アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月01日

国産鹿肉プレミアムドッグフード【鹿+(シカト)】







国産鹿肉プレミアムドッグフード【鹿+(シカト)】


2021-03-01_201542.jpg


大手FM局にて提供番組を絶賛放送中!!
国産鹿肉と鮮魚をたっぷり使用
国産食材にこだわった完全無添加の総合栄養食

「シャカシャカふりかけ付 鹿肉ドッグフード 鹿+【シカト】」絶賛発売中!

鹿+【シカト】はワンちゃんの健康を1番に考え開発いたしました。
大切なパートナーに末永く元気に暮らしてもらえるよう、栄養のバランス
を最適化し、不要な成分は一切使用しない事を徹底いたしました。

1.アレルギーが心配なワンちゃんへ

鹿+【シカト】に使用されている主な原材料は国産の野生鹿と日本海で
水揚げされた鮮魚です。
鹿肉は高タンパク低脂肪で、お魚はカルシウムやオメガ脂肪酸が豊富
でワンちゃんの健康にとても良い食材です。

野生の鹿には家畜肉と違い成長ホルモン剤や抗生物質等が使用され
ておらず、残留薬物リスクが低いです。
更に小麦を使用しておりませんので、腸への負担も少ないです。

2.食が細く、もっと喜んで食べて欲しいワンちゃんへ

鹿+【シカト】には鹿肉と鮮魚をたくさん使用しておりますので、
元々香りが豊潤で多くのワンちゃんに喜んでいただいておりましたが、
更に「鹿肉シャカシャカふりかけ」を付けさせていただきました。

パッケージを開封後にふりかけをかけて【シャカシャカ】と混ぜていただく事で
更に香り豊かになり、ワンちゃんの食欲を刺激いたします。


                      
    シャカシャカふりかけ付き 鹿肉ドッグフード 鹿+「シカト」
  
国産の鹿肉、鮮魚、鶏レバーを主原料とした、安心安全の無添加総合栄養食品です。
      
国産鹿肉100%のシャカシャカふりかけでワンちゃんも大喜び


国産鹿肉ドッグフード 鹿+「シカト」







2020年12月10日

「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?

「毎日健心」実際飲んでワンちゃんに効果はあるの?


こんにちは、たまちゃんです!

愛犬が疲れやすくなったと感じたことはないですか?

やる気もないみたいですね(汗)


2327458_s.jpg




ワンちゃんが近頃

「遊んでいてもすぐに疲れる」
「呼吸が早い」
「散歩や運動を嫌がる」
「舌の色が青いまたは白っぽい」
「食欲低下・咳をする」

といった症状が見られたら要注意ですよ!

これらは、典型的な心臓病の症状です(心配)

詳しい記事は、こちらから、「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?



詳しい記事は、こちらから、「毎日健心 コエンザイムQ10&フランス海岸松」心臓病に効果あり?

愛するワンちゃんの心臓病の予防方法は?

ワンちゃんが心臓病にならないための予防方法


1675424_s.jpg


こんにちは、たまちゃんです。

かわいい愛犬の寝顔

ずっと健康で元気でいて欲しいですよね!



犬にとって心臓病は、決して珍しい病気ではないそうです。

特に中年齢以降の犬によく見られます。

心臓は酸素や栄養素を全身に運ぶ血液を送り出している臓器であるため、心臓病にかかるとさまざまな障害を引き起こします。

食生活などの普段の生活環境、毎日の積み重ねが重要になってきますので注意が必要ですね。



詳しい記事は、こちらから、あなたの愛するワンちゃんの心臓病の予防方法は?

安心犬活ドッグフード国産原材料で無添加安全・安心ならコレ!最安値はココ

愛するワンちゃんには安心できるドッグフードを食べてもらいたい

3520589_s.jpg


家族の一員

我が家のアイドル

愛さずにはいられない大好きなワンちゃん

健康でいつまでも元気でいて欲しいですよね?

健康への第一歩は毎日の食事が大切なのは言うまでもありません

そこで安全で安心して食べさせられるドッグフードがあるんです

「安心犬活」です!

やっぱり安心して食べさせられるドッグフードが良いですよね!

愛するワンちゃんにオススめな「安心犬活」




詳しい記事は、こちらから、安心犬活ドッグフード国産原材料で無添加安全・安心ならコレ!最安値はココ

2020年08月09日

【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ〜りおやつ







【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ〜りおやつ


2020-08-09_132151.jpg



プレミアムペットフード専門店「レティシアン」から発売の、
“とろ〜りタイプ”のネコちゃん用おやつです!

●香料・着色料・人口調味料不使用で、健康成分を配合
●すべての原材料がヒューマングレードで塩分控えめ
「大興奮のおやつタイム!けど、原材料は大丈夫?」「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」
そんなキャットオーナー様にこそ、原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』がお勧めです!

▼商品詳細──────────────
『モグリッチ』は、心置きなくおやつタイムをお楽しみいただけるよう、
厳しい目で安心・安全の原材料を選び抜いたとろ〜りタイプのネコちゃん用おやつです。

・香料・着色料・人口調味料・保存料・穀物(グレイン)不使用


「健康に配慮したおやつって美味しくなさそう」そう思われがちですが、美味しさもピカイチです!
チキンささみとチキンレバーが、ネコちゃんの食欲をそそり、バツグンの食いつき。
「袋に歯型がついてしまうくらい食いついていました。」という口コミも!


愛猫とのあまいひとときを演出する魅惑のおやつ『モグリッチ』






ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。