アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月02日

【新潟市東区】めぐみcoffeeの手作りケーキセット

友人に連れられて、東区にある『めぐみcoffee』に行ってきました。
松崎のゆったり苑のすぐ近くです。

入口は植物でいっぱい!
緑のトンネルを抜けてお店に入ります。
新潟市 めぐみcoffee

店内は、アンティーク小物や雑貨が所狭しと飾られていて、見ているだけで楽しい空間。
1階はカウンター、中2階と2階もあります。
窓からはきれいな緑が見えて和みました(*^_^*)

頼んだのはケーキセット(800円)
まずはコーヒーが運ばれてきました。
カップも1つ1つ違うんです。
新潟市 めぐみcoffee

そして木の実のタルト。
こちらのお店のケーキはすべて手作りだそうで、このタルトはそんなに甘くなくて、優しい味でした。
新潟市 めぐみcoffee

オーナーのめぐみさんがとてもキュートな方で、初来店だった私たちにも気さくに話しかけてくれ、
お客さん同士も仲が良い感じでした。

小学5年生以下の子供は入店できないとのことで、
ゆっくりとコーヒーとケーキを楽しむ大人の空間のようです。

【めぐみcoffee】
新潟県新潟市東区新松崎3-23-20 025-250-9166
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2737638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。