アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

広告

posted by fanblog

2021年08月09日

フレンチソース3種セット オリジナルハヤシライスソース+牛肉のクリーム煮〜ブッフアラクレーム〜+仔羊肉のストロガノフ

large_kpd085376_badge9090.jpgフレンチソース3種セット
7,300円 税込


オリジナルハヤシライスソース+牛肉のクリーム煮〜ブッフアラクレーム〜+仔羊肉のストロガノフ 各2点ずつ
おうちがレストランになる、本格フレンチです。冷凍とは思えないクオリティで、手軽に贅沢な時間をお楽しみいただけます。

ごはんやパンがあれば、温めてかけるだけでいつでもフレンチ洋食が手軽に楽しめます!
冷凍庫にストックして、ちょっと美味しいものが食べたいな☆という時の保存食にどうぞ!

0403182402_60683432a5e11.jpg【オリジナルハヤシライスソース】

「まかない飯」から生まれた大人向きのハヤシライスソース
しっかりと焼きつけた牛肉と、約5分の1になるまで炒めた玉ねぎ。更にマッシュルームにポートワインを加えて煮詰めた旨味で、自家製デミグラスソースにコクがとけ込んでいます。
調理も湯せんで温めるだけで簡単にお楽しみいただけます。パン、又はライスどちらでも合います。
爽やかな酸味があとを引く美味しさで、大人が楽しめる本格ハヤシライスソースです。


0403182406_60683436a8aca.jpg【牛肉のクリーム煮〜ブッフアラクレーム〜】

「白いハヤシライス」とご紹介したい一品!特に女性の方に大人気です。
牛肉のブイヨンをベースにピクルスやサワークリームで煮こんだ、あっさりとした仕上がりです。
クリーム煮ですが重くなく、軽やかな味わいのソースに仕上げました。
爽やかな酸味と牛肉の濃厚な旨味がごはんによく合います。
甘みのある玉葱とマッシュルームが良くなじみ、じっくりと味わいたくなる一皿です。



0404120003_60692bb31a767.jpg【仔羊肉のストロガノフ】

フランス人が大好きな仔羊を、定番の煮込み料理に仕上げました。ストロガノフでは牛肉を使用するのが一般的ですが、「よりヘルシーに!」「カロリーを気にせず美味しい物を食べたい!」というお客様からのリクエストを受け、仔羊肉でアレンジしました。
マッシュルームとひよこ豆も一緒に、トマトでじっくり煮込んだストロガノフは、贅沢な味わいをお楽しみいただけます。



召し上がり方
アレンジ無しでこのままお召し上がりいただくのが一番美味しい
冷凍した状態で、内袋のまま沸騰したお湯に入れて18分〜20分ほど温めてください。
袋が熱くなっておりますので取り出す際には十分お気を付けてお召し上がりください。

0404115544_60692ab0ee0c2.jpg



名称 フレンチソース3種セット
原材料名 【FRANCEYAオリジナルハヤシソース(2袋)】
<原材料名>
米国産牛肉、玉葱、マッシュルーム、ドミグラスソース、トマトペースト、鶏ブイヨン、植物油脂、小麦粉、赤ワイン、バター、食塩、白胡椒、ロリエ(一部に乳、小麦、大豆を含む)
<内容量> 
210g×2個

【牛肉のクリーム煮〜ブッフアラクレーム〜(2袋)】
<原材料名>
米国産牛肉、玉葱、マッシュルーム、生クリーム、きゅうりピクルス、鶏ブイヨン、植物油脂、小麦粉、白ワイン、サワークリーム、バター、食塩、白胡椒、ロリエ(一部に乳、小麦、大豆を含む)
<内容量>
210g×2個

【仔羊肉のストロガノフ(2袋)】
<原材料>
豪州産羊肉、玉葱、マッシュルーム、ひよこ豆、トマトペースト、鶏ブイヨン、植物油脂、小麦粉、白ワイン、カレー粉、バター、食塩、白胡椒、タイム、ロリエ(一部に乳、小麦、大豆を含む)
<内容量>
210g×2個
賞味期限 製造日より6ヶ月
保存方法 要冷凍(−18℃以下で保存)
配送方法 ヤマト運輸クール宅急便(冷凍)
のし対応 なし
製造者名 FRANCEYA(高尾利枝)
〒811-3502
福岡県宗像市江口800

フレンチソース3種セットはこちら






福岡グルメの通販サイト【まん福モール】




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10897308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

お取り寄せランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。