アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年08月31日

ゆの郷 2015年08月某日

ゆの郷 2015年08月某日

ゆの郷 が閉館してしまうと言う事で(過去記事)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/198/0

昔、良く行ってた仲間と行ってきました!

ミニストップで待ち合わせ。
KIMG3824.JPG
▲ ハロハロコーラ味です。
 ソフトクリームの下にうっすらコーラっぽい物質と
 ぱちぱちはじける物質が入っています。
 でも、下は要らない感じですw
 次回は別の味にするかソフトクリームにしたいと思います。

ゆの郷に行く前に、おっちゃんらーめんで腹ごしらえです。
おっちゃんラーメンの記事はこちら!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/201/0

おっちゃんらーめんも久しぶりです!
相変わらず美味しいラーメン、食べると安心します。
おっちゃんも元気そうでよかった!
これからも続けてほしいです。

KIMG3826.JPG
▲ 軽トラ屋台のラーメン屋さんです。

KIMG3825.JPG
▲ おいしい!しょうゆラーメン

そして、本日のメイン「ゆの郷」です。
入館して、お風呂に入ります。
当然撮影禁止なので、写真無です。

まず、かけ湯で体を流して、
ジェットバスでリラックス。
ヒノキ風呂の人工温泉で温まり、
体を洗ってサウナに。
いっぱい汗が出て、暑くて気持ちいいです。
水風呂は冷たくて苦手なので入りません。
かけ湯で汗を流して露天風呂で涼んだり、
湯に入ったり、
露天風呂は週替わりでお湯の種類が変わるのですが
今回はピンクできれいなお湯でした(ハイビスカス?)
内に戻って漢方薬の薬湯です。
健康になれた気がします。
同じ浴槽になる電気風呂は苦手なのでやりません。
とちあえず、一通りのお風呂を堪能しました!

風呂からあがり、館内のレストランです。
飲食店が数件入っていますが、時間が遅かった為、
ほとんど閉まっていました。
一軒開いていた所で飲み会スタート!
当日、寿司職人さんがいないと言う事で、
簡単なメニューのみでした、残念。

まず、いっぱい目は生ビール!
KIMG3827.JPG
▲ 我慢できずに一口飲んじゃってからの写真です(笑)

KIMG3829モザイク.JPG
▲ 愉快な元埼玉軍団です。今はみんな遠いのでなかなか会えません。

KIMG3830.JPG
▲ チャーシュー。かかっている甘辛タレもおいしくて、
 これが一番おいしかったかな。

KIMG3832.JPG
▲ たこのから揚げ。美味しいに決まってます!共食い(笑)

その他に、ジンジャーハイボール、鳥のから揚げ、ツナサラダ、
ポテトフライを食べましたが、写真無。
写真を忘れて食べるのに夢中でした(爆)

もうちょっと飲みたいな、というところでしたが、
お店の閉店時間になってしまいます。

私はレストルームで寝る事にしました。
あとの二人はスナック〜カラオケに繰り出して、寝ないで夜を
あかしました。

朝起きて合流したのですが、二人とも元気。
若いっていいね!パワフルすぎてついていけません(笑)

すき家の朝食食べて解散!
KIMG3833.JPG
▲ すき家のまぜのっけ朝定食320円
 おいしくて、リーズナブルです。お気に入り!

とても楽しかったです。
ゆの郷がこのまま無くなってしまうのはとても残念ですが、
もう決まってしまったことなので、仕方ないです。

従業員さんや、舞台の人はどうなっちゃうのか、
現在の施設はどうなってしまうのか、
あとの事が色々心配で気になります。

楽しいところ、思い出の所が無くなってしまうのは
とても残念で悲しいです。
時代の流れで仕方ないのでしょうか。
----------------------------------
以下、旅行関係広告リンクです


この記事へのコメント
ゆの郷跡地はパチンコ屋さんになりましたね。
ぱちんこも嫌いじゃないけど他にもお店はいっぱいあるので、
ゆの郷の代わりはあまりないのでゆの郷は残してほしかったですね。
Posted by takoasami at 2024年02月09日 21:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4126227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
9月30日、三食、すき家
Excerpt: 9月30日、三食、すき家 牛丼三社、割引になりましたね。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150926-00085848-toyo-bus_al..
Weblog: たこちゃんらんど
Tracked: 2015-09-30 11:28