アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

新橋夢クリ 受精卵の培養結果を電話確認

いったいいくつ培養できているのか?


2015/3/7(土)
受精できた卵子が、無事胚盤胞まで培養できているかを電話確認する日。
指定された時間は15時。


精子と卵子が出会い、受精したのを1日めとすると、2日目に4分割に、3日目には8分割に、4日目には桑実胚、5日目に胚盤胞と変化していくそうです。
本来なら人体の中で出会うのに、それが今は新橋のビルの中で行われているなんて、なんだか不思議な気持ちですが、それが今の私に残された希望。

ドキドキしながら電話をかけました。

結果は、
・MII 1個 ⇒ 無事凍結
・MI 1個 ⇒ 無事凍結
・GV 14個 ⇒2個凍結

合計4個の受精卵の凍結に成功していました!!

↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★

健康と医療(不妊) ブログランキングへ

↓ぽちっとして頂くと、更新の励みになります★
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5939316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。