アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月11日

D18 卵もホルモンものんびりしすぎ・・・

受付前の7時20分着でも受付番号は28番


2015/2/23(月)
D18(生理開始後18日目)の通院日。

月曜日ということもあり、もっと早起きして一番先頭を狙いたいところだったけれど、結局モタモタしてしまって、
前回より少し早い7時20分に病院到着。
到着順は6番目で、結局受付番号は28番目でした。

いったい、一番先頭の人は何時に来ているんだろう・・・。
そして院長はじめ先生や看護師の人も何時に来ているんだろう。朝早くから大変ですよね。
仕事だからといってしまえばそれまでだけれど、特に院長なんて365日病院を開けているなんて頭が下がる思い。


のんびり屋の卵子?


今日も採血⇒内診⇒診察の流れ。
採卵ができるような卵子の発育具合を見るためには、この流れは変わらないんですね。

ちなみに最初の採血は、8時20分頃に割とすぐに呼ばれて、次の内診に呼ばれるのも時間はあまりかからなかった。
診察室までの待ち時間がまた長い・・・。
それでも10時前頃に、診察室に呼ばれる。

今日の診察は女医さんでした。
でもホルモン値、まだまだ上昇していないとのこと。
どれだけゆっくりなんだ、私の卵ちゃん!!

次はもう一度3日後のD21に通院指定が。
はぁ、覚悟はしていたけれど、また平日に会社半休とらなきゃな。


会社に行くまでに、新橋駅地下のビアードパパのシュークリームを買ってしまう。
週明けの早朝から通院した自分へのご褒美・・・って、このペースだとどれだけ自分にご褒美してしまうことになるんだろあせあせ(飛び散る汗)



D18の待ち時間・金額・ホルモン値


<待ち時間>
約2時間半(8時〜10時半)
<金額>
7,786
<ここまでの総額>
73,818
<ホルモン値>
E2(卵胞ホルモン):83
LH(黄体化ホルモン):7.8
P4(黄体ホルモン):0.8
FSH(卵胞刺激ホルモン):4.6


↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★

健康と医療(不妊) ブログランキングへ

↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5929846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。