アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★久しぶりに使った石鹸★

★花王さんのホワイト固形石鹸★を久しぶりに使いました。笑顔
クリームみたいな美味しそうな泡でした!!

最近は、ポンプ式で泡で出てくる石鹸が主流になっていて、固形の石鹸を見ると、とても懐かしく感じます。
花王のホワイトは、新しくなったそうで、どんな感じなのか?試してみたくなりました!!


見た目は、今までと変わらない感じです。
でも、開けた時の香りが今までより強くなった印象です。
泡だてたら、以前より断然泡立ちが良くなっていて、泡に弾力があって、キメ細かい泡で肌に優しそう。
石鹸でこんなに細かくてモチモチとした泡が作れるなんて衝撃でした。雲

石鹸と言えば、トレイに入れて置いて、お湯や水に浸かり放しになると、溶けてドロドロになってしまった。
今の商品は、泡立ちやすいのに、溶けにくいのも驚きました。まる

また、石鹸の泡は、洗い上がりの肌がぬるぬるして、石鹸の泡や石鹸自体が落ちてないなどのイメージがあり、体に良くないのでは?と思う所もありました。
今回使用した花王さんのホワイトは、泡切れも良く、洗い上がりもさっぱりで非常に良かったです。

昔の固形石鹸の印象が変わりました!!ここまで進化していたんですね!!ウサギ
これなら、安心して使えそうです。ポンプ式の泡で出てくるボディーシャンプーに負けないかも。OK

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。