アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年08月12日

ビジネスキーボードを買いました。 2024年6月

ビジネスキーボードを買いました。 2024年6月

たこあさみです。
今、パソコンで使用しているキーボードですが、
予備も含めて3つ、USBケーブル接続の物を使っているのですが。
どれも微妙に壊れています。
まあ、消耗品なので仕方ないです。
私の使用するものはAのキーが効きにくくなる事が多いです。

前にBluetoothのキーボードを買ったら便利だった記事を書いたのですが、
・便利!:Bluetoothのキーボードを買いました。 2024年6月
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2928/0

やはり有線のキーボードも一台持っておきたいので
これを購入しました。

そして、古きなっていまいちだったキーボードたちはまとめて
ハードオフにすてき行きましたw
(ハードオフは買取価格が安すぎると感じる事が多いので、
不用品をハードオフに売りに行く事を、売るというよりは
 「捨てに行く」と表現しています。)

・目次:この日の日記:ハードオフに色々売ってきた 2024/06/29
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2951/0


これを購入しました、
「ビジネスキーボード」という事です。

Rii キーボード マウスセット 有線 薄型 静音 3色 LEDバックライト 108キー 日本語配列 3階段DPIマウス 有線 キーボード

新品価格
¥2,209から
(2024/6/14 19:48時点)




s-IMG_20240628_081650514.jpg

キーボードのサイズ感は、
昔ながらの古キーボードと同じ感じ。
キーは昔の大径とは違って平たいタイプです。
慣れるまでは隣のキーも一緒に押しちゃいますw

使用感は動画でも公開中〜(予定)
・ビジネスキーボードを買いました。 2024年6月
https://youtu.be/N6OWcsm18cU

いいところ、光り方は3食、明るさは無発行から全部で4段階切り替え可能。
私は青で一番弱い光がお気に入りです。
しばらく使っていて快適です。

一緒についてくるマウスの方はいまいちでした。
私の作業テーブルの上だとカーソルが動かない。
自分の足の太ももに乗せて動かすとうまく動きますw
ざらざら系のマウスパッドが必要ですね。
バッファローの小型の物の方が使いやすいです。

バッファロー BUFFALO 有線BlueLEDマウス 静音/3ボタン/Sサイズ ブラウン BSMBU26SSBW

新品価格
¥1,355から
(2024/8/10 15:26時点)




これを使っていますが、私が購入した時は344円でしたが、
今見てみると1355円と、約千円も値上げされています。
これじゃ買えねえw
似たような安いのを探します〜〜〜

---------------------------------------------
部屋片づけ継続中www
色々な手段で断捨離中〜
協力お願いします〜〜〜

・ヤフオク@たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

・Yahoo!フリマ@たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ジモティー@たこあさみ(基本的に対面のみ対応です。)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9
---------------------------------------------
※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています。

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
-----------------------------
PC,キーボード,USB,有線
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック