アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

スウェーデンて…平和なイメージじゃなかった?

https://x.com/Cameron_mk2/status/1808063623883117061
時代は繰り返す!は世界中で起きている🤔
今は時代で言うなら戦時中!命の危険があるエネルギーの中にいる!と思って気を付けて過ごさなくてはいけないのかもね!
事件の起きやすい波動の低い所はとくに!
避けていこう。🧐

夜の体感現象

右肩、右肩甲骨(弱)
テレビはまだキレイに映ってます。

お金が欲しければ税金と名を付ける。

https://x.com/newssharing1/status/1807889132506829109
そして…納得もしてないまま給料から引かれる😑
同じ引くなら新地球では…○○に○億円必要です!一人○円です!
みたいに理由も金額も分かりやすくお願いしたいゴメン/お願い裏金作れないように🧐
必要な事に納得して協力!したいから🌍️きらきら

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/ERnAOsMvY-E?feature=shared
子供の考察が凄すぎて顎がハズレそうになった!!!
この子に桜井さんの事見てもらいたいわ〜
2つ前に石丸さんの事を投稿したけど…(笑)
「この人は口で成功も失敗もする人!」て!
マジでズバリ当ててる!
憑いてる人も見えちゃってる?
何か貫禄ある占い師みたいな子で驚き🧐
テレビに映る4人は操られて意味なし!か〜
他の人も見てもらいたいな!🤔

だぁれがぁ〜買ったってぇ〜〜〜???

https://x.com/JackWorldNews/status/1807913695626027268
何買ってんだ〜🤬😮😑青ざめ🥶🥺
困ってないなら金返せーーーーーーーーー

自分の事を出来が悪いと言ってる🤭

https://x.com/Cameron_mk2/status/1807643338386137471
正直さに感謝しますゴメン/お願い🌍️きらきら虹
彼を選んだら都民が責任を負うそうです!🤭
確かに!拍手
選ばなきゃイイのだッ🤗
めでたし!めでたし!
それにしてもトンデモナイきゃらダ!!!
死ぬほど笑った!!!腹痛い光るハート🤣
何か…ありがとうてれてれ光るハートきらきら

走る爆弾

https://x.com/Cameron_mk2/status/1807776289098760501
車が多い場所だと周囲の車も危険?ショッキング
こんなものが…走っていいの?🥶

早朝の体感現象

腕の筋肉痛と右肩甲骨
ここは晴れてるけど気象の音大きめ
テレビはキレイに映ってます。
2日連続で映りがイイけど…🤔
テレビが回復した後、昨夜能登に震度3
だから…解消されたのかな🙄

進化のピークで?原始人に逆戻り?

https://x.com/May_Roma/status/1807722027068895600
三次元と五次元に分かれるのは…
そのせい?🤔
より進化する人と!
劣化する人ショッキング

😑認めたら…

https://x.com/tweetsoku1/status/1807707466286669982
捕まるからね…🧐
差別の使い方間違ってるくらいレベル低いから…卒業出来たのも🤭

青ざめショッキング🥶

https://x.com/w2skwn3/status/1798975827515932777
こんなもの作るなんて!😈だ〜〜〜
アメノミナカヌシ様お助け下さいまして
有り難うございます。ゴメン/お願い

勘違いしている人に!

https://x.com/caffe_amaro/status/1807792328041726362
政治は任せられない😑
踊らされないように気を付けて🤗🤭

守るのは少数の仲間だけ

https://x.com/cobta/status/1807753832568705510
国民を嘘で 騙して、国民の望まない事に勝手に税収を使う国民の敵
😈に取り憑かれてるのでお祓いが必要🤗
アメノミナカヌシ様お助け下さいまして
有り難うございます。
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール