アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月31日

メディカルアロマ検定&メディカルアロマインストラクター資格取得講座3つの特徴







 メディカルアロマ検定&メディカルアロマインストラクター資格取得講座3つの特徴

4637909_m-1024x683.jpg



1・PCやスマートフォンがあればいつでもどこでも学習できます
学校に通いたいけど通えない…

そんなあなたに新しい学習法をオンライン講座で実現!

時間と場所を選ばない空き時間を有効活用できます。

2・資格を知識ゼロからでも目指せる
セルフメディケーションにはもちろん、プロとしての活動も可能な資格取得が目指せます。

セルフメディケーションに役立つプロとしての活動も目指せる

3・通学と同じ質・レベルの授業を驚きの価格で提供しています
講師は協会認定スクールで実際に授業を担当する各専門分野のプロです!

医師を含む各分野のプロが指導オンラインだから何度でも視聴可になっています。



メディカルアロマ資格取得された方の口コミ評判

28歳 女性

現在、もうすぐ4歳と2歳の子供がいるため、自分だけの時間を持つ事がとても困難です。eラーニングで受講、受験できたので、ちょっとした時間で学ぶことができ、大変有難かったです。
メディカルハーブの内容も一緒に学ぶことができたのも、私は大変良かったと思います。先生の経験上のお話も大変為になったのですが、資料にしたり、まとめたりしていただけると、もっと良かったなと思いました。

日本統合医学協会メディカルアロマ検定より



21歳 女性

決められた時間での教室学習とは違いオンライン講座なので、自分の時間調整をやりながら自宅でのパソコンと移動時のタブレットでの学習ができたのと気になったところが繰り返し学習できたのでよかったです。ただタブレットや携帯では時々動画が止まってしまったり最初に戻ったりと少しやりにくかったかなとは思いました。アロマとハーブの動画配信ではテキストに準じての各種類の学名や抽出などの話だけではなく(それも勉強にはなるのですが)もっとそれぞれの使い方・効用・どんなことが良いのかなどの具体的なお話が聞きたかったかなと思いました。基礎医学やカウンセリングなどではテキストに無いそんなお話が少しあったのでノートに書きこむことができました。リフレクソロジーの動画は為になりました。知識が増えていく楽しみを与えてくれる講座でした。ありがとうございました。

日本統合医学協会メディカルアロマ検定より


メディカルアロマインストラクター資格取得講座 公式サイト






合わせて読みたい記事はこちらから

オンラインでオススメ メディカルアロマ検定&メディカルアロマインストラクター資格取得講座

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11066506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。