アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

【新発田市】製麺屋食堂

新発田イオン向かいにある製麺屋食堂へ行ってきました。
新発田にしては夜遅い時間まで営業しています。
ラーメンやつけ麺を中心に、タレカツ丼などもありました。
今回は、中華そば(600円)を注文。
image-54359.jpg
手作りにこだわっているようなので、期待して待ちました。

image-18934.jpg
麺は細麺。
スープは、昔懐かしい中華そばというよりは、ちょっと濃い目で油も多い感じ。
おいしくないわけでも、特別おいしいわけでもなく…(´・_・`)

メニューはリーズナブルなものが多かったですし、店内も広いので、
家族連れや、夜に居酒屋っぽく利用するのに良さそうなお店でした。

【製麺屋食堂】
新発田市住吉町5-12-18
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2707044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。