アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月30日

【mamaトレ】は産前&産後ママのためのオンラインフィットネスです特徴は?






【mamaトレ】で産後の体型を戻しませんか?


03b7c753bc70f06d7a9ca06a398b6c93_s.jpg

【mamaトレ】はサービス名そのまま、産前&産後ママのためのオンラインフィットネスサービスです

こんな悩みがありませんか?

産後の体型を戻したい。
妊娠や出産による骨盤の歪み、肩こり腰痛に悩まされるている

こんな悩みをもつママさんがほとんどです。
しかし、育児や家事で忙しくて、ジムに通いたくても通えない。
子どもを連れてジムに行くのは大変。という悩みを抱えているのも事実です。
そんな悩みを「mamaトレ」が解消していきますよ!





【mamaトレ】特徴は?

・スマホ一つで自宅で受けられる
・インストラクターがマンツーマンサポートで安心
・パーソナルジムに比べて料金が安い
・チケット制だからマイペースに通える(都度利用可能)
・ママさん向けレッスンが充実していて、レッスンを自由に選べる
・レッスンは1回25分or50分で自由に選べる
・子どもや家族、友達と一緒に参加も可能

受けられるレッスンは?

・トレーニング
・ヨガ
・マタニティヨガ
・親子トレーニング/親子ヨガ
・ベビーマッサージ


【mamaトレ】こんな方にオススメです


今日のコロナ禍において、コロナが怖くパーソナルジムに通いたくても通えない方に、
 おすすめです。

産後ダイエットジムや子連れで通えるジムを探している方にもおすすめです

自宅でトレーニングやダイエットをしたい人や、してみたけど続かなかった方でも【mamaトレ】なら続けられそう!

インストラクターがサポートしてくれるから続く!

top3-e1604625429859.jpeg



産前・産後ママの運動不足の解消にオススメです!

育児や家事に追われ忙しい日々を過ごすママさんたちに、

少しでも自分時間として健康で綺麗なママでいるためのフィットネスタイムを
お家で楽しくやってみませんか?

スマホがあれば自宅で受けられるから楽ですよ!

他人の目を気にすることなくできるのですごくいいなと思います。

ママトレ詳しい情報を見てみましょう
産前&産後ママ向けオンラインフィットネス-mamaトレ-








ママトレ特徴は?


1・インストラクターがマンツーマンでサポート
経験豊富なインストラクターがマンツーマンでサポートするので初心者でも安心です。

2・レッスンを自由に選べる

トレーニングやヨガなど、目的やその日の気分に合わせて受けるレッスンを自由に選べます。

3・レッスンは1回25分〜

育児や家事の合間にさくっと受けていただけるよう1回のレッスンは25分からご参加いただけます。

4・子どもや家族、友人と一緒に参加できる
ご家族やご友人と一緒にレッスンにご参加頂くことも可能です。キツイトレーニングも楽しく続けれます。

5・チケット制だからマイペースに利用できる

都度利用からご利用可能で、お得な回数券もご用意しております。

6・当日予約・キャンセルOK
担当インストラクターと予定が合えば当日のご予約も可能です。当日キャンセルもOKなので急な用事やお子さまが体調不良になっても安心です。


ママさんたちのリアルな口コミです!



元々パーソナルジムに通っていましたが、子どもの予定や家事で思い通りに通えませんでした。

mamaトレに変えてからは移動の時間も節約できるので、マイペースに続けられています。

自主トレと合わせて週1~2回ペースで、娘たちを幼稚園に送り出した後にトレーニングしています♪

【東京都在住 30代ママ】



産後の体型の乱れと、腰痛を改善したくmamaトレをはじめました!

自宅で受けることができるので、子どもと一緒にいれるのと当日予約や当日キャンセルOKなのでとても助かっています。

自分のトレーニングだけでなく、ベビーマッサージも受けれるのもいいですね♪

【広島県在住 20代ママ】




週に一回で利用したいますが、最近体がとても楽になってきました。

自己流でやっててもあまり実感した事がなかったから、やっぱりトレーナーさんにみてもらうのはすごくお勧めです
時間がなくて効率的に鍛えたいママにはとくに。

トレーニングがない日にも筋トレする習慣が少しずつついてきて、無理せずいい感じです♪

【愛知県在住 30代ママ】


皆さん楽しそうにトレーニングされてますよ、産後の体型の悩みや、運動不足だなと感じているなら
お家で他の誰にも気兼ねなくトレーニングできるママトレはオススメです一度楽しそうにトレーニングされてるママさん達を覗いてみて下さいね〜♪





自宅で楽しくできるママトレを覗いてみるmamaトレ






2020年12月29日

haru黒髪スカルプとクレアルエイジングケアシャンプー比較

haru黒髪スカルプとクレアルエイジングケアシャンプーはどちらが好きですか?


「haru黒髪スカルプ」と「クレアルエイジングケアシャンプー」はどちらもアミノ酸シャンプー。

洗浄力がマイルドなシャンプーで、頭皮にも優しく、ふっくら柔らかな泡で傷みやすい髪をしっかり洗い上げ潤いを保ちます。

アミノ酸シャンプーのメリットは?

・頭皮や毛髪への負担が少ない
・保湿性が高い
・皮脂を余分に落としすぎることなく髪を洗える
・やさしい使い心地
・含まれているアミノ酸により、毛髪の修復効果が期待できる

「頭皮が荒れやすい人」「乾燥しやすい人」「敏感肌の人」「抜け毛や薄毛で悩んでいる人」におすすめできるシャンプーといえそうです。


どちらも人気のシャンプーです。

2種類のシャンプーの使用感などを調べて比較していますので

購入の際の参考にしていただけたらなと思います。


気になるシャンプーの比較記事を見つけたのでこちらから確認してみてください
haru黒髪スカルプとクレアルエイジングケアシャンプー比較




髪や頭皮の悩みがあるなら、そろそろエイジングケアをしていきましょう!

エイジングケアってなんでしょう?

1314855_s.jpg


エイジングケアとは、年齢を重ねるごとに変化していく肌を歳相応にケアしていくことを

エイジングケアといいます!

歳を取ると、髪の毛や頭皮にも悩みがでてきますよね?

あなたの、髪や頭皮の悩みを少しずつ解決して行くのがエイジングケアです。

気になる抜け毛や薄毛もケアしていきましょう!

髪のエイジングケアはいつから始めても遅くはありません。

清潔感がある美しい髪を手に入れるにはまず頭皮ケアからはじめましょう。

髪や頭皮に悩みがある方にエイジングケアシャンプーを使うのが良いですよ〜


髪や頭皮に関する記事はこちらから

エイジングケアって何?髪や頭皮に悩みがある方にエイジングケアシャンプー






2020年12月21日

保育士転職の転職時期はいつが良いの?不安な方は転職支援サイトを利用しましょう


転職を考えた時に大切なのが、就職活動のタイミング。多くの求人が、市場に出る時期を見極めることが大切です。

転職をする時期を具体的に決め、転職活動における軸をしっかり持っておかないと、辞め時を見失ってズルズルと転職できないなんてこともあるんです。

保育士さんの採用活動は、年度が切り替わる4月採用に向けて活発になってきます。

その理由は、保育士さんの業務が「年度単位」で管理されているためです。

子ども達に与える不安や負担を最低限にして、スムーズに業務の引継ぎを行ううえでは、もっとも転職に適したタイミングは4月と言えるでしょう。

一般的には9月〜11月頃に新年度に向けた採用活動をスタートする園が多く、年明けの1月〜3月に求人数が多くなる傾向にあります。

保育士さんの転職活動は、具体的にいつからスタートすれば良いと思いますか?

転職活動は、求人に応募して面接を受けるだけで完結するものではなく、ある程度は時間がかかるもの。転職を目指す時期を決めたら、それから逆算して、早めに準備をはじめるのがよいでしょう。

4月に入園して5月まではいろいろな事を覚えたりで相当神経も使い疲れます

6月ぐらいになると一連の流れもわかってきて、

保育園の行事も落ち着く時期なので余裕ができると思いますので

6月ぐらいから少しずつ情報収集から転職活動を始めるのが良いですね。

転職活動には、不安がつきまといます

自分に自信がなかったり、本当に転職できるのだろうかと不安を抱きながらの仕事になり

相当精神的に弱いと追い込まれてしまうので、一人での転職活動に不安要素が多い方は

転職支援サイトを利用することをオススメします。

転職支援サイトの、アドバイザーがあなたの代わりに転職先を探してくれて面倒な手続きや給与の交渉までしてくれますので。

仕事に集中できますし、何より余計な気を使わずすみますので

転職活動に不安がある方は、転職支援サイトに登録をしておきましょう!


転職の意志があって、何から転職活動を始めたら良いのかわからない方にも、

アドバイザーさんがあなたの悩みに寄り添って一緒に転職活動を進めていけるので

力になってくれて非常に助かる有り難いサービスが転職支援サイトにはあるので

是非とも利用する価値のあるものだと思います。




参考にした記事はこちら

保育士転職の最適な転職時期は?不安がある方は転職支援サイトを利用しましょう。

2fadcc798bbc23a75f87f70ce8b4d69f_s.jpg



2020年12月13日

レイデルポリコサノール10 血管の健康リスクを低減コレステロール対策サプリ

「レイデルポリコサノール10」で血管の健康リスクを低減させましょう


c3e3a8f8e56d06e0956abb2e4bfae269_s.jpg


悪玉コレステロールが原因の健康リスクに気がついていますか?

コレステロールが原因の健康リスクは目に見えないため、事前に予防をする人はほとんどいません。

ただ、脳卒中の発症事例は年間30万人近くにのぼるというデータもあるので、 「明日は我が身」で予防をしていくことが、長い人生を楽しく生きていく秘訣ではないでしょうか。



「レイデルポリコサノール10」なら血管の健康リスクを低減させて日本で唯一

悪玉コレステロールを下げる効果のある キューバ産のポリコサノールを配合した機能性表示食品です。


詳しい記事は、こちらから、レイデルポリコサノール10 血管の健康リスクを低減コレステロール対策サプリ効果口コミ





2020年12月12日

GREEN SPOONパ−ソナルスム−ジ−特徴・価格・口コミ・評判は?

私の体は野菜不足!だからわたしだけのスム−ジ−で毎日を乗り切る!【GREEN SPOON】パ−ソナルスム−ジ−


2020-03-22_115905-1.jpg


こんな悩みがありませんか?

忙しい毎日疲れきった体で力が出ない

肌も荒れて困ってる

毎日の食事がバランスよく食べれない

寒いのが苦手

野菜不足から栄養バランスが崩れて体もしんどすぎる!

こんな悩みや食生活や生活習慣に寄り添い元気をくれるのが

【GREEN SPOON】パ−ソナルスム−ジ−です!


詳しい記事は、こちらから、GREEN SPOONパ−ソナルスム−ジ−特徴・価格・口コミ・評判は?





2020年12月10日

ウォーターエナジーの特徴・口コミ・評判・美味しい日田天領水が飲める

日本の名水でもある日田天領水をお家で飲んでみませんか?


26e8524da89609670abcbbc37a343268_s.jpg


今回ご紹介するのは、福岡で事業を展開ウォーターサーバーを取り扱っているウォーターエナジーの卓上型のウォーターサーバーです。

ウォーターエナジーのウォーターサーバー給水用の水には「日田天領水」を使用しています。

日田天領水とは?


九州を代表する久住、耶馬溪、活発な活動を続ける活火山の阿蘇山など、千メートル級の山々に囲まれた日田盆地。


更に限られた場所にある日田市中ノ島町の花崗岩類と変成岩類で特徴づけられる「領家帯」と呼ばれる地域場所から採水されるのがミネラルウォーター「日田天領水」です。

詳しい記事は、こちらから、ウォーターエナジーの特徴・口コミ・評判・美味しい日田天領水が飲める



詳しい記事は、こちらから、ウォーターエナジーの特徴・口コミ・評判・美味しい日田天領水が飲める

「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?

「毎日健心」実際飲んでワンちゃんに効果はあるの?


こんにちは、たまちゃんです!

愛犬が疲れやすくなったと感じたことはないですか?

やる気もないみたいですね(汗)


2327458_s.jpg




ワンちゃんが近頃

「遊んでいてもすぐに疲れる」
「呼吸が早い」
「散歩や運動を嫌がる」
「舌の色が青いまたは白っぽい」
「食欲低下・咳をする」

といった症状が見られたら要注意ですよ!

これらは、典型的な心臓病の症状です(心配)

詳しい記事は、こちらから、「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?



詳しい記事は、こちらから、「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?

愛するワンちゃんの心臓病の予防方法は?

ワンちゃんが心臓病にならないための予防方法


1675424_s.jpg


こんにちは、たまちゃんです。

かわいい愛犬の寝顔

ずっと健康で元気でいて欲しいですよね!



犬にとって心臓病は、決して珍しい病気ではないそうです。

特に中年齢以降の犬によく見られます。

心臓は酸素や栄養素を全身に運ぶ血液を送り出している臓器であるため、心臓病にかかるとさまざまな障害を引き起こします。

食生活などの普段の生活環境、毎日の積み重ねが重要になってきますので注意が必要ですね。



詳しい記事は、こちらから、あなたの愛するワンちゃんの心臓病の予防方法は?
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。