグラーIIIは1度しか打てませんでしたが、そこそこ良台を掴んで回すことができ結果としてアイムの負債をカバーしてくれました。




8月は回収月ですし、設定状況はさらに厳しいことが予想されます。打ち始めデータのラインを若干引き上げながら慎重に稼働していきたいと思います。




マイジャグラーIVは興味があるので、打つ機会があるといいですね〜




8月も稼働でき次第、随時更新していきます





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております



image.jpeg





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓







posted by たぬやす at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。