広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月18日

ベルメゾン秋のお勉強会に参加してきました(今年の一押しコート♪)

2014年10月18日
ベルメゾン秋のお勉強会に参加してきました♪

イベントに参加する度、欲しいものが増えるばかりで困ってしまうのですが、企画された方の商品へのこだわり等を聞くのが趣味のようになっていまして、今回も楽しくお話しをうかがってきました。



DSC_0107.JPG

DSC_0110.JPG


案の定帰ったらこれ買おうと思う物をたくさん見せてもらって来たのですが、その中からこの冬お勧めのコートを2点ご紹介させていただきます。


どちらも人気なようで、もうすでに注文が多く入っているそうです。

すでに売り切れ、再入荷待ちの多い商品。

のんびりしていて気がついたら寒い!((+_+))コート出さなきゃっ!という私のような人間と違って、世の中のオシャレな女性はちゃ〜んと冬に向けて準備しているということですね。




DSC_0106.JPG

スライバーニットフーデッドコート


写真はダークオレンジ

他に、ネイビー、 キャメル、 ベージュの4色展開



DSC_0109.JPG

ファー付き軽量フレンチダウンコート

写真はオレンジ×ベージュ

他7色の全部で8色!

ネイビー×ワイン

ブラウン×ブルー

ベージュ×ブラウン

サックス×グレー

カーキ×アイボリー

イエロー×ブラウン

ブラック×チャコール






キレイめなスライバーニットコートとカジュアルなたっぷりファー付き軽量フレンチダウンコート、テイストの違う2つのアウターですが、この2つに共通するものもあります。

それは、軽さと暖かさです。

コートの方が手にしたときに若干重いようにも感じますが、実際に羽織ってみるとどちらも軽く楽に着られます。

どちらにもついているフード、ダウンのボアはとりはずしのできるタイプです。(フード本体は取り外しできません。)



DSC_0121.JPG


ゴムの入った袖周りで冷たい風が防げそう。


DSC_0123.JPG


信頼のYKKのファスナー。


DSC_0122.JPG


スライバーニットフーデッドコートのボリュームフードは、シルエットがきれいに見えるパターンでカジュアルになりすぎないところがいいですね。

DSC_0114.JPG

DSC_0103.JPG



どちらかを選ぶのが難しい!

使い分けてどちらも着たいです。




両方買うのは贅沢ではありますが、お値段は抑え目で、スライバーニットコートは市場価格の3分の1程度といいますから両方買いもありかしれません。



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

2014年09月17日

スタイレストで月1届くアイテムをコーデして、おしゃれママに♪

9月に入って、スタイレストのコーディネートも秋の装いに♪


サイトで紹介されているアイテムを実際に見てきました。


9月のコーディネート  一例

ベーシックチェックネルシャツ+中綿ベスト+ストレッチデニムフロントボタンタイトスカート

このうちの、ネルシャツと中綿ベスト

P1160554.JPG

ベーシックチェックネルシャツと中綿ベストは選べるアイテムです。

選べるアイテムとは?

スタイレストは月額制のファッション通販。

月額1.980円(税別)で、毎月選べるアイテムから1つを選んで交換することができます。

(送料は別。
8000円以上購入の場合は送料無料。)

価格は様々に、普通に注文できるアイテムもあります。

P1160563.JPG

P1160564.JPG


プロのスタイリストのコーディネイトがそのまま買えるのが人気。

AneCanでご活躍だったスタイリストさんだったりするので、利用しているのはOLさん等の働く女性が多いのかと思ったら、以外にも、子育て中のママの利用が多いそうです。


そういえば、今買い物に行けないまでもないけれど、私もその中の1人といえますね。。。



自由に動ける人は、雑誌で見て気に入ったアイテムを自分で買いに行けるんです!

でも、子育て中の主婦はなかなか買い物に行けない。

行っても、ゆっくり選んでいる時間がありません。


子育中でもおしゃれしたいという方が利用されているようです。

サイトのコーディネートをそっくりそのまま購入される方も多いということでした。



私の場合は、今のところ毎月1点ずつを選んでいます。

1度注文を逃してしまったけれど、次の月まで繰り越せるので、2着頼んで送料は1回分払いました。

ただし、人気のアイテムは品切れになってしまうこともあるので、気に入った商品があったら早めに注文した方がいいかもしれませんね。

9月入荷の品の中にもすでに入荷連絡待ちの商品がありました。




夏に着たワンピース

P1170224.JPG



真夏のうちは冷房予防にも使えるカーディガンを肌寒くなった今合わせたり。

P1170235.JPG


ニットを組み合わせたり。

P1170211.JPG


※スタイレストでもアクセサリーやバックの小物の取り扱いがありますが、写真に写っている小物は別のショップで購入したものです。


コーディネートまるごと買うのもいいけれど、すこしずつ増えて着回す楽しみもありますね♪
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。