アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月01日

やった️ 今日からパチンコ店 禁煙禁煙

4月1日 健康増進法によりパチンコ店及び飲食店関係、

屋外型施設は全て禁煙に。


本当に嬉しいです。

だだし… 喫煙者にとっては地獄…

禁煙者にとっては天国(^^) ですね(^ ^)

これは健康増進法の改正を受けたもので、パチンコ屋以外にも、
飲食関係、屋外型施設はほぼ禁煙となります。

私自身、タバコを吸わないので願い叶ったりです(^ ^)

私は13歳の頃にタバコを吸い初めて33歳くらいには
やめました。

やめた理由としましてはタバコの匂いが非常に嫌になり、
いつも痰がよく絡んでいましたのでこれはマズイと思い
やめました。

パチンコ、スロットは良く行っててやはりタバコの副流煙が
原因で隣の客と揉めてましたし、横の方からタバコの副流煙が
気にならなくて済みます。

本当に良かったです。 タバコは良い事ありませんから…

お笑い界の喜劇の王である志村けんさんもタバコの影響で
新型コロナウィルスに亡くなったと言われています。

タバコ喫煙は絶対にやめるべきです…

パチンコ業界は「ホール禁煙化」により空調環境を整い、
綺麗になったパチンコホールを広報したかったみたいですが

新型コロナウィルスの影響で新台入れ替えなどの告知を
自粛している状況でまだ、「ホール禁煙化」を知らない人も
たくさんいるみたいです。

その影響でこの改正を知っている禁煙者としらない喫煙者との
間でトラブルが懸念されています。

こねの改正によりメリット、デメリットがあるみたいで、

メリットとしましてパチンコホール→タバコ臭いというイメージを
払拭し、禁煙者からのホールへの足が増えるのと

後、新卒者やアルバイト希望の若者のパチンコ屋に対しての
就職難を覆し、パチンコ屋のタバコ臭いから嫌というのを払拭します。

そして、デメリットとしまして、先ほど言った喫煙者と禁煙者との
トラブル。
またホール側の喫煙スペースの確保。

以上ではありますが、個人的にはタバコが嫌なので、この改正は
待ちに待ってましたというところですかね(^^)
パチンコ屋にくる女性のくわえタバコのあの姿…とても行儀悪いですね

それも見なくて済みますし、

おじいさんのタバコの灰も気にならなくて済みます。

後、ホール側が勝たしてくれれば最高です(^ ^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9744824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
北大路剛士"kitasan"さんの画像
北大路剛士"kitasan"
日々の暮らしの中で時代はどんどん流れています。そういう情報をいち早くキャッチし、追求し、発信し続けてたいと思います😎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。