アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

アスペルガー症候群ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月12日

<第28回目>※夕方以降時間ある人:発達障害当事者の恋愛と性欲のコントロールB

みなさまお疲れ様です。

前回まで僕ら発達障害の当事者が恋愛をするなら、

どういう準備がいるのかと、やってはいけないことまで

はお話しました。

では具体的にどうやったら異性に慣れて恋愛に向かうことができるのかと、

自分の性欲を適切にコントロールすることについて描いていきます。


異性に慣れるには、とにかく場数を踏むしか方法はありません。

本を読んだり、SNSで友達を増やしても意味ありません。

まずある程度まとまった時間がある人の場合です。

夕方6時から深夜1時くらいまで時間がある人は、チャレンジしてみてほしいです。

一番手っとり早いのは、キャバクラのキッチンでバイトすることです。

水商売で働く人.png


キャバクラはよほどしっかりしたところでない限り、

バイトの入れ替わりが激しいので急に辞めたりしても

追いかけてくるなんてことはありません。

店の規模によっては、ホールで飲み物を持って行ったりする仕事を

兼任する場合もあります。それが強制なら試しでやってみてもいいですが、

客層によってはガラの悪い人もくるので、飲み物を服にこぼしたりすると

めちゃくちゃめんどくさい場合があります。

なるべくキッチンで飲み物を作るのに徹することができる店を探しましょう。

キッチンはキャストの女性が接客のあいまに休憩に来ます。

そういう時に飲み物を作ってあげたり、愚痴を聞いてあげてみてください。

そうやって毎日20人くらいの女の人とあいさつ程度でいいから会話

の練習をしてみましょう。20人いれば一人くらい止まって話をしてくれる方が

いると思うので、なんでもいいから少しずつ声をかけて仲良くなれると

いいでしょう。

ただ気を付けてほしいのが、明らかに相手が好意を持っていない限り、

自分から連絡先を教えてはいけません。


夜の世界の暗黙のルールとして、アルバイトは基本的に店のキャストと

連絡先交換、プライベートでの接触は禁止となっていることが多いです。

たとえ面接で言われなくても、よほど慣れないかぎりまずバレますので、

調子に乗って連絡先を聞きまくったりするのは絶対に止めましょう。


最初はまったく別世界の人たちなのでめちゃくちゃ緊張すると思いますが、

意外と普通の女の子ばかりです。

とにかくたくさんの人と話すようになれば、恐怖心がなくなってくると思います。


僕の場合、5年目にアルバイトでキャバクラのキッチンに入って、

気が付いたら席回しだったり系列のおっぱいパブの手伝いしたりで、

いつの間にか店長になってました。

本当は席回しが最強のコミュ障克服法なのですが、

あれは向き不向きがかなり激しく、僕自身も慣れるまで2年ほどかかりました。

そこまでしなくてもいいので、週末だけキッチンが欲しいという店も

結構ありますので、さがして潜り込んでみましょう。

黒服で性格が全然合わない先輩がいるならとっとと辞めてかまいません。

アルバイトが数日勤めてこなくなるなんて日常茶飯事なので、

気にしなくて大丈夫です。

ちなみに、同業ですがホストは止めた方がいいです。心が折れるか、肝臓がやられます。


僕は当時無職だったし銀行からドロップアウトしてなにも怖くなかったので、

思い付きで始めてしまいましたが、普通の人には向いてません。

飲酒量も半端ではないので、副業としてやるにはまず無理です。

またキッチン担当では女性のお客様と話すことはほぼありませんので、コミュ障克服には

不向きでしょう。



キャバクラは毎日ただその場にいるだけでも本当に勉強になります。

客として100回行くよりも、3回バイトする方がよほどいいです。

もし興味があるならやってみるといいでしょう。


本題に戻って、性欲のコントロールの話です。

これは20代くらいの男性には結構悩ましいことなのですが、

オナ禁とかで無理に押さえつけるのはおすすめしません。


そんなに我慢するなら、自分でエロ動画観て処理するか、

お金に余裕があるならプロに頼みましょう。

結論から言えば、自分で済ますのが一番コスパいいです。


なにせタダですから。どこにも行かず誰にも迷惑をかけないので

これが一番健全です。

まじめな顔でオナニーを勧めるのもどうかと思いますが、

女性からしたらどう思いますか?これが一番まともじゃないですか?



性欲はあまり高まってしまうと、冷静な判断力を失ってしまいます。

社内恋愛とかその典型でしょう。

職場の女性に気軽に手を出す人とか定型の方でも結構いますが、

そういう人はもうちょっと考えたほうがいいです。

確かにそれが望んでかなうのは素直にうらやましいですが、

最後まで責任が取れるのか?って話ですよ。

別れてもわだかまりなく、二人とも同じ職場でやっていけるのか?とか

片方が気まずくなって辞めるならどうやってもう一人増やすのか?とか

追加人員がいないなら、自分がいなくなった人の分まで負担するのか?とか


はっきり言って、会社側からすれば社内恋愛で寿退社前提でなんて

そんな人材を雇いたくありません。それは自分で経営すればわかります。

会社に残る方の人が極端に仕事が出来て、抜けたら成績にすごいダメージが

というなら仕方ないですが、そうでないなら仕事するために雇ってんのに

なに会社でセックス相手見つけて遊んでんの?

って自分が社長なら思うでしょう。


性欲のコントロールはとても難しいことのように思えますが、

もっと簡単に考えたほうがいいです。

家でしか自慰しちゃいけないなんて法律はないので、

冷静な判断力を失うくらいなら場所なんて駅のトイレだってなんだっていいのです。

当たり前ですが、露出したり空間を汚したりしないでくださいね。(;^ω^)


それでもどうしても抑えられないならプロのお姉さんに頼みましょう。

多分そこまで徹底していればそうそう行くことないんじゃないかな?



度々申し上げていますが、僕のブログは大金持ちのために書いているわけでは

ありません。

月収19万でもたのしく生きていくための方法です。

お金は本当に大切なので、使わなくて済むならそれに越したことはないです。

いつか本腰を入れて副業を始めたり、

結婚することになって家を買うとか、そういうときのために

しっかり貯めといてください。


将来出会うお相手もそれを願ってるはずです。



これからも皆さんにとって有益な情報をどんどん提供していきます。

応援よろしくお願いいたします!


発達障害ランキング



posted by takbusaemon at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
takbusaemonさんの画像
takbusaemon
初めまして。ガチアスペのおっさんです。 微力ながらADHDやASPに悩む方の力になりたいです。 早稲田大学卒業後、銀行に就職。 マルチタスクに耐えられず挫折。 その後もしばらく自分の障害に気づかないまま迷走。 診断後、一念発起して自分の障害と向きあい、治療に専念する。 現在ある程度克服し、接客業で三年勤続。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。