アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年11月08日

三菱 REAL BD/DVD ブルーレイレコーダー DVR-BZ350、250 WAITから進まずの件 素人修理についての問い合わせの件 2022年11月〜

三菱 REAL BD/DVD ブルーレイレコーダー DVR-BZ350、250 WAITから進まずの件 素人修理についての問い合わせの件 2022年11月〜

この件について結構問い合わせが多いのでもう一度ブログ記事にしておきます。
やり方の手順やルールを決めたらまた書こうと思います。
とりあえず、下記メールアドレスまで問い合わせください。

三菱 REAL BD/DVD ブルーレイレコーダー DVR-BZ350、250 WAITから進まずの件

修理依頼や内容の問い合わせが多いので、メールで受け付ける事にしています。

メールアドレス:「blogtako@gmail.com」までお問い合わせください!
※ 迷惑メール防止対策としてアットマークを全角にて書いております。
送信時に全角の@を半角の@に変更して送信してください。全角のままだとエラーになります。

また、後日、修理依頼のやり方なんかも書こうと思います。
古い機種ですが撮りためたデータが大事で捨てられないというのがあります。
とりあえず修理したらHDDの中身をDVD等にダビングして新しいのを買うのがいいのかなあと思います。

お近くの方や出張交通費を払える方はお宅にお邪魔するか、
私の自宅に来ていただいて対応します。

遠方で送付してくださる方は私のところに故障品を送ってもらって
私が修理を試みて、うまくいってもいかなくても部品代はもらいます。
部品代と往復の送料を負担してもらいます。

また、買取はしませんがジャンク品の無料引き取りはします。
機種はDVR-BZ350、250に家具ります。ほかの機種、ほかのメーカー品は出来ません。
送料、交通費等はご負担ください。

商売ではなく、素人の趣味ですので、もうけはありませんが
応援資金提供は歓迎です。

問い合わせは上記メールアドレスにお願いします。
確認頻度は週一回程度です。反応遅くてごめんなさい。
ブログコメント欄にメールの催促してくれてもOKです。
(コメントは載りません)


DVR-BZ350、250 WAITから進まずの関連記事リンク

・三菱 REAL BD/DVD ブルーレイレコーダー DVR-BZ250、350 素人修理 2020年10月くらい〜
 (修理の内容が書いてあります。わかる方ならこれを読めば自分で修理できます)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2105/0

・久々:三菱 REAL BD/DVD ブルーレイレコーダー DVR-BZ350 素人修理 2021年5月
 (故障品を送ってもらって修理してみた記事です)
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2208/0


----------------------------------------
たこあさみのヤフオク出品はこちら
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

いたずら入札、バックレは禁止です。
最後まで連絡はください。
----------------------------------------
ヤフオクに出品していますがこの値段だと儲け無し、
手間を考えると大赤字ですよね;;
修理するとお金がかかって高くなって売れません。
う〜〜〜ん。。
----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

三菱,REAL,BD/DVD,ブルーレイレコーダー,DVR-BZ250,350,素人修理,問い合わせ,メールアドレス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11680837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック