アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

お酒好きのお母さんにピッタリの母の日ギフト

5月14日、
もうすぐ母の日ですね。

先日友人と母の日の贈り物の話をしました。
お酒好きのお母さんを持つ友人は、そんなお母さんにこんな贈り物を考えていたようです。


こちらは梅酒が好きなお母さんに飲み比べセットです。
飲み切りやすい300mlボトルなのもいいですね。

マイボトルを自宅で楽しめるこんなお酒もあります!

自分の名前が入ったお酒はちょっとないですよね!

自分のための一本。
贈られたらボトルを眺めながらお酒が進んでしまうのではないでしょうか。

奮発して美味しいお酒を飲んでほしいというなら、
こちらもおススメです。

こちらはクリムト生誕150周年特別記念ボトルのスパークリングワインです。
オーストリア最古のスパークリングワイナリー「シュルンベルガー」のスパークリング白ワインです。

すっきりとしているのでチーズや魚介、パスタ料理に合います。
化粧箱とラベルがクリムトと、アートなビジュアルも楽しむことができます。
化粧箱目当てで購入する人も多いワインのひとつです。

忘れてはならないお酒のお供、おつまみも必要ですよね!


これを送っておいて一緒に調理、
お母さんとお酒を楽しむのもいいかもしれません

種類も多いので、
家族みんなで分け合いながら食べられるのも嬉しいところです!



今回は楽天市場さんで揃えてみました。
画像をクリックすると詳細を確認することもできます。



友人のお母さんは晩酌好きなので、
こんな贈り物はきっと嬉しいはずです(笑)

お酒好きのお母さんへ母の日の贈り物を考えている方は参考にしてみてください(*^-^*)





posted by ぜるこば at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6200230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜるこばさんの画像
ぜるこば
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
メール問い合わせはこちら
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。