アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

期待します!🌍️きらきら虹八分音符

https://www.youtube.com/live/AcLelD2KL18?feature=shared
日頃から政治家より日本を思う活動をしているのに…ふざけてるとは思いません!!
今の政治家より!何倍もきらきらまともきらきらです!

念のため貼ります!

https://x.com/toyo1126Q17/status/1817851498874933411
予告は無いと何度も聞いて確かに無い方が
良いと思ったけど…何故か開いてたので。
まぁ…定期的に見ないと忘れるしね…。

青ざめエアコンの異常が 来た!

壊れたと思ったら…太陽フレアの力?!🤔
羽部分がまたパッカーンと全開
一応書いておきます。

この堕ちは…🙄

https://x.com/FHBJCauOevvKCxy/status/1817905825949917392
請求は飼い主に?!🤔
餌は貰ってないの〜?
餌に不満があったとか?🤭

確かに困る!

https://x.com/hide_Q_/status/1818059396267786270
このような場所が増えたら…
打ったら行くとこ無くなるわ〜ショッキング
て、なると良いね八分音符🌍️きらきら

間違いない!

https://x.com/box217/status/1818034048461324543
彼らの本心は国に帰りたいのが本音!
強制送還されたがっているに違いない。
誰のせいで帰れないのか…ショッキング
大天使の皆様!彼らが国に帰れますようにゴメン/お願い🌍️きらきら虹
解放されますようにゴメン/お願いきらきら

ち…地球直撃?青ざめ

https://x.com/ryuhokataoka/status/1818064158887493697
何日後?!🤔意外とすぐだった事も!
元旦の能登地震みたいに…ショッキング

朝の体感現象

右肩甲骨と足裏の腫れ強め(桜島噴火のせいかも)
気象の音(中)
エアコンは駄目エアコン(壊れたかも)変化があったら書きます。🤔
今日も明るく八分音符ゴメン/お願い🌍️きらきら光るハート

夜中日向灘震度4来てたショッキング

昨日も強い眠気で早々と寝てました。
今エアコンに変化は無いです。
いつも…最終的には完全に壊れるので今回も壊れてたら前兆エアコンは終了😑です。
壊れてるのは羽部分だけなので冷やしてはくれるけど…。
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール