アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(203)
幸福(92)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(65)
若者版(4)

2021年08月08日

協力を求める事

_77417-282.jpg
人によってですが
協力を求める事

と思ってる人が
いらっしゃいます!

確かに協力を求める事は
その性質上
他人には知られたくない
自分の能力の低さなどを
さらすことが避けられない
から、わからないことも
ありません(^^)
そこが人間らしいところでも
あったりしますからね(^^)

他人に協力を求める位なら
自分でやった方が早くて
確実でストレスも少なくて
済むし、何より自分の恥を
隠せるという心理から
他人に協力を求められない
ということに繋がってるのでは
ないかと思います!

石附的には、その

小さいプライド
捨ててしまえ!

ですかね!

私ならできる!という
前向きな姿勢は素晴らしい
ですが、それが過度に
いきすぎてしまうと
他人に協力を求めるくらい
なら、何でもできる自分で
やった方がましという
考えになってしまうので
プライドは程よく
持ちすぎず
持たなすぎずのほうが
良さそうです(^^)

何かの役に立ったら
嬉しいです(*^-^*)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10895672

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック