アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキ・モノ・コトの記者 ぜるこば

名前『ぜるこば』■名前の由来 けやきの木が好きなので英語読みで『ぜるこば』です
年齢30代
性別女性
趣味自然や動植物の観察、世の中観察、幼い頃からTVっ子なのでアニメや漫画を読むのも好き、読書、etc。
好きな食べ物葛餅・わらび餅
記者『ぜるこば』はこんな人独身、花嫁修業中!
日々、自分磨きや・好きなこと発掘に
時間の許す限り取り組んでいます(`・ω・´)ゞ

30代になり、世の中のこと、
ちょ〜っとは見えてきたかな〜?まだ全然かな〜?という感じの年頃です。

色んなことに興味があり、かと言ってすぐに飛びつくかと思いきや暗中模索を繰り返してみたり(笑)

そんな日常過ごしてます。


プロフィール画像は友人が描いてくれました!
(ペンと資料を持って仕事してる時のイメージだそうです。可愛く描いてもらえて嬉しい(*'ω'*))
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。