アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月11日

大阪へ行ってきます




昨夜、急な予定(仕事)が入った為、急遽ですが大阪出張行ってきます。

費用の事を考えると本当はZoomとかで済ませたかったのですが、大きな話になりそうな為、対面でやった方が良いかと思い、大阪へ飛ぶ事にしました。

私が大阪へ出張する時はほぼほぼ飛行機で行くようにしています。

SFC修行?とお思いになる方もいるかも知れませんが、そうではなくトータル時間で考えた時に飛行機を使った方が早い為、時間効率を考えて飛行機にしています。

一方、名古屋とかは飛行機の便数や空港への移動を考えて新幹線で行くようにしています。

急遽決まった出張なのに、大阪の観光も合間に入れてる私って。。。笑

なにはともあれ、大阪に行ってきます!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:出張 旅行 娯楽
posted by tankabu at 08:31 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール