アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月28日

フィオナ無双!黒ギャルリリレインを追え 2-6 ソラの戦団プレイ日記 第十六話

コズミックブレイクソラの戦団プレイ日記、第十六話ッス!



フィオナさんのレベルが50に到達し、かなり強くなってきました。

★5ロイドだけあって攻撃も強烈だし、ドロー数が少ない以外はサイコーです!

やっぱりどこに置いても攻撃効率が高いっていうのが良いなぁ〜、空いたマスにテキトーに配置しても役立ってくれるんスよね。



スキルの攻撃範囲も自分の同列全体とかなり広めだし、火力に関しては間違いなくトップクラス。

まぁ、敵の全然居ない列に配置しちゃうと使いにくくなるんですが、それはしょうがないです。。



こんだけ強いと他の★4〜5ロイドの育成を忘れそう。

今のところフィオナさんだけでいいやに・・・なりつつあります((




【目次】 タップで各項目へジャンプ!

デカムカの襲撃


2-6、フィオナさん無双


ガングロギャル・リリレイン




デカムカの襲撃


2-6へ進むと、ムカデ型のモンスターロイド・デカムカが襲い掛かってきました。


コズミックブレイクソラの戦団 2-6  フィオナ (1).jpg

日本語を喋れ(暴論)




ゼロファイター曰く「ここのモンスターもおかしくなっている」との事。

あれ?じゃぁ普段のモンスター達って至って大人しいんスか?

モンスターっていうと誰彼構わず襲い掛かって危害を加えるイメージがあったので、普段は大人しいとするとちょっと意外ッス。



ドラクエのモンスターとか、FFのモンスターとか見境なく襲ってきますよね。




まぁ今は誰彼構わず襲い掛かってくる状態なので、遠慮なく叩きのめしますが((


2-6


消費スタミナ:2

ドロップ:位置チェンジ・コイン1335・ジャガーアーム

出現するロイドはモグニード・メガトンオー・デカムカ


レベル50になったフィオナさんの実力を確かめるべく、試しにソロで戦ってもらう事に。


コズミックブレイクソラの戦団 2-6  フィオナ (2).jpg


撮影した動画を一時停止しながらスクショしたので、再生メニューが写り込んじゃってますね。。

まずはモグニード達を攻撃でガンガン蹴散らしていきます。


メインの敵のように見せかけてオマケ程度の存在でしかないデカムカも容赦なく焼き払い、敵を次々と粉砕していくフィオナさん。

コズミックブレイクソラの戦団 2-6  フィオナ (3).jpg


最終戦で現れたメガトンオーもなんのその、あっさりと一人で全ての敵を撃破しました!

つ、強い・・・ミカドマックスはやられそうになったのに、コレが★5ロイドの力だというのか・・・・。



リリレイン?


ステージクリア後、一行を見つめる怪しい影が・・・・。


コズミックブレイクソラの戦団 2-6  フィオナ (4).jpg

そこに居たのは、何故か黒ギャル化しているリリレイン

今の時代に黒ギャルは流行らないんじゃ・・・



ちなみにこのロイドは、本家コズミックブレイクにも登場した女の子キャラです!

あっちだと砲戦タイプというロボに分類されていて、両手にブラストバズーカという飛行タイプに滅茶苦茶強いバズーカを二つ持たせて戦うのが流行っていました。
(通称ブラリリ)


初期の頃はかなり大暴れしていましたが、今では見る影もないほど滅茶苦茶に強いロイドが多数登場したので霞みまくりッス。

とにかくインフレが凄まじいんスよ((




それでこのリリレインはクリムローゼと親友らしいんですが、どうやら本家コズミックブレイクの世界とある程度つながりがあるみたいですね。

ああ、なるほど、だからクリムはビクトリーにさんづけしてたのか・・・。

ていうかコズミックブレイクってタイトルに付いてるんだから当たり前ですよね(((




ガングロギャルにトランスフォームしたリリレインですが、あれはどう見ても操られてますね。

早い所(力ずくで)正気に戻してあげたいです。。




ん?待てよ・・・正気に戻したら仲間に加わってくれるのでは?

しかもリリレインって確か★4くらいの強いロイドだったから、もしクエストの初回報酬で手に入るとしたら・・・超お得!

うーん、でも都合よくドロップはしてくれないのかなぁ、メガトンオーだってドロップしなかったしなぁ。





何も言わずに去っていったリリレインの様子を気にかけながら、一行は先へと進みます。


さてジャガーアームさん、リリレインにどういうウラヤマシー事をされたのか教えてもらおうか。





記事は以上となります、ご覧いただきありがとうございました!


今回大暴れしたフィオナさんが欲しい!という方のために無料でジェムをゲットする方法を書いた記事も投稿しています。

この方法でジェムを集めればたくさんガチャが回せるので、10連しまくってフィオナさんをゲットしましょう!


無料でジェムをゲット!知らない人は大損しています




ソラ戦のロイドデータ一覧はこちら!


ソラの戦団のプレイ日記はコチラ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5008602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ガルさんの画像
ガル
どうも、20代ヤローのガルと申しまス、ゲームが大好きッス。 子供の時、友達とゲームの攻略情報を語り合っていたのが物凄く楽しかったので、スマホゲームの攻略ブログを書いています。 読んだ人と【楽しい】を共有できるブログにできるよう頑張っていきます!
ブログ
プロフィール
ゲームブログ.jpg
ファン
ご連絡はコチラからッス!
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ ブログを盛り上げるためにクリックお願いしまス! ツイッターやってるッス!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。