アフィリエイト広告を利用しています

夜の体感現象

右肩甲骨強め
テレビはキレイに映ってます。

yurieさんの霊視通りになりそう🤗

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1809912484947701991
ピッタリ霊視のままだった!ショッキング
て…事はアメリカからの解放も🧡ゴメン/お願い
祈り続けてこの結果なのはこれで良かったという事かな〜。
男性だとスカイツリーが倒れてると言ってたし!暑い中行列して投票した人達も自分で選んだ人に投票出来て…それでこの結果なら仕方無い。
女性でなくては日本が危険!と言われても…投票したくない人には投票したくない!
からね〜🤗
今は誰がやっても一緒!なのは!
まずアメリカに変化が起きるべきだから!
日本の変化は最後とずっと言われてたし🤔


スパイ???

https://x.com/Parsonalsecret/status/1809751176960934173
自分でスパイと言っている?🙄
中国にとってもアウトだ!
世界の人々がこんな生き方をしなくてよくなりなすように!ゴメン/お願い🌍️きらきらハート
天之御中主様!お助け下さいまして
有り難うございます。ゴメン/お願い虹

交換した方が!

https://x.com/miyata03837944/status/1809761037677412555
健康に良い!
健康のために大人は質素に!
子供は贅沢に🧡
大人は食べ過ぎだよ〜!!!ショッキング身体に悪い。

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/78Yg_zcGxAo?feature=shared
選挙は参加する事が大事!🤗
災害も選挙の結果次第なのかな…🤔
何れにしても未来は明るくなって行く八分音符🌍️きらきら

コヤッキースタジオ!クレイグ・ハミルトン・パーカーさんの予言!🤗虹

https://youtu.be/zxHphx9tfAo?feature=shared
日本人の明るい未来は凄いスピリチュアル!
らしい。🤗🥳八分音符光るハート🌍️きらきら🕊️
きっと!ONENESSな思考になるに違いない八分音符

朝の体感現象

右肩甲骨(弱)
気象の音(中)
テレビはキレイに映ってます。
今日も祈ります八分音符🌍️きらきら虹🕊️

yurieさんに見える未来?🙄

https://www.youtube.com/live/jE5UnUEyAUo?feature=shared
都知事選挙は!誰がなっても日本はアメリカから解放される?🤔凄い!🤗
結局必要なのは…日本人が自分で考えて行動する事だった?
諦めて選挙への興味を失った人達が!
自分や子供達の未来の為に立ち上がる姿勢!
ホワイトな人達が新地球の為に日本人に変わって欲しかった事!
選挙が意味ある時代を取り戻して民意を伝える!とにかく誰が闇か光かではなく!
投票率が上がる事が大事に違いない!
明日は異常に暑い太陽️らしいけど!
とにかく投票する事が新地球への扉を開く事になるんだーーーー🦸🌍️きらきら虹
でも…男性に決まるとスカイツリーが倒れる…てのは🤔気になるわ〜
緑も赤もイヤだとしても結果にガッカリしなくてイイのは有難い情報!
暑くて投票行くのウザいわ〜!!ていう
自分との戦いに勝って下さいゴメン/お願い虹🕊️🌍️きらきら
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール