アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

【無印良品】シンプルだけど常備しておくと満足感あり◎おすすめパスタソース

無印良品は食料品も充実していますよね!
消費者の意見を反映させて商品を作っているだけあり他にはない製品があったりします。

そんな製品の一つ、
パスタソースを今日は紹介したいと思います。

パスタソースは結構前から取り扱いがあり、
こちらはオーガニックのバジルソースでオーガニックの素材を使用するなど取り組みが素晴らしいと思います。
(現在は取扱いがないようです)

私は忙しくて自炊する時間が限られてしまうことが多いので、
そんな時に簡単に作れて、かつ美味しいものはないかと
無印良品さんで探すことも少なくありません。

そして見つけたのがコチラ⇩⇩⇩

『あえるだけのパスタソース ペペロンチーノ』です。
ソースとフライガーリックのトッピングがセットになったもので2人前入りです。

材料だけで見れば家でも作れそうとも思いますが、
素材を生かし、お店で味わうような美味しい仕上がりになっています。

素材を揃えるのが面倒なパスタソースといえばこちらもそうかもしれません。

『あえるだけのパスタソース いかすみ』です。

イカスミが買えるお店は限られてしまいますから自宅ではあまり作れないパスタですよね。
こちらも二人前入りで冷凍庫にシーフードミックスなどの常備品があれば一緒に和えるとさらに美味しくいただけます!
イカスミの美味しさにハマっている人も、これから挑戦という人にもおススメです。

どちらもシンプルなパスタソースですが、時間の限られている中で調理ができ、美味しいパスタを味わえるという点で私は満足感ありの製品だと思いました。

価格はどちらも250円(税込み)。

店舗でもネットでも購入が可能のようです。

今回は
LOHACO無印良品さん
で揃えてみました。

気になる方は画像をクリックしても詳細がみられます。

無印良品さんには他にも美味しいパスタソースがありますので、また紹介していきますね!






posted by ぜるこば at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。