アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

お知らせ?の…お役目🧐

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1818592133743624684
狂ったスポーツの不公平さを見せるお役目?
お疲れ様ですゴメン/お願い

フリエネで!

https://x.com/miyata03837944/status/1818498528249102566
本当のクリーンエネルギーが実現しますように!ゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート

東京、埼玉の1部が水没?🙄

https://x.com/julinda3/status/1818597660686741756
長男が家に着いてすぐに遠くでゴロゴロと雷の音がしてたけどこんなに凄い事になるとは…ショッキング

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/Nfld4CZkcK4?feature=shared
確かに小難に終っている!
移民問題は難し過ぎるけど政府が変わらないし…新地球がまだこないなら!
政府に叶えてもらいたい事は、彼らに見習って集団で訴えるべきだということかもしれない!ある意味天が送り込んだお手本?🙄
お上品に伝えると無視されるなら!
彼らに見習うしかない!でも!
日本人には無理!と言うなら!
命がけで祈るくらいの気概が必要かも!
どんな理由があろうと、争いは不幸を招く!
誰かが被害に合うに違いない!
それが嫌なら!
もう!祈るしか無い🧐
地球が愛というONENESSな世界に!
なりますように🌍️きらきらハート虹ゴメン/お願い
天之御中主アメノミナカヌシ様
お助け下さいまして
有り難うございますゴメン/お願い

素敵すぎる!🧡

https://x.com/toyo1126Q17/status/1818533863549026489
波動が、下がらないようにしたいけど🤔
大丈夫かな…🌍️きらきら光るハート

午後の体感現象

朝は両肩が少し重い程度。今は右肩甲骨
気象の音は(小)
エアコンは微妙!いつもの壊れてる状態よりは正常に近い位置で羽が動いてます。

これは…気を付けた方がイイ!

https://x.com/tweetsoku1/status/1818464095114609070
これ!聞いたことあるわ〜ショッキング
残念だけど拾った財布の中身が空なら疑われるから拾わない方がいい!
て!教えてくれた人がいた。
知人が嫌な思いをしたそう!残念!

ルイーズさんも?炭素からクリスタルへ…ショッキング

https://youtu.be/Dcit31nPmnY?feature=shared
青ざめ本当に変身する?🙄
た…耐えられるのだろうかショッキング
さなぎから…蝶になるみたいにぃ〜???😮
動画の終わりの辺り…驚愕です!

2026年が2024年と2025年にも影響?!🤔

https://youtu.be/t6nNKXz0eno?feature=shared
ラブミードゥさん2026年の予言
日本の未来に希望!注目が集まる?🤗

地震で目が覚めて…東京23区震度3

ギシギシという音で目が覚めた!ここは震度1くらいかもしれないけど、エアコンの羽を見ると…さっきよりさらに上を向いてる?🧐
気がする…。
強めの太陽フレアの回数多目だし…
油断ならぬ!

運は奪い合い?!🤔

https://youtu.be/aTgqx2GHZ3E?feature=shared
ラブミードゥさん2024年後半の運勢!
やっぱり面白い八分音符そして…当たっちゃうんだよね〜🤗使いこなすかぁ〜🙄・・・。
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール