アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月11日

新潟市 おもだかや竹尾店の支那そばが安定のおいしさ

もう何度訪れたか分からないお店、おもだかや竹尾店に行ってきました。
なぜ今までこのブログに登場しなかったかというと、
このお店はお昼時に行くといつも待っている人がいるくらい混んでいて、遠慮して写真とか撮れなかったんです(^_^;)

今回は中途半端な時間に行き、お客さんも少なかったので写真を撮りました。

注文したのは支那そばに卵がトッピングされた「たまごそば」700円
おもだかや
一口目のスープからおいしいです(*^^)v
昔ながらの中華そばといった、あっさりのスープに細麺。
チャーシューも素朴な味でおいしいんです。
煮卵もしょっぱすぎず、ラーメンに合っています。
こんな煮卵が作れたらいいのに〜

個人的には、中に入っている茎わかめが好きで、もっといっぱい入っていたら良いな〜といつも思います。
以前、「わかめそば」はその茎わかめがトッピングなのかと思って頼んだら、普通のわかめがトッピングでした(笑)

餃子も一緒に注文。
焼き立てアツアツでおいしかったです。
おもだかや

そういえば、ここの「エビニラ餃子」はまだ食べたことがなかったな〜
今度挑戦してみます。

【おもだかや 竹尾店】
新潟県新潟市東区竹尾667 025-274-5069
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2759510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。