アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

体調不良は!

https://youtu.be/lRP8chWMYJ8?feature=shared
全部このせいにしよ〜っと八分音符🌍️きらきらハート
変身しますように!ゴメン/お願いきらきら🤭虹

大祓詞!五時間ショッキング

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1812761075818877239
浄化の瞑想に良いかも!
不安で心が落ち着かない方は是非!🤗
何かが変わるにちがいない!
だってフツーに運命のままならこんな頑張りするわけないからね人差し指サイン
やった分だけ何かが変わる🧐
我々一般人にはこれで十分虹光るハート

午後の体感現象

脚と腕と肩に来てた痛みは時々になってます
でも来た時は結構激痛です。🤔

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/iURAzoRkJYg?feature=shared
え〜〜〜〜ショッキング
日本人!まだ3割目覚めてないの〜〜〜〜😑
でも…超絶霊能巫女様は!
滅亡は無いと言ってたし🤔
寿命じゃなければ大丈夫だよね八分音符🌍️きらきら虹光るハート

税金がかからない?

https://x.com/Parsonalsecret/status/1812554737340096723
お坊さんとして活動する?🙄
どっちにしても!
新地球になれば意味なさそう🤗

既に知ってるかな?🙄

https://x.com/hiroshi3517/status/1812578029597770056
真実の放送は確かになが〜〜〜〜くなりそうだわ〜😑
今日は雨だし暇だし😑いいか…

朝の体感現象

左脚太もも筋肉痛と左肩の痛み強め
気象の音(中)
目が覚めたら肩が追加されて青ざめ
きょうも明るく八分音符虹🌍️きらきら光るハート

今の地球では…

https://x.com/CRNK_HZ/status/1812505575735111934
宇宙人なら…アリなのかな?
豊かでお金の必要無い世界なら…
大丈夫かもね!養う必要ないし。
いたい時だけ一緒にいればいい🤗
てゆ〜か結婚もいらない!
財産も関係ないし紙切れに縛られない!
お金が無い世界って自由で素晴らしい八分音符光るハート
紙がなくても本物の愛ならず〜〜〜〜と一緒にいるよねきらきら虹光るハート

足の痛みで目が覚めたショッキング

いつの間にか寝てしまった…😑
痛みの原因はとくに思い当たらない🙄
寝てもまた痛みで目が覚めるかな〜。ショッキング
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール