アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月04日
ダイエットにお茶はかなり有効!!
くまくま@アフィ初心者のダイエッターです
メタボ検診で、20kg減を命令されてますil||li_| ̄|○ il||li


さてさて、こんかいお勧めの商品は
ティーライフさんのメタボメ茶です

ちょっと、ネーミングセンスに
クスッとしてしまいましたが
みなさま、ダイエッターにとって
お茶は、かなり有用なアイテムなのは
ご存じですか?





世の中、トマトダイエットとか、大根ダイエットとか。。。
喰って痩せようみたいなものが多いですが
基本的に。。。

ダイエットは足し算できれば
絶対にできます(゚Д゚)クワッ!!


ようは、いかに食べ物喰わずに
運動(カロリー消費)するか。。。なんです

でも、何も食べずに運動しても
病気になったり、基礎代謝落ちたり。。。
つまるところ、カロリー消費の効率が落ちるのね

なので、どうするか。。。いかに、効率よく消費するか
なのです(゚Д゚)クワッ!!

効率アップの一アイテムにお茶があります
緑茶やウーロン茶。。。いろいろ有りますが
それらも、カフェインの問題など
大量摂取は難しく、効果出すのには
一苦労です

ただ、おもしろ名前のメタボメ茶ですが
名前からは、想像出来ない効果がありそうです
ブレンド内容が
・プーアル
・黒豆
・杜仲茶
・ウーロン茶
などのベースから出来ており
飲みやすく、続きやすい
そんなお茶なんです。

ダイエッターには、おすすめ出来るお茶じゃないかな
そんな感じにおもいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
パンケーキとか、最近甘いの美味しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
くまくま@ダイエッターです
でも、食べ物たべたら、人間幸せになれるよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ダイエッターらしからぬ商品のご紹介
なりますが、ダイエッターのみなさま。。。



一緒に地獄に
落ちませんか?
(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ、冗談なんですが、今回は
お菓子や作成道具をトータルリリースされてる
ウルトラミックスさんです





くまは、職業柄
かなーり脳みそ使用するお仕事してます
なので、食事量自体はそんなに多くないですが
疲労時に、甘い物欲しくなります
でも、コンビニなんかのお菓子じゃ。。。味気ない

幸い、嫁さんがおるし、お菓子作りする人なんです
ちょっと焦げてたりするけど
それでも、コンビニお菓子なんて、勝負にならんお菓子
作ります

でも、本人曰く。。。材料はかなり厳選するそうな
材料が少ない分、その品質にはこだわりが出るんでしょう
ただ、地方の山奥に住んでるくま家族は。。。材料が選べない

さっき、見せて、ケーキを作ってもらおう。。。企み中です(ノ´∀`*)アヘアヘ

うちには、まだ子供がいないのですが
いる家庭には、保存料なんかがまったく入ってない
家庭料理ならぬ、家庭お菓子なんかも
良いんじゃないかなと。砂糖の量なんかも調整できるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
ダイエットカテゴリを追加してみた!!
くまくま@疲労で爆睡です
昼間、爆睡してしまった(A´∀`)アセアセ

さてさて、毎日アフィにいそしむ
今日この頃なのだが
最近、アフィの「王道」言われる道から
外れ始めたきがします

・商品の系統は一つに絞る

これって、ものすごく難しい
俺って、やっぱアフェリエイターいうより
ブロガーの色がまだまだ強いのかなとも思う
興味持った分野は、どんどん書いちゃうんだよね

この問題は、非常に難しい
でもまぁ、こういうヤツがいても良いんじゃないかな?
思ったりする今日この頃でした(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
水は本当に重要よ?そのに
くまくま@へろへろです
最近、脳みそ使いすぎ思う今日この頃です

水第弐弾です
どれだけ、意識してるんだよ〜(゚Д゚)クワッ!!
って突っ込みは無しで(゚∀゚)ゲラゲラ

で、今回はちょっと高いです
たぶん、月単価4000円超えで
ペットボトルの水。。。と比較すると
割高になりますが、お勧めする理由は。。。


ミネラル入り

ってところなのです(=゚ω゚)ノアイ





肉体労働の人、夏場
ダイエット中の人。。。

これらの人たちは、まあ
確実に汗を流すわけですが
汗をかく=水分補給
の流れは変わりません

でも、水マニア?www
のくまは、いろいろ見てきた感想として
ミネラル分も一緒に補給出来る水って
ほんと限られてるし、コストは異常に高い!!
<コン○レックスとか、鬼のように高いよね(A´∀`)アセアセ
それを考えると、気持ち安いのでは?
と思えてしまう、お水だったのです

サーバーもレンタル付きで、メンテナンスなんかの
保守もしっかり
個別に持ってもよいのかな〜思う
商品だったりするのだ(;゚∀゚)=3ハァハァ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
Google AdSense作戦
くまくま@アフィ初心者です
もう、試行錯誤です(A´∀`)アセアセ

結構、A8.NETでアフィのプログラム
つかって、アフィ書き始めてきた今日この頃ですが
ネットで色々調べて。。。新たな挑戦
始めてみようかと思いました

「Google AdSense」

たぶん、諸先輩方は
当然のごとく知ってると思ってるでしょうけど
ちょっと、アフィやるに当たって
ここは外せないかな。。。と
思い始めた今日この頃です(A´∀`)アセアセ

でも、実際の処。。。
ここの審査は厳しいとのお話
さらには、審査落ちると、どんどん厳しくなる。。。
これは、下準備、結構大変かなと(A´∀`)アセアセ

ってことで、色々調べて。。。
新しいブログを起こしてみました。

ポイントは
@Google AdSenseに強いと言われる、FC2ブログにブログを起こす
A審査基準に適合するように、あらかじめブログを書きまくる
B審査通った後も、人がこなきゃ、取り消し食らうので
 中身を充実させる
Cクリック率を上げるため、一つのお題に絞ったブログ内容にする

そんな感じで、進めています。

今は、始めたばかりで、記事は確実に増やせてるんですが
人がまったく来ない現状が。。。(゚Д゚)・;'.・グハー
まだまだ、道は遠いですね(A´∀`)アセアセ



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
カメラってはまると楽しいけど、値段がね
くまくま@初心者です
アフェリエイトは、色々試行錯誤しながら
でも、手は止めませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は、カメラ関係でおもしろそうな
プログラムを見つけたので、ご紹介を(ノ´∀`*)アヘアヘ

正直、カメラでご飯食べてる人用じゃないです
でも、その他の一般ユーザには
かなり有利な内容かも(ノ´∀`*)アヘアヘ





くまは、バイク乗りなんですが
醍醐味の中に、行き先の風景や食事を
カメラに納めて、ブログやHPにアップするのが
楽しくてしょうがない人です(ノ´∀`*)アヘアヘ

最初は、1万数千円の簡単なデジカメ
使ってましたが。。。
やっぱ、安いカメラは、その程度しか撮れません
最初はそれでも満足してたのですが。。。
ツーリングとかで行った経験はその時だけの1度きり
やっぱり、綺麗な写真とか、そういうの残したい

そんな中、結婚して、新婚旅行行ったわけですが
新婚旅行なんて、本当に
一生に一度きり(普通はね(A´∀`)アセアセ)じゃないですか
そんな写真、一生物です
だから、くまは、かなり無理をして
一眼レフのカメラを十数万出して
<払い。。。まだおわんないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
購入したわけです。
正直、かなり写りは綺麗
もうね、今じゃコンパクトデジカメ、おもちゃに見える
レベルです。

カメラに興味がある人は、だれもが手にしたい一眼レフ
でも、その性質上、一度買っただけでは
絶対に終わらない。
専門的に言えば、最初はボディとレンズキットを買って
それなりに満足できます。
でも、知識付いてくると。。。
望遠レンズ欲しい。。。
マクロレンズ欲しい。。。
魚眼レンズ欲しい。。。←くまは、今ここ
全部買ってたら、数十万どころか、数百万
かかってきます。。。家庭持ちには、かなり無理があります。

で、見つけたのが、日本レンタルカメラ株式会社の
ぴったんこナビゲータのレンタルシステムです




正直、このシステムはおすすめ出来ます。
今まで、カメラって、買って使って。。。ってのが
一般的なんですが
用途別にカメラやレンズのレンタルが可能な
システムとなっています。

ちょっと旅行に、ワングレード上のデジカメを持って行きたいとか
一眼レフ購入前に、ちょっと使ってみたい
マクロや魚眼の写真が撮りたいが
購入するほど、使わない。。。
そういった用途には、かなり使えるのではないかなと
思います。

今度、山にツーリングいったときは
200mmクラスの望遠レンズ
レンタルして、持って行こうかな(;゚∀゚)=3ハァハァ







ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
アフェリエイトの教材買ってみた
くまくま@貧乏人です
やっぱ、無駄遣いが原因なんかな。。。(´・ω・`)ショボーン

アフェリエイト初めて数日が立ちましたが。。。
ここ数日で気づいたのが
やっぱ、「アフェリエイトの知識」が
根本的に足りない気がしました(A´∀`)アセアセ

ほんと初心者のくまが
マシフクさんのコンサルタント的な知識をもらい
いろんなアフェリエイト成功者のブログ見たり。。。
色々みていったんですが
やっぱ、全然知識が足りないと実感しています(A´∀`)アセアセ

最初は、ネットに流れてる知識で
ある程度までいけるかな。。。
思ってたのですが
やっぱ、アフェリエイトは其の性質上
同じ事やってたら、所詮は二の次
労力ばかりの空回りかなと思い始めました(A´∀`)アセアセ

なので、書籍を数冊、購入してみました
勉強の意味もかねてですが。。。
<まぁ、知識無い人間が選ぶ本ですから、意味がないカモしれませんが(A´∀`)アセアセ






でも、一つだけ解ってることがあります。
それも最初から
たぶん、常に新しい知識を吸収して
日々、続けていけば。。。
大成功は難しいかもしれませんが
それなりの稼ぎと、それ以上の
いろんな知識、そしていろんな人との出会いなんかを
手に入れることが出来るんじゃないかな。。。

そう思って、頑張ろうと、思ってる今日この頃です。


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
車用のタイヤが安い!!
くまくま@アフィ初心者です
しこしこ頑張っております(A´∀`)アセアセ

乗り物が趣味の人にとって
タイヤって。。。ものすごく大きな出費なわけです(A´∀`)アセアセ
前にタイヤ飛んだときは。。。
パンクから、バーストしやがって。。。
ホイール終わって。。。
そんときは、15インチ使ってたのに
ホイール+タイヤのセットで
20万ごえ。。。
ローン組んで、泣きそうになってました

で、アフィやってて見かけたのが
「オートウェイ」のプログラム!!
いや、マジで安いでしょ!!
今は、プレマシー乗ってるから
17インチがデフォルトになるんだけど
それでも、タイヤ+ホイールセットで
選ばなきゃ、20万かるーく切ってくるよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ほんと、あのとき、このサイト、知ってたら
どんなによかったことやら。。。il||li_| ̄|○ il||li





ただ、残念なことが。。。
ここのサイト、車オンリーなんですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当にタイヤ必要なの、バイクなんだよね。。。
俺の場合il||li_| ̄|○ il||li
でも、今後、バイク用タイヤの取り扱い
開始も望む〜(っ´∀`)っワッチョイ







ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月03日
初めて、報酬が出た!!!
くまくま@朝から寝ぼけ気味です(A´∀`)アセアセ
昨日はぐっすり寝れたので、頭痛が抜けてきた(ノ´∀`*)アヘアヘ

そうそう、ご報告があったのだ




昨日、初めて
アフィで報酬が
出た〜
(;゚∀゚)=3ハァハァ


っていっても、たった「1円」ですけどね
(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ、1週間くらい頑張って
出た成果なので、金額云々より成果が出たことが嬉しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっと、朝から興奮気味です(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、最初だから、1週間の収入1円になる可能性でかいけど
今後は、毎日1円
よくよくは、10円くらいになるように
精進していこうとおもいます(っ´∀`)っワッチョイ

ここが、1円くれたプログラムですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
感謝感謝(っ´∀`)っワッチョイ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月02日
水って大切だよね
くまくま@連投です(゚Д゚)クワッ!!
これ書いたら、しんどきます(゚Д゚)・;'.・グハー


ってことで、今日気になった商品第弐弾です

水です
でも、よく見ます
(゚Д゚)クワッ!!






あぁ、お金に少しで良いから
余裕があったらいいのに。。。(´・ω・`)ショボーン
実は、くま、かなり大量に
水とかお茶、飲んじゃう人です
今は冬時期だから少ないけど
夏とかになったら、そりゃ平気で2Lくらいは
かるーくいきます

でも、かなり安水でも、買ったら
高いんだよね。。。
高級なお水ともなれば、水代だけで
かるーく500円は超えてくる。。。
俺だけでだよ?

でも、見てて、ちょっと欲しいんだよね〜
安全性は保障されてるし
全然高いと思わない値段設定
<1日あたり、100円くらい?
十分元とれそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


<< 前へ >> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。