アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月11日

ハロウィンの衣装選び

ハロウィンのイベントが各地でちらほらと開催されています。

近所でも練り歩きを子供会がしていました!
もちろん、そんな様子を見ると楽しそうで、つい衣装など検索したくなります(笑)

私だって、日頃着られないようなものを着てみたいと思うんです(*´ω`*)

こんなのとか...

イッテQのムーさん(森三中の村上さん)か!
と突っ込まれそうですが、顔バレせずにハロウィンを楽しめそうです(^.^

ちなみに検索していたら、懐かしのこんなものも(笑)

ダンシングフラワーは世代を感じます!

もう今の若い世代では分からないかもしれないな〜
でも、見た目楽しそうだしハロウィンには最適かもしれません('ω')ノ


ここまでは、気軽に楽に着こなせるものばかりでしたが、
私だって一応女!!!やっぱり可愛いもの着たいと思うんです!!!

安室ちゃんや少女時代が衣装で着ているようなこんな可愛いのが着てみたいって本当に思います(*´ω`*)
憧れる~

でも、ボディーラインが露わになってしまう(゜_゜)
これはボディラインを仕上げてからしか着られないな(*_ _)
私は来年かな(T_T)(来年でも着られるのだろうか(-_-;)(笑))

本当に、こんなのも着てみたい願望があります!

一生に一度でいいから、こんな可愛い衣装を身にまとって、乙女な自分に酔いしれてみたいものです( *´艸`)


ちなみに男性に来てほしいな〜と思うものは...

オーソドックスですが、やっぱり制服はカッコイイ(#^^#)!!!

素敵に着こなされたらキュンキュンしてしまいます(*´ω`*)



みなさんもハロウィン、楽しんでみてくださいね!
今のところ私はお菓子でハロウィンを楽しむ予定です( *´艸`)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8192105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。