アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

新橋夢クリ 受精卵の分割を電話確認

とりあえず2つは正常受精!


2015/3/2(月)
昨日に引き続き、受精卵が無事分割できているのかを電話確認。
指定された時間は10時。
直前までドキドキしていたくせに、週明け会社で仕事をしていると、うっかり10時を少し超えてしまいました。

慌てて電話すると、
・成熟卵のMII(成熟卵)とMI(未成熟卵)というランクの2つは無事分割が進んでいる。
・GV(超未成熟卵)だった14個のうち12個は成熟まで進み、これから顕微授精させていく。

ということでした。

分割が進んでいるのも嬉しかったのですが、GV(超未成熟卵)が12/14も成熟してくれていることに驚きました。
いや、成熟させてもらっているのですね。
ただ、やはりその後の受精、分割、胚盤胞形成率は、MII(成熟卵)とMI(未成熟卵)に比べると低くなるようです。


これまでもそうでしたが、これからも、培養士さんの技術と、卵とオタマジャクシの潜在能力を信じて祈るしかありません。


↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★

健康と医療(不妊) ブログランキングへ

↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5938024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。