アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

おみそちゃんねるさん最新動画!

https://youtu.be/p8x7qNKjXgI?feature=shared
政府のすることは…本当に分からない😑

シナリオに近付いて来た?🙄

https://youtu.be/FQNwvOFRA84?feature=shared
ルイーズ・ジョーンズさんの予言
alohapi channelさんの和訳動画
予言が元々言われてたシナリオに近付いて来てる気がする🧐🌍️きらきら虹
順調なのかな八分音符光るハートきらきら

温泉は大変だぁ〜ショッキング

男性が手術なしで戸籍を女性に変更する事が認められた?!🤔

男女が別になるはずのトイレや温泉は4ヵ所に分けるのが必要!
女性、男性、手術してないけど心が女性、
手術してないけど心が男性。🧐
もう!温泉や風呂は海外みたいに水着で入るしかない。🤗

絵本作家のぶみさん最新動画!

https://youtu.be/KC_GA-UWQcs?feature=shared
今年!来年!で全部無くなる〜???
て…😈的な物事が全部無くなるって事でお願いしたい!ゴメン/お願いきらきら虹きらきら
個人のカルマ的な事も膿だしのように出るのがアセンションなら…出るものは出る😑
少しでも軽くなるように浄化の瞑想を勧める動画も多いよね…🤔
瞑想で小難になる訳🤗
つらい事があると人はそのつらい出来事に捕らわれてずっとアレコレどうにもならない事を考え続けてしまうショッキング当然気分も悪くなる。
すると…さらなる不幸を呼んでしまう!
この負のループを断ち切るのが瞑想🧡
集中出来なかったら祝詞を覚えるくらいに集中して聞きながら(YouTubeに沢山ある)
瞑想するといいかも。
覚えたら奇跡が起きる!くらいの気持ちで!
悩みを思い出す隙を自分に与えない!
もちろん!その起きて来た悩みや病気もプログラム のせいなので!仕方無い…けど!
この、つらい時間を短く出来るのが瞑想🧡
楽しい事で忘れられるならそれでもイイ
楽しい事もする気が起きないなら!
祝詞で浄化するのが簡単だと思うな!虹きらきら🌍️きらきら

シナリオが変わった?🙄

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1810818283739766880
銀行破たんコースは無し?!🤔
一般人としては有難いゴメン/お願いきらきら虹きらきら
で…何コースになったのかな〜🧐
どんなコースでも世界が平和で明るくなるなら!🌍️きらきらハート️有難いゴメン/お願い虹きらきら

朝の体感現象 追記アリ

両腕筋肉痛、足裏の腫れ
気象の音(中)
テレビはキレイに映ってます。
今日も明るく八分音符🌍️きらきら虹光るハート
右足の甲に強い痛みが…😑久しぶり!
小難でありますように!ゴメン/お願い
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール