アフィリエイト広告を利用しています

武田学校さん…お告げ?🙄

https://youtu.be/YhtU3lP1FkI?feature=shared
最近見てなかったけど…突然上がって来たので
もう…大丈夫じやない?て忘れてしまうのは
ダメなのかもね…🤔

諦めたら終わる

https://youtu.be/bOojeoiqWa0?feature=shared
おみそちゃんねるさん最新動画
それでも光の世界は来る!
奇跡のタイムラインを信じま〜す八分音符おやゆびサイン虹きらきら🦸🌍️🤗

夕方の体感現象

大きな体感はない。
テレビもキレイに映ってます。
こんなに調子のイイテレビは久しぶり🤔
どう考えたら良いのか…😑

なにこれ〜ショッキング青ざめ🥶

https://x.com/miwa_renrui/status/1807165941798838392
何様…😑😈様かぁ〜🧐
何か…見てはいけないものを見たような〜
恐ろしい雰囲気…異様〜🥶
お祓いが必要…🧐

日本人はこんな事しないよね〜🤔

https://x.com/pirooooon3/status/1807546413230043528
そもそもこんな事する発想すら無いんじゃないかな?
やっぱり…魂レベルが国ごとに違うのかな🤔

逃れられない運命を…

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1807613409799680360
受け入れて下さる方々に感謝しますゴメン/お願い
普通の我々には無理なので…🌍️きらきらハートゴメン/お願い

正直今は分からない。

https://x.com/pirooooon3/status/1807547456986698211
不幸を誰かのせいにする事で逃れる人達がいる。本当に悪い奴は自国にいるのに…そうやって一般人は騙される。
いや…本当の悪人は分かっているけど勝てない怒りの矛先を他の誰かに向けてるのかもね…
踏んでるのは写真の人じゃなく…本当は別の誰かを思い浮かべてるのかも🧐

気持ちは分かるわ〜

https://x.com/sonkoubun/status/1807540999226642683
恥は見られたくないよね〜🤔
日本に来て恥をさらす人がいっぱいいるけどそれを隠すのは難しいよね🧐
もちろん礼儀正しい人も優しい人もいるけどね!

絵本作家のぶみさん最新動画

https://youtu.be/BpUHeAicPTI?feature=shared
選挙!子供達の考察?🙄
緑の人は…応援している人達もヤバい
赤の人も同じそして…都民でもないのに目立ってる人も…どんな会社や団体が応援してるのか!!!🧐超〜〜〜気になるわ〜
一般的な都民は選ばないはず!
選べば自分の得になるぅハート️ていう大企業の人達に違いない目

朝の体感現象

久しぶりに朝なのに眠気が来る。
気象の音(大)
テレビはまだキレイに映ってます。🧐
昨日の震度3で解消されたなら…大丈夫かな
🤔
体感現象の前兆が長引けば大きめになるかも。
ティテルさんが予言で物が落ちる程度の揺れが来る。と言ってたから一応注意?
いつもの足すと18になる日は7月3日
白神じゅりこさんが最新動画で考察してます
https://www.youtube.com/live/KVNqKoCv3u8?feature=shared

バイデンが?

https://x.com/camel033/status/1807511937888211198
これが本当なら…信憑性が増す八分音符
事実でありますようにゴメン/お願い
まずは!GESARA🌍️きらきらハート

もうこれは!

https://x.com/Parsonalsecret/status/1807242475863790017
NESARA🌍️GESARAが起きれば解決するからそれまで放置!
という事なのかな?🤗🌍️きらきら光るハート

早朝の体感現象

肩甲骨(弱)
気象の音(大)
テレビがキレイに映ってます。
どうなるかな…
大難は小難になりますようにゴメン/お願い🌍️きらきらハート
今日も明るく八分音符
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール