アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

【新潟県村上市】割烹食堂いそべの“ずどーん”

村上市坂町駅前にある、割烹食堂いそべ。
お目当ては雑誌などでも紹介されていて、以前から食べたいな〜〜と思っていた“ずどーん”です。

限定数があるとのことで、前日に電話予約をして行きました。
場所は坂町駅前なのですが、ちょっと入ったところにあり、少し迷いましたが、なんとか到着。
昭和な感じの店内には、店主さんのお子様が書いたと思われる習字の作品が飾られていました。
(しかもすっごく上手!!)

奥様と二人で切り盛りされているのかな?
料理を待っている間に厨房から聞こえてくる会話から、「仲良さそう(^^)」と微笑ましく思いました。

そして出てきました!ずどーん。
村上市 いそべ
味噌汁・漬物、そしてなぜかウーロン茶付き^m^
これで800円とは!!
色んなマグロの部位を一度に食べられて満足です。

彼はカツ丼を注文しました。こちらもすごいボリューム。
村上市 いそべ
二人でお互いに注文したものをシェアしながらいただきました。
村上市 いそべ

帰りは村上と言ったら「瀬波温泉」
瀬波温泉の温泉旅館・ホテル一覧

日帰り入浴のできる所もたくさんあるので、お勧めです。




【割烹食堂 いそべ】
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505−4
0254-62-2476


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2280431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。