アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月28日

冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカが凄い!

17f86f6b0a7083a4f345f99399d31044_t.jpeg


冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカが凄い!

Hot Store, Inc. のマカ、用途に合わせた充実のラインナップ

こだわりのマカ、初めての方はまず「初回お試しキット」

 お得と安心が「ぎゅっ」と詰まったセットです。

 関連資料、新書版の研究録・マカ見分け方講座も付いて1,620円。

 しかも送料・決済手数料は無料。

 内訳1)錠剤マカ50粒

 内訳2)マカ関連資料、一式

 内訳3)マカ見分け方講座、冊子版

こだわりのマカを必要なだけ「マカ・錠剤単品」

 必要なときに必要な本数だけ欲しい。そんな方にお勧めの錠剤マカ、単品購入サービス。

 まとめ購入なら30日分は2,340円〜。

 ※2010年1月より品質はそのままに、価格を3,780円から3,240円へ改定

 ※複数個のまとめ購入でディスカウント

 ※3個セット以上は送料・決済手数料無料

こだわりのマカを毎日の食事にも「マカ・粉末単品」

 毎日の食事にプラスアルファ。錠剤だけでは物足りない方に粉末マカ、単品購入サービス。

 まとめ購入なら30日分は2,340円〜。

 ※複数個のまとめ購入でディスカウント

 ※3個セット以上は送料・決済手数料無料

こだわりのマカを継続したい「マカ・錠剤定期」

 継続して続けたい。そんな方にお勧めの錠剤マカ、定期購入サービス。

 定期購入なら30日分は2,532円。

 オファー1)ピルケースプレゼント

 オファー2)ニュースレター、同封

 オファー3)誕生日、特別プレゼント

こだわりのマカを持ち歩きたい「ピルケース」

 錠剤をコンパクトに持ち歩きたい。そんな方へ、専用のピルケース。

以上、お客様の用途に合わせた充実のマカ商品がお待ちしています。

ぜひこの機会に、質にこだわるHot Store, Inc.のマカをご体感ください。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら

金時生姜は、冷え性寒がりの私に、寒さ知らずのポカポカな体にしてくれそうです。

金時ショウガは芽が赤く、一般のショウガに比べ小粒で切り口が濃い黄色を帯び、さわやかな香りと辛みが一段と強いのが特徴。
栽培方法が通常の生姜とは大きく異なり、土壌に含まれた養分を大きく吸収する傾向があります。
毎年栽培を続けると土壌の養分が少なくなり、品質自体が低下してしまう恐れがあります。
そのため、金時ショウガは7年に1度の間隔で栽培するのです。


11.jpg



有効な辛み成分である「ジンゲロール」は他の生姜に比べ4倍〜6倍も含まれています。
ジンゲロールは、血行を良くして身体を温める効果があります。


ジンゲロールを少し加熱することで出来る「ショウガオール」もたっぷり。

生姜を加熱したり、乾燥させたりしたときジンゲロールという成分の一部に変化が生じてショウガオールになります。
成分自体に大きな変化はありませんが、ショウガオールになるとジンゲロールと異なる働きを見せてくれます。
身体を温めるという効能は同じですが、ジンゲロールが血流を良くして身体の深い部分にある熱を手足の先に運ぶ役割がある一方で、ショウガオールは身体の深い部分に熱を生み出す効能があるのです。

そのため、ジンゲロールとショウガオールを同時に摂取することが身体を温める上で最も効果的だと言われています。



生姜には独特な爽やかな香りがあります。この香りの元となっているのが、ガラノラクトンと呼ばれる成分です。
ガラノラクトンにもジンゲロールやショウガオールと同様に身体を温める効果があります。加えて、関節炎などといった炎症を抑える作用もあります。
香りの元である「ガラノラクトン」は普通のしょうがの10倍です。

金時ショウガの説明と生姜の効果について触れていきました。
ただし生姜は人によって辛さや胃もたれ・胃痛が気になる方もいるかもしれません。

また熱がある際には、脱水症状を招きかねませんので摂取を控えたほうが良いでしょう。
そうした注意点をよく守って金時ショウガを摂取することで、身体の健康を維持することにつながるはずです。
金時ショウガを、健康を保つツールに加えてみてはいかがでしょうか。

体をポカポカにしてくれる金時ショウガ寒がりの私にもってこいです。これから寒くなる時期嫌ですね〜

手足の冷えが気になる、手足が冷たくて寝付きが悪い、年中肩こりがひどい、寝るときはくつ下を履いている
冷えは体の不調の原因かもしれません、冷えにより基礎代謝が落ちてしまいますので体がポカポカする金時生姜で冷え知らずの体になりますように1週間で実感!冷え性対策!【金時生姜プレミアム】





2019年01月24日

ローヤルゼリーは、健康に役立つのか?本当に体に良いのか?

6a4db26fbd55444141ef94129d4a9257_t.jpeg




ローヤルゼリーは、健康に役立つのか?本当に体に良いのか?

ローヤルゼリーは本当に体に良く健康に役立つのか調べてみました。本当に良いんですかね?


ローヤルゼリーってなんだろう?

ミツバチの働き蜂が花粉や蜂蜜を食べ、体内で分解・合成し、上顎と下顎の咽頭腺や大腮腺から分泌する乳白色のクリーム状の物質である。女王蜂となる幼虫や、成虫となった女王蜂にたべさせる食物である。女王バチが働きバチに比べ長寿で体も大きくなるのはこの特別食のおかげである。女王バチは毎日1500個もの卵を産むとされていますが、その高い身体能力もまた、エサとなるローヤルゼリーの豊富な栄養によるところが大きいのですたんぱく質が多いほか、果糖やブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが広く含まれている。

40種類以上もの栄養素が一度に摂れる

ローヤルゼリーに含まれる栄養素の数は、ビタミンB群をはじめ、体内ではほとんどつくりだすことができない必須アミノ酸や、微量でも不可欠といわれるミネラルなど、40種類以上入っているそうです。

またデセン酸は、自然界ではローヤルゼリーにしか含まれていない特有の成分で、ローヤルゼリーを特徴づけています。

ローヤルゼリーには他の物質には存在しない特有成分が認められていますが、まだ未解明な部分も多く、今後の研究に期待がかかります。その中の一つデセン酸は女王バチ特有のフェロモンに似た物質で、ローヤルゼリーを特徴づけています。

デセン酸(10-ハイドロキシ-δ2-デセン酸)
ビオプテリンなど

まだこの他にも明らか解明されていない物質があるそうですローヤルゼリーの栄養素の多さが女王蜂に与える力を見ても体には良さそうな気もします、次に実際どんな効果があるのか調べてみました。

健康に役立つ効果
.
疲労回復 .免疫力向上 ストレス軽減 血行促進 代謝アップ .

疲労を回復してくれる 

ローヤルゼリーには、必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンが含まれています。これらは筋肉を構成する主成分で、傷ついた筋肉の修復を早め、疲労回復に役立ちます。

免疫力を上げてくれる

ローヤルゼリー特有の成分であるデセン酸は脂肪酸の一種で、自律神経の調整や免疫力向上など、数多くの健康効果があります。 デセン酸は免疫細胞のひとつT細胞に影響を及ぼすことが研究で確認されており、免疫調整機能をもつと考えられています。 リンパ球や顆粒球といった免疫機能を担う免疫細胞はタンパク質でできており、タンパク質を極端に制限したダイエットは免疫力を低下させることが知られています。ローヤルゼリーにはタンパク質を構成するアミノ酸がバランス良く含まれており、免疫細胞の形成に役立ちます。 身体で合成できず食物から摂取する必要のあるアミノ酸を必須アミノ酸といいます。ローヤルゼリーには9種類ある必須アミノ酸がすべて含まれています。 アルギニンはアミノ酸の一種で、免疫細胞のひとつマクロファージを活性化する働きがあります。

ストレスを軽くしてくれる

ローヤルゼリーには、心身の不調の原因となるストレスを軽減する効果があります。
ローヤルゼリーに含まれるアセチルコリンは、神経の情報伝達を行う神経伝達物質として働きます。デセン酸には、乱れた自律神経を正常に整える働きがあります。これらの成分は、ストレス時に副交感神経の働きを活発にする作用があり、ストレス下での自律神経のバランス維持に役立ちます。

血行を良くしてくれる

ローヤルゼリーには、血行を促進する成分が豊富に含まれています。血行は身体の各組織への酸素や栄養素の運搬、老廃物の体外への排出に関わり、身体の健康維持にとても重要です。
アルギニンとグリシンはアミノ酸の一種で、血管を拡張する作用があります。アルギニンは体内で一酸化窒素を生成する材料になります。一酸化窒素は、血管の筋肉を緩めるためのシグナルとして作用する物質で、血管を広げて血行を促進する働きがあります。


代謝をあげてくれる

ローヤルゼリーは、栄養素をエネルギーとして消費する代謝機能の向上にも役立ちます。代謝エネルギーが増えることで身体に蓄積された脂肪が減少し、肥満や生活習慣病の予防、ダイエットなどに役立ちます。
バリン、ロイシン、イソロイシンをはじめとした筋肉の材料になるアミノ酸が含まれています。これらは筋肉量の増加に役立ち、筋肉量の増加は身体の代謝エネルギー量を高めます。

どんな病気に効果があるのか?

心筋梗塞 脳卒中 .動脈硬化 高血圧 低血圧 .うつ病・自律神経失調症 がん 口内炎 .耳鳴り 
.貧血 更年期障害 冷え性・肩こり 骨粗しょう症

病気以外の効果

美容効果 美肌効果 ダイエット効果 薄毛・白髪の予防 体臭の改善 筋肉増加



いろんな病気と美容などにも良いロ−ヤルゼリ−しかし気をつけないといけないこともあるようです。

ローヤルゼリーと副作用

ローヤルゼリーは100%天然食品であるためいわゆる医薬品における副作用と言う言葉は適切ではありません。医薬品とは違い、時間をかけて私たちの体に優しく働きかけてくれる自然食品です。しかし、ローヤルゼリーには多くの成分を含んでいるため以下のアレルギー体質の方、持病をお持ちの方は身体が敏感に反応しやすく注意が必要です。

「蜂アレルギー」をお持ちの方
蜂に刺された経験がある場合、蜂毒への抗体ができていて、ローヤルゼリーの成分に反応するとアナフィラキシーショックを起こすリスクがあります。
「喘息やアトピー性皮膚炎」をお持ちの方
結膜炎、失神、鼻漏、呼吸困難などの症状を引き起こす可能性があることが医師により指摘されています。
ローヤルゼリーをお召し上がりになる場合には、医師による適切な指導の下お召し上がり下さい。


東北大学 工学研究科付属 超臨界溶媒工学研究センター 坑認知症機能性食品開発部門当部門ではアルツハイマー病(認知症)の予防・治療に関してローヤルゼリーの研究もされています。 


(平成15年度報告)
奥田拓道教授
愛媛大学医学部医化学第二木村善行講師
熊本県立大学環境共生学部

ローヤルゼリーは、慢性疲労や高脂血症に有効であると報告されているが、著者らは、抗腫瘍効果及び抗転移効果があることを認めた。そこでローヤルゼリーのエーテル可溶画分について検討した結果、aFGF(1mg/ml)及びヘパリン(64U/ml)含有Matrigelの皮下移植後の血管新生を抑制することが明らかになった。しかし、このエーテル可溶画分をLLC細胞移植マウスに経口投与したが、原発腫瘍の増殖は抑制されたが、肝臓への癌転移に対しては抑制作用を示さないことが明らかになった。このような事実は、ローヤルゼリーのエーテル及び酢酸エチル可溶画分以外に、抗腫瘍及び抗転移作用をもつ成分が存在していることを示している。



これらの情報を見てみると体に良くて健康に役立つのが良くわかりました気になるローヤルゼリ毎日摂って健康増進ですね! 

次のような症状にローヤルゼリ-が力を発揮してくれます!
寝ても寝ても疲れが取れずに元気が出ない
・日々の仕事・家事が苦痛でたまらない
・何をしていなくても常にだるい・重い
・女性特有の気分がどんよりモヤモヤ
累計販売30,000個!リピート率93%の指定医薬部外品!
創業210年の養蜂問屋が開発した<ローヤルゼリーA錠>

【ローヤルゼリーの特徴】
-驚異的な生命力の源 女王蜂のみが食べる特別食
-女王蜂を育てるために蓄えられた 40種類以上の高い栄養素
-ローヤルゼリーだけの独自成分デセン酸

ローヤルゼリーは女王蜂が育つ「王台」に蓄えられますが、
ひとつの王台で採取できる量はたったの約0.2gです。


プロポリスの、神経修復と認知症抑制への期待

プロポリスの、神経修復と認知症抑制への期待


ちょっとした物忘れから、認知症への不安を感じることはありませんか。
認知症をはじめ、脳こうそくで生じるマヒ、脊髄損傷による下半身不随などは、いずれも脳や脊髄の神経が傷ついて機能しなくなっている症状です。プロポリスに、こうした神経の修復をうながす機能があるのではないかと期待される知見が得られました。

ブラジル産プロポリスとアルテピリンCの神経突起形成作用

基礎研究用の培養神経細胞(PC12m3細胞)の培養液に、プロポリスエキス(ブラジル産プロポリスのエタノール抽出物)と、プロポリスの主成分である桂皮酸誘導体の「アルテピリンC」を添加して7日間培養し、培養神経細胞から伸びた神経線維(神経突起)の本数と長さを測定したところ、プロポリスとアルテピリンCには、ともに顕著な神経突起の形成作用がみられました。これは、プロポリスによって神経細胞が神経突起でつながり、新たな情報の伝達回路を作ることで、傷ついた神経が修復されて機能が回復する可能性に繋がる結果と考えられます。さらに研究が発展すれば、認知症などの神経疾患に役立つ可能性があります。


ブラジル産プロポリスでプロポリスエキス(ブラジル産プロポリスのエタノール抽出物)
傷ついた神経が修復されて機能が回復する可能性に繋がる結果と考えられます。さらに研究が発展すれば、認知症などの神経疾患に役立つ可能性があります。

うちの祖母、母も認知性で祖母を見ていただいた先生の話では認知性は、遺伝の要素が強いと話されていました。その頃母はまだ認知性ではありませんでしたがその15年後に認知性を発症してしまいました。

先生の言われたとおりだと思い認知性が遺伝の可能性が高いのであれば私も気をつけなければと思いこの記事を書きました何かしら良い事があればこれからも紹介していこうとおもいます。
良質ブラジル産プロポリスプロ





65歳以上の5人に一人は認知性になる可能性があるとも聞きましたので尚更です。


厚生労働省の2015年1月の発表によると、日本の認知症患者数は2012年時点で約462万人、65歳以上の高齢者の約7人に1人と推計されています。

厚労省が今回発表した推計によれば、団塊の世代が75歳以上となる2025年には、認知症患者数は700万人前後に達し、65歳以上の高齢者の約5人に1人を占める見込みです。


なお、認知症は高齢者だけの病気ではありません。65歳未満で認知症を発症する場合もあり、「若年性認知症」と呼ばれています。若年性認知症はアルツハイマー病が多く、とくに40代、50代の働き盛りで起こると老年性の認知症よりも早く進行し、症状も重くなる傾向があります。また仕事や子ども、マイホーム、お金の問題など、高齢者の認知症とは違う現役世代ならではの悩みを抱えるため、手厚いサポートが必要になります。
:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

    ★☆1,000mgの良質なブラジル産プロポリス配合★☆
   
  ★☆健康づくりのサポートに大活躍の「プロポリスプロ」★☆

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPQQZ+2A5V1G+Y2O+15SEYB

こんな方におすすめです!

◎季節の変わり目の体調管理。
◎環境の変化に敏感。
◎最近、体力の低下が気になる。
◎シニアきの健康を維持したい!
◎バリアパワーを維持したい。


  送料無料、通常よりオトクな定期購入がオススメ
o○────────────────────────○o


詳しくは↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPQQZ+2A5V1G+Y2O+15SEYB


健康に自信がない方マヌカはちみつで健康増進!健康に自信がない方にはおすすめ!

manuka_pg01.jpg


健康に自信がない方マヌカはちみつで健康増進!健康に自信がない方にはおすすめ!


マヌカハニーが「ハチミツの王様」「世界で最も高級なハチミツ」といわれる理由。 それはマヌカハニーが、強力な抗菌効果をもたらす物質「食物メチルグリオキサール(MGO)」を豊富に含む唯一の食品だからです。


抗菌作用の発見

ハチミツの生産は1800年代初期にヨーロッパ人がニュージーランドに到着しイタリア種のミツバチを持ち込んで始まりました。しかしながらマヌカのハチミツは、当時は低品質製品として考えられ安く売られていました。

1930年代に入っても、依然として養蜂家はマヌカハニーを酪農家に牛の餌として安く売っていましたが、やがて酪農家はこのハチミツを与えられた牛は他の動物が被る病気に罹らない事に気が付きました。

 
通常のハチミツにも、過酸化水素の存在によりある程度の抗菌活性があります。しかし、過酸化水素に由来する抗菌活性は、ハチミツが体内で熱、光あるいは酵素の影響を受けるとすぐに消滅してしまいます。

ワイカト大学のピーターモラン教授は、マヌカハニーのサンプルの一部に、過酸化物によらない抗菌活性を発見しました。このマヌカハニー中の非過酸化物活性はガンマ線処理に対しても安定である事が判かりました。

当時はマヌカハニーの特別な性質の原因は解明されていなかったのですが、モラン教授はハチミツの抗菌強度を一般の殺菌剤であるフェノールと比較する事により、非過酸化物抗菌活性を測定する検査法を開発しました。

そして、2006年になって始めて、ドレスデン工科大学の食物科学研究所の長であるトーマス・ヘンレ教授に率いられた研究チームが、天然に生成するメチルグリオキザール(MGO)こそがマヌカハニーの抗菌特性を殆ど独占的に担っている主要な成分である事を突き止めたのです。

マヌカハニーの最大の特徴はMGOを含有している点です。 MGOが1kgあたり100mg以上含有されていないものは、マヌカハニーとしての効果が期待できません。 ピーター・モラン教授、トーマス・ヘンレ教授は、マヌカハニーの中にはMGOがほとんど含まれていない製品もあるため、必ずMGOの含有量を確認してから購入するべきだと消費者に訴えています。

ドレスデン工科大学による消費者へのMGOレベル指標
aaa.jpg



さらに抗酸化作用も

マヌカハニーには、MGOによる強力な抗菌作用に加え、レンゲやアカシアなどの他のハチミツに比べて活性酸素を除去する抗酸化作用も強力であることが知られています。これは、マヌカハニーに特異な成分であるシリング酸メチルの働きによるものです。


マヌカハニーの薬効

さまざまな研究により、抗菌効果が立証されたマヌカハニーは、治療目的に採取された医療用ハチミツでもあります。

近年問題となっているヘリコバクター・ピロリ菌に対する高い殺菌効果も学術的に立証されている他、糖尿病の併発症や長期療養患者の床擦れによる皮膚疾患などの治療にも、オセアニアや欧米の医療機関では積極的に利用されています。

<マヌカハニーが有効といわれている疾患例>

  ・胃腸疾患
  ・虫歯、歯周病、歯肉炎、口内炎などの口腔疾患
  ・風邪
  ・糖尿病
  ・皮膚疾患・肌トラブル
  ・創傷

私は胃腸が弱いのでマヌカハニーが胃腸疾患に良いとわかりましたのでこの記事を紹介しました少しでも早く体調が上向きになればなと思います。

















(c)参照2018JAPAN MANUKAHONEY ASSOCIATION

あなたの毎日の疲れた体にローヤルゼリーは、加齢に伴う筋力低下を予防する

nayami_03 (1).png


2007年に日本整形外科学会が提唱した「ロコモティブシンドローム」という概念。「運動器症候群」とも呼ばれ、「筋力の低下や、骨・関節などの障害による要介護状態、または要介護リスクの高い状態」をいいます。年齢を重ねても、いきいきとした生活を楽しむためには、歩行などの身体活動に必要な筋力や、じょうぶな骨、関節の柔軟さといった、体の「運動器」の健康も大切なのです。なかでも、加齢にともなう筋力の低下は、要介護状態の一歩手前とされる「閉じこもり」の原因になります。加齢にともなって筋肉が衰えるのは、ヒトが本来持つ「傷ついた筋肉を修復する能力」が低下するため。このような高齢者の筋力低下の予防に、ローヤルゼリーが役立つ可能性があることが、明らかになりました。

ローヤルゼリーは、高血圧やコレステロールの上昇を抑える

血管は、血液にのせて酸素を全身に補給する、重要な臓器です。血圧が高いと、血管に負担がかかり、動脈硬化が早く進み血管の機能がうまく働かなくなってしまいます。放っておけば、脳出血、脳梗塞、心筋梗塞、腎障害などを引き起こす一因となる、健康の一大問題ですが、年齢とともに血管の老化が進むと、自然に血圧は上がります。現在では50歳以上のなんと7割近くの方が、高血圧と診断されているほどです(厚生労働省「平成22年国民健康・栄養調査」)。また、心筋梗塞や脳梗塞の要因の一つであり、血液中にコレステロールや中性脂肪などの脂質が過剰になる「高コレステロール血症(脂質異常症)」にも、注意が必要です。
こうした症状に対する、ローヤルゼリーの予防効果が確認されています。

ローヤルゼリーは、更年期女性の肩こりを軽減する

厚生労働省が実施した平成22年国民生活基礎調査によると、日本人の30 %以上が健康に関する何らかの悩みをかかえており、なかでも肩こりに悩む人の割合は、女性では1位、男性で2位の高さになっています。つまり、肩こりは日本人の多くが感じている体の不調の一つであり、肩こり症状を改善することは、生活の質(QOL)の改善につながります。また、女性の更年期障害として、急に体が熱くなって汗をかくホットフラッシュや、手足・腰の冷え等の不調が現れますが、肩こりもその一つとして知られています。
当研究所では、科学的に信頼性が高いプラセボ対照二重盲検化並行群間比較試験にて、酵素分解ローヤルゼリーの肩こり軽減効果を実証しました。

酵素分解ローヤルゼリーが首筋のはりの自覚症状を改善
つらい肩こりに悩む更年期世代の女性20名を2群にわけ、一方のグループには酵素分解ローヤルゼリーを含む錠剤、もう一方のグループには酵素分解ローヤルゼリーを含まないプラセボ錠を4週間飲んでもらいました。そして、摂取開始1 週間前から摂取終了までの5 週間を通じて、肩こりに関するさまざまな自覚症状の重症度を、5 段階(1:まったく感じない、2:ほとんど感じない、3:少し感じる、4:感じる、5:非常に感じる)のスコアとして毎日記録してもらいました。その結果、酵素分解ローヤルゼリーを飲んだグループでは、プラセボを飲んだグループと比べて、「首筋のはり」に対する自覚症状スコアが大きく改善することが示されました。つらい肩こりの軽減に、酵素分解ローヤルゼリーが役立つことがわかりました。


辛い体の負担を少しでも軽減して行きたいですねローヤルゼリーって体に良いのですね(厚生労働省「平成22年国民健康・栄養調査」)。これなら毎日続ける価値がありそうですね。
あなたの疲れに1日1回1錠【ローヤルゼリーA錠】


2019年01月23日

プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪

main (3).jpg


プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪


ranking-01 (2).jpg

創業35年 本場博多のもつ鍋・水炊き専門店。
プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪

楽天ランキング鍋部門350週以上1位の本格もつ鍋。圧倒的リピーター層にささえられ、
楽天総合ランキング3日連続1位!
2013年/2014年楽天グルメ大賞受賞。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー3回受賞。
おとりよせネット みんなが選ぶベストお取り寄せ準大賞。
創業36年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】


sean-01.jpg



products01-visual.png



2019年01月20日

この冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカ

3c0de10899d3ef9e9d7fa8edefb0899d_t.jpeg



この冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカ


Hot Store, Inc. のマカ、15の特徴

【素材、5つの特徴】

1.農業組合との契約栽培

 農業組合との契約栽培により収穫されたマカです。

 農家ではなく農業組合と契約を行うことで、安定した品質のマカを提供可能にしております。

2.厳選された種子のみ使用

 種取用マカを厳選、専用畑で6ヶ月以上費やし採取した種子です。

 同種子は非遺伝子組換種子なので安心が違います。遺伝子種子も危険性はないようですが、精神面での安心感は全く異なります。

3.海抜4,000m以上の高地で栽培

 ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の4,000m以上の高地で栽培されたマカです。

 同地域は伝統的にマカが栽培されてきたマカの本家とも言える土地です。

4.農薬・化学肥料は未使用

 農薬や化学肥料は一切使用せずに栽培されたマカです。

 健康のために摂取するサプリメントですから当然の事ではあります。JAS認証も取得しているマカです。

5.栽培後、畑は7年以上休眠

 畑の休眠期間を十分に取った状態で栽培されたマカです。

 マカは土壌の栄養分を大量に吸収します。7年以上休眠を行った畑で栽培することで安定した栄養価を持つマカが育ちます。

【加工、5つの特徴】

1.加熱蒸気式殺菌による加工

 加熱蒸気式殺菌を行ったマカです。

 海外では放射線殺菌が行われることもありますが、国内では禁止されております。もちろん、私共のマカは放射線殺菌を行っておりません。

2.濃縮なしの純粋マカ

 100%、無濃縮のマカ粉末を使用しています。

 濃縮したマカエキス末とは違い、マカが本来持つ多様な栄養成分をそのまま摂取できます。私共は濃縮マカを使用する予定は一切、ありません。

3.1日の平均摂取マカ量は2,000mg

 1粒の錠剤でマカ粉末200mgを含有します。

 1日10粒の摂取の場合、2,000mgのマカを摂取できます。私共は1日2,000〜3,000mgが理想量と考えております。

4.ベンジルグルコシノレートを約13.0mg含有

 1日10粒の摂取の場合、ベンジルグルコシノレート約13.0mgを含有します。

 マカはベンジルグルコシノレートが含有することで注目を集めました。同値を明示した商品は極めて少数です。

5.国内の工場で最終加工

 マカの微粉末化を含め、最終の加工工程は国内工場で実施しております。

 ペルーにも素晴らしい工場はありますが、国内工場の安心さを重視しております。

【品質、5つの特徴】

1.JAS認定のマカ

 マカ末は有機栽培を証明するJAS認証を受けております。

 農薬・化学肥料を使用しない栽培を証明するJASマークは国際基準を満たしたマカであることの証明です。

2.ベンジルグルコシノレート量を測定

 粉末マカでは国内初※となるベンジルグルコシノレート含有量の分析を行っております。

 マカをサプリメントとして使用する方は含有量の確認を推奨いたします。

 [※2008年1月の弊社調査によります]

3.基礎成分の分析

 基礎栄養成分の分析は食品分析センターへ依頼しております。

 私共のマカは濃縮マカを使用していないため、炭水化物・ビタミン・ミネラル・アミノ酸等、成分の含有が多彩です。

4.安全性の分析

 大腸菌等の微生物、農薬・化学成分の分析等は多岐に渡り行っております。

 一時期話題に上った放射線殺菌の有無も科学分析により未使用である旨の証明がされております。

5.大学による研究論文

 私共のマカは鈴鹿医療大学での研究に使用されたマカと同一の素材です。

 研究機関で研究、学会へ発表された論文を持つマカは信頼性が違います。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら

寒くなりました今夜はもつ鍋・水炊きはいかがですか美味しいですよ博多若杉のもつ鍋・水炊き最高です。

寒くなりました今夜はもつ鍋・水炊きはいかがですか美味しいですよ博多若杉のもつ鍋・水炊き最高ですよ。
motusyo2-3top_02.jpg



創業35年 本場博多のもつ鍋・水炊き専門店。
プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪

◆実績◆
楽天ランキング鍋部門350週以上1位の本格もつ鍋。圧倒的リピーター層にささえられ、
楽天総合ランキング3日連続1位!
2013年/2014年楽天グルメ大賞受賞。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー3回受賞。
おとりよせネット みんなが選ぶベストお取り寄せ準大賞。

食べることを遊びと感じる、感性豊かな人。もつ鍋好きだけど、ニンニクを抑えてスープで楽しみたいという方。鍋を囲んで食事を介してのノミュニケーションが好きな方。

博多にモツ鍋、水炊き食べに来れない方是非試してみてくださいね。

モツ鍋ぷるっぷるですよ、水炊きひとくち食べたら唸ります、本当に美味しいものを食べたときは唸なりしか出ないんですよね。







納豆とキムチの組み合わせは最強!脂肪燃焼と整腸作用に効果アリ!


納豆とキムチの組み合わせは最強!脂肪燃焼と整腸作用に効果アリ!


82dae0cc8beaae6db87d482d780fc8ca_s-300x200.jpg



納豆って〇〇と組み合わせると良いってよく聞きますよね。
納豆自身、健康効果が高いのですが色々な健康食材と相乗効果が見込めます。

数ある組み合わせの中で最強の相方が見つかりました。
それがキムチです。

納豆の健康効果をおさらいしておきましょう。
納豆には、

・高血圧予防に効果があるカリウム
・抗酸化作用のあるビタミE
・コレステロール蓄積予防効果のある大豆サポニン
・善玉コレステロール増加効果のあるレシチン
・脂肪燃焼効果があり代謝を向上させるβコングリシニン
納豆・キムチ・タマネギ・DHA全てまとめて!!【納豆キムチ】


などが含まれており、ここに書ききれないほどの健康効果があります。

さらにキムチは、大量の唐辛子を使って作られるので、カプサイシンが豊富に含まれています。
カプサイシンの健康効果には

・発汗作用によるデトックス効果
・脂肪燃焼の促進効果
・アドレナリン分泌による血行改善効果
・腸への適度な刺激による便秘予防効果

などがありダイエットや健康には効果大ですね。

またキムチにはニンニクや乳酸菌が含まれていますので、これらの成分によって疲労回復や整腸効果も見込めるそうです。

納豆とキムチがとってもダイエットに良いことがわかってもらえたでしょうか。
そして納豆とキムチを同時に食べることで、相乗効果によって強いダイエット効果が得られるそう。
食べ方は、納豆にキムチを入れてよく混ぜるだけ!
1晩おくと、キムチ内の乳酸菌が大豆オリゴ糖を食べて増殖するので、より健康に良いそうです。
食べ過ぎには注意ですので、1日1回朝ごはんにかけて食べてみればいかがでしょうか〜!

ぜひ試してみてください。
納豆とキムチ。タマネギとDHAでサラサラ習慣【納豆キムチ】




ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。