アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

ボラカイ島🏖

フィリピン ボラカイ島🏖

C2153C89-A876-4C3A-B8C3-E4DCEFE0C45D.jpeg

フィリピン 屈指のリゾート地🤛指差し確認右ボラカイ島🏖


私は妻とここボラカイ島🏖に2回行きました(^^)🙂
始めて行った時ははっきり、衝撃を受けました泣き笑い
無茶苦茶、綺麗な島で海に対する先入観がかわり
ました。
それと色々な観光客が来ていまして、その中でも
圧倒的に韓国からの観光客が多かったです。その次は
中国人、アメリカ、ヨーロッパ…その順番ですかね。

店とかも色々あり色んなものが売っていました。

女性の方は昼間は暑いので ショッピングなんて
楽しむも良いですね^ ^ 私は妻とヤシの木の木陰で
ゆっくりとビーチ⛱で、enjoyしていました。

夜になるとbar夜/流れ星もあり、みなさん大盛り上がりで
とても楽しんでいました(^^)
私達がいた時はハメは外したのか酔っ払った
韓国人が同士が喧嘩をしていましたねあせあせ(飛び散る汗)(^^;;

本当にやめてほしいですよね(^^;;

私と妻は 夜はちょっと小洒落ような洋風な感じの
居酒屋にいきました(^^)。 でも日本みたいに酎ハイ
などはなく、 ビールオンリーでした乾杯マグカップ

やっぱりシーフード🦑系の料理は美味しいです。
少しスパイシーですし、ビールマグカップにも合います。
その次は やはり魚星座(うお座)ですね^ - ^
星座(うお座)系はやはり色々な料理の仕方でアレンジ
してもらえるし、塩味系、しょう油系、などなど
色々な味が楽しめます。

それとスープ系も良いですよ泣き笑い

やはりフィリピン 人はシープが好きなのでスープ系は
やっぱり美味しいです。
私のおすすめは シニガンです。
シニガンにも色々あり、豚肉系、海老🦐系、チキン系
など… 味は少し初めて食べる方には少ししょっぱい
ようなイメージをもたえると思いますが、野菜も沢山、
入っててとてもヘルシーで美味しいですよ^ - ^手(チョキ)

あと、テノーライスダ…

これもスープ系の食べ物ですが、これもあっさり
してて生姜風味の味です。このスープにもたくさんの
野菜が入っててとても美味しいです。
フィリピン人のみんなは プレーンライスにこのスープ
と魚星座(うお座)をのってけて美味しいそうに食べます^_^
もし行かれるなら真似されてみても^ ^からかう(あっかんべえ)

ビールマグカップ乾杯のあてには シシィグ。

ビールマグカップ乾杯を飲まれる方は、 このシシィグが
1番、おススメです。
これは、豚肉と玉ねぎを小さく刻んで鉄板で
しょう油で炒めて出来上がる一見、簡単そうなん
ですがとても美味しいビールマグカップのつまみには、
最適です(^^)泣き笑い

フィリピン料理どうかと考えてる人に言い
たいのですが、私もフィリピンへはもう15回
くらい行っています。
でもフィリピン料理はあわない料理もあり
ますが ほぼ食べれます。なかなか美味しい
料理も沢山ありますので、もし行かれるなら
是非、ご賞味あれ(^^)🙂

………………………………………………………

まとめ


少しボラカイ島について話をしましたがフィリピンには、
ボラカイ島以上に綺麗な島や無人島が存在します。
治安の方も以前と比べ、とても安定しています。日本で
あくせくして働かれてる人や毎日、ストレスばっかり抱えてる
人や引きこもり気味の人などなど…
是非、綺麗な海🏖 真っ白な砂浜…
それを観て自分自身の価値観を変えて下さい。 百聞一見に如かず。

やはり、聞くより見る事が大事です。

今の時期、新型コロナウィルスの影響でなかなか渡航の方も
出来ない状況ですが、この状況が終息しまた安定の世の中に
なれば 一度、 ボラカイ島🏖に足を運んで下さいませ。




ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
北大路剛士"kitasan"さんの画像
北大路剛士"kitasan"
日々の暮らしの中で時代はどんどん流れています。そういう情報をいち早くキャッチし、追求し、発信し続けてたいと思います😎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。