アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月16日

プロテイン飲んでますか??




予め断っておきますが、私はプロテイン会社の回し者ではありません!笑

プロテインと言えば、未だに筋肉増強剤のようなイメージを持たれている人もいるようですが、これはただのたんぱく質です。

たんぱく質は筋肉だけじゃなく、人間の体の色んなところを形成するのに重要な栄養素でして、積極的に摂りたいものです。

通常の食事から十分な量を摂れていれば良いのですが、食事だけで十分な量を摂るのは結構大変。。。



また、肉などを食べ過ぎるとたんぱく質も摂れるのですが、同時に脂肪も余分に摂っちゃう可能性があります。

そういう時にプロテインが力を発揮するんですよね〜

脂質が少なく、手軽にたんぱく質を補給出来るし、味も色々あって美味しい♪

所説あるようですが、普通の人であれば体重×1〜1.5gのたんぱく質を摂るのが好ましいという事を聞いていまして、私の場合は筋トレをしている事もあり、体重×2gのたんぱく質を摂るようにしています。


私が飲んでいておすすめなプロテインがこちら!


ビーレジェンド プロテイン めろめろメロン風味 1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND


これは非常に溶けやすく、味はメロンミルクって感じで本当に美味しい!

たんぱく質を補給しているというのを忘れるくらいです。

たんぱく質をしっかり摂って、良い身体を作っていきましょう!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:たんぱく質
posted by tankabu at 06:45 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール