アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月12日

キレ食いしちゃった翌日の食事




基本的には予め決めたPFCバランスに則って食事するよう気をつけていますが、月に2,3回はキレ食いしちゃう事があります。

飲み過ぎるとついリミッターが外れちゃうんですよね〜

キレ食いしちゃった翌日、私が気をつける事とすれば

・食事を抜く等の節制はせず、たんぱく質はちゃんと摂る
・炭水化物は通常の半分以下にする(摂らなくてもOK)
・水を2リットル以上飲む
・筋トレをする

という感じです。

これさえちゃんとすれば1日くらいキレ食いしちゃったとしても全然問題ないです。

翌日からは通常の食事に戻せば、2,3日で元に戻ると思います。

但し、キレ食いを2日連続で行うと、戻るのに時間がかかりますので、1回キレ食いしちゃったら1週間以上空けた方が良いと思います。

キレ食いしちゃう方の参考になれば幸いです。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:暴飲暴食
posted by tankabu at 10:09 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール