アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(203)
幸福(92)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(65)
若者版(4)

2021年03月22日

辞める準備【転職】

6667e88ca1b2e23c1089660da23864b581046e61.jpg
これから社会に出ていく
若者達も、既に社会に出て
活躍してる人達も

 念のため
会社を辞める準備

は保険の意味もこめて
しておいた方がいいかもです!

入った時はやる気に満ちて
希望を持って選んだ会社でも
何らかの理由によって
辞めたくなる事って
実際にあったりします(>_<)

そんな辞めたくなった時に
役に立つのがズバリ
 お金賞金です(^^)
心底辞めたくなっても
お金の不安があるから
辞めるに辞められない事は
よく聞くお話です!

金額は人それぞれの
経済状況によって変わりますが
最低でも
 6か月以上
(理想は1年以上)
収入が無くても生活できる位の
貯蓄はあった方が良いです(^^)

現在のお仕事で収入UPが
期待できない場合は
やはり副業でも何でもOKなので
収入源を複数持ったほうが
いいという話は過去ブログでも
お伝えしました(^^)

2019年は副業の年
2020年は複業の年
そして今2021年は投資の年と
巷では言われるほどに
なってきました!!!

もちろん、私は絶対続けられる
自信があるという人は
やる必要はないと思いますが
いざ辞めたくなった時に
お金がネックになって
嫌々その仕事を貯蓄ができるまで
やらなくちゃいけないのも
結構しんどいかもしれません(^^)

すべては選択の自由ですが
参考にしていただけたらと
思います!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

今回は転職で悩んでる方から
相談を受けましたので
このようなテーマにしました!
相談者さん
ありがとうございました☆彡
posted by 石附憲愛 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10615106

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック