アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月14日

オッサンのブラリ一人旅(但東チューリップ祭り 但東ダム)




 これは、2016年4月に他サイトで公開したものです。



 チューリップ祭りの駐車場から、山の方に道が続いていました。祭りを見物し、戻って来た時、係員の方にこの上には何があるのか?聞いてみたところ、小さなダムが有り休日には、バスフィッシャーが訪れるとの話、一応駐車場もあるとも事。
 ならば、行ってみましょう。と言う事で行ってきました。但東ダムです。
CIMG2219.JPG

CIMG2220.JPG

 但東ダムは、2006年に作られた、比較的新しいダムです。円山水系横谷川にある貯水ダムです。
 ダム湖の横谷湖です。
CIMG2218.JPG

CIMG2217.JPG

 ダムからは、集落が見えます。画面の左にチューリップ祭りの会場が有ります。管理事務所もしまっています。
CIMG2222.JPG

CIMG2223.JPG

 下の、遊歩道にも行ってみたかったのですが、階段を閉鎖されていて行く事が出来ませんでした。


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
笑遊亭丹昌さんの画像
笑遊亭丹昌
 他サイトでもブログを投稿していますが、ファンブログにやって来ました。  ここでは、旅に関することを投稿して行きたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。