アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

hanohanoプラチナムシルクローションの口コミ

beauty_1691498115565.jpeg
hanohanoプラチナムシルクローション

幼い頃からアトピー性皮膚炎で、常に湿疹や肌荒れなどのトラブルを抱えていた方が、ヘア&メイクアップアーティストとしての経験を活かし作った化粧水。

私もアレルギー体質で、凄い酷い!というわけではありませんが…常に肌荒れしていて…。

というか肌荒れをしてそれをスキンケアや皮膚科で治す→違うところがまた肌荒れする。の繰り返しでもう肌荒れとは運命共同体?みたいな感覚。

なのでこの一文に惹かれて、私も使ってみたい!と強く思いました。
beauty_1691498132473.jpeg
〜保湿する〜
ヒアルロン酸・ピロリドンカルボン酸・プロテオグリカン・セラミド

〜炎症を抑える〜
アロエベラ葉エキス・グズ根エキス・プロテオグリカン・シルク・セラミド

〜お肌を守る〜
プラチナナノコロイド

などの成分を配合しているそう。

スプレータイプのミスト化粧水で、スプレーかなり細かく霧みたい。
beauty_1691498146264.jpeg
顔から適度に離して2〜3プッシュくらい、ハンドプレスして使ってますが、顔も擦らなくていいしさっぱり軽く使いやすいです。
beauty_1691498184558.jpeg
若干エタノールっぽい匂いもしますが、本当にほんのりでほぼ無香料かなと思います。
beauty_1691498171981.jpeg
肌荒れが酷い時は肌に塗るだけでもヒリヒリしたり少しの摩擦が刺激になるので、そんな時にピッタリな化粧水だなと思いました♪


#PR
posted by sae at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月08日

Donacoリンクルリペアクリームの口コミ

beauty_1691121197676.jpeg
Donacoリンクルリペアクリーム

国産の琥珀と植物成分が配合されたクリームです。
beauty_1691121245046.jpeg
シミ・しわ・ハリ不足・乾燥・くすみ・ごわつきなどに悩んでる方におすすめで、乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みみたい。

私琥珀って聞いたことあるけど何なのか詳しく分からなくて、植物の樹脂が化石化したもの。というのを初めて知りました。

数千年前に作り出されたみたいで、なんか貴重感がありますね。

他にも全ては多くて書ききれませんが…
beauty_1691121206694.jpeg
イリス根エキス・ユズ果実エキス・プルーン分解物・サッカロミセスセレビシアエエキス・マンダリンオレンジ果皮エキスなどの成分を配合。

早速使ってみると、軽すぎず重すぎず?うーん気持ち少し重さがある感じかな?
beauty_1691121277132.jpeg
乾燥肌なのでわりとしっとり寄りが好きで、テクスチャーはGOODでした。

肌に広げた時のしっかり重めなのに、ベタつきが少なく馴染みがいいのも良くて。
beauty_1691121293157.jpeg
なんか肌がツヤっと綺麗に見えるし、最初の入りはめちゃくちゃ気に入りました。

少し掬うだけで十分足りますし、そもそも値段がお手頃なのでコスパも良きです。

香りはオーガニック系?さっぱりした匂いがほんのりして心地良い。

ほんのりだし自然な匂いなので、好き嫌いは選ばなさそうです。

乾燥気になってて合うクリーム探してる人は結構おすすめだよ。
posted by sae at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月03日

薬用東京ラブソープの口コミ

beauty_1691028218844.jpeg
薬用東京ラブソープ

みなさんデリケートゾーンケアってしてますか?

最近ちょくちょくデリケートケアって言葉を聞くようになってきましたね。

東京ラブソープは日本ではじめて「国産デリケートゾーンソープ」を使った会社で流行り出す前から試行錯誤して作られたロングセラー商品。
beauty_1691028259051.jpeg
気になる臭いに特化された薬用のラブソープで
beauty_1691028246320.jpeg
大丸2️消臭
カキタンニンチャエキス
大丸2️殺菌
イソプロチルメチルフェノール
大丸2️抗炎症
グリチルリチン酸2K

などの有効成分を配合しているみたい。

あと、日本人女性の体に合わせたジャムウ(植物を調合したもの)レシピを採用。

石鹸は昔ながらのシンプルなベージュ色ながら、花や植物の柄が入っていて高級感があります。
beauty_1691028280774.jpeg
普通の四角い?石鹸置いておくより全然おしゃれで可愛いです。

泡立ちはかなり良いです。
石鹸は気持ち柔らかめで、ゴシゴシするとモコモコ〜とすぐ泡立ちました。
beauty_1691028379468.jpeg
モコモコと泡立つのに泡はしっとり&もっちり系で、濃厚さがちゃんとあったのも良かったです。

香りは普通の石鹸っぽい匂いがほんのりと自然にしました。

普段石鹸は敏感肌だからたまにお休みしたりするんだけど、最近は汗をすごくかくし…使い心地も優しい石鹸なので毎日しっかり使っていきたいと思います力こぶ

#PR
posted by sae at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年08月01日

VIOTERAS C+クリアセラムの口コミ

IMG_1885.jpeg

VIOTERAS C+クリアセラム

最近紫外線とか凄くて暑いですね🥵

みなさんしっかり美白ケアしてますか?

私は最初の方サボりがちだったんですが、最近やばい!と思いちゃんとお肌などのケアをしているところ…。

今日使ってるVIOTERAS C+クリアセラムは、トリプルビタミンC誘導体※1を配合していて、なんとレモン🍋74個分くらいのビタミンCに値するらしい!

美容成分を99%配合していて、水を一滴も含んでないみたいです。かなり濃厚そう。
beauty_1690620972578.jpeg
早速使ってみると、使用感はかなりさっぱりと使いやすいテクスチャー。
beauty_1690620988358.jpeg
ベタつきとか全然ないし、合成香料フリーなので香りもほぼしなかったです。(若干レモンっぽい匂いがするような?程度でした)
beauty_1690621005435.jpeg
美白ケアしたい人には大切なビタミンCスキンケアですが、刺激を感じやすかったり匂いが強かったりするものが多い中でこの使い心地はGOOD

今日から今までサボった分、しっかりビタミンCスキンケアしていきます♡

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※1 Amitose3GA・APPS・ブライトニングAmitose3GA

#PR
posted by sae at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月28日

ピュア5ミクスの口コミ

beauty_1690434069334.jpeg
ピュア5ミクス

ピュア5ミクスって5つの美容原液※をバランスよく配合しているのが名前の由来っぽくて。

成分表をみると、他の美容液なんかと比べて成分が少ない!
beauty_1690434084753.jpeg
かなりシンプルな成分配合なことがわかりますね。

〜5つの配合成分〜
beauty_1690434116376.jpeg
大丸2️ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
ハリや弾力を与える
大丸2️植物性プラセンタ(アロエベラ葉エキス・クズ根エキス・クロレラエキス)
エイジングケア※1ができる
大丸2️植物性コラーゲン(ナットウガム)
ツヤや美肌
大丸2️植物性セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)
透明感を与える※2
大丸2️プロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)
保湿をしてくれる

早速使ってみました〜

パケはシンプルで高級感があります。
プッシュ式の美容液で、1〜3プッシュが目安みたいなので真ん中をとって2プッシュ。

テクスチャーはトロミがあり透明の乳液っぽい感じなんですが、実際に肌につけていくと肌馴染みがかなり良くみずみずしさがあります。
beauty_1690434140169.jpeg
トロミがあるのに、ベタつきは全然わかりませんでした。
beauty_1690434152342.jpeg
香りは無香料かな?
匂いはしなくて、若干さっぱり系の香りがするようなしないような?程度でした。

私は敏感肌であまり美容成分の多いものだとお肌が反応しやすかったり、反応しても何に反応してるのかもよくわからないし…

元々成分がシンプルに配合されているのはとても使いやすいなと感じました。

お肌にも合ってそうだし、なによりこの暑い時期にベタつきがないのはかなり楽。

美容液に合わせて、他のスキンケアもシンプルなラインに変えてみましたがいい感じです♡

※ ヒアルロン酸(保湿成分)・植物性コラーゲン(保湿成分)・植物性プラセンタ(保湿成分)・植物性セラミド(保湿成分)・プロテオグリカン(保湿成分)配合。
※1 年齢に応じたお手入れ
※2 うるおいによる


#PR
posted by sae at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月26日

Chocobra スペシャル毛穴ケアセットの口コミ

beauty_1690034741180.jpeg
Chocobra スペシャル毛穴ケアセット

最近鼻の毛穴の黒ずみが気になってきたので、スペシャル毛穴セットを使ってみたよ〜
beauty_1690034773917.jpeg
使い方は簡単で
専用の柔らかいブラシを使って、ジェルで気になるところをクルクル〜として洗い流す🚿
次に美容液で肌を落ち着かせてあげる。だけ。

ブラシの先はゴム?みたいな感じで、全然痛くなくてでもちゃんとグリグリ〜ってできて使いやすかった。
beauty_1690034961653.jpeg
ジェルはプルプルとゼリーみたいで、滑りが良くなりました。
beauty_1690034924713.jpeg
美容液はしっとり感ありつつさっぱりした使い心地で、肌馴染みが良い。
beauty_1690035011297.jpeg
両方とも柑橘系のさっぱりと美味しそうな香りが強めにしました🍋

毛穴ケアのスキンケアはしたことあるけど、ブラシとか使ってピンポイントでケアしたことはなかったので、今後の肌状態がどうなるかとても楽しみ。

敏感肌ですが今のところ刺激は感じないし、問題なく継続できそうです。

#PR
posted by sae at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月24日

メザイク イージークリアの口コミ

IMG_1644.jpeg
メザイク イージークリア(接着アクリルタイプ)

〜ふたえのりを使ってメイクが可愛く映える〜

奥二重もそんなにコンプレックスってほどではないけど、やっぱり綺麗なふたえメイクは憧れ。

ふたえが綺麗だとアイシャドウの色がちゃんと綺麗に魅せれたり目が華やかに見えるんだよなぁ。

メザイク イージークリアはメイク後に使えて、塗る回数で強さを変えられる便利アイテム。

1回だとナチュラルに〜3回だとガッチリみたいな感じで自分の好みに合わせれるよ。

私は瞼も重いしガッチリが好みなので3回重ね塗りしてみた。

重ねて塗ると汚くなるのかな?と思ったけど、密着してくれて全然汚い感じしない。

液体は若干粘り気があるようなテクスチャー。

てかプッシャーがめちゃ良い!
目のカーブにフィットしてる感じ?線を決めてクイっとやると、全体的に持ち上げられて使いやすかった。
IMG_1646.jpeg
大好きなピンク系メイクをしてみた。
奥二重だとピンク隠れちゃうんだけど、薄いピンクもちゃんと見えてて可愛い♡
IMG_1648.jpeg
テープとか色つきのだとつけてる感あるけど、やっぱクリアタイプって目立たないね。

重ね塗りして自分的にはガッツリめでつけたつもりだけど、自然なふたえだし良きでした♩

#PR
posted by sae at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2023年07月21日

ロベクチン プレミアムクリームの口コミ

beauty_1689848002841.jpeg
ロベクチン プレミアムクリーム

乾燥肌の人集まれ〜!
酷い乾燥に困ってる方におすすめなのが、ロベクチン プレミアムクリーム。
beauty_1689848026987.jpeg
医療現場での保湿ケアを目的に開発されていて「低刺激かつ保湿すること」をしっかりと考えられた。機能性重視の保湿クリームです。

セラミドを配合。
お肌がもともと持っているうるおいを蓄える力の成分で、ナチュラルに保湿してくれるそう。
beauty_1689848015115.jpeg
そして、セラミドの力をサポートしてくれるナイアシンアミドも配合。

ナイアシンアミドは最近よく聞く人気のある成分なので嬉しいですね。
beauty_1689848081563.jpeg
若干ベージュ?薄ピンク?のような。
ほんのり色味がついてる感じで、テクスチャーみずみずしさがありつつもしっとり感もあり丁度良いです。
beauty_1689848100108.jpeg
伸びがあるので少量で全体につけれるのに、馴染ませていくとベタつきも感じない。

パール1〜2粒大が目安って書いてあるけど、1粒分くらいで私は十分足りました。

香りは無香料かな?
スキンケアそのものの匂いみたいなのもしなくて、これぞ無!って感じの匂いでした。

伸びがある系はベタベタしやすいので、結構使いやすかったです。

保湿もちゃんとされてる感じあるし、かなり万人受けしそうなクリームだなと思います。

夏は冬みたいに乾燥しないけど、クーラーとかの乾燥があるから私は夏でもクリーム必須。

重すぎないし、今の時期でも気軽に使えます。


#PR
posted by sae at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

ロベクチン プレミアムクリームの口コミ

beauty_1689848002841.jpeg
ロベクチン プレミアムクリーム

乾燥肌の人集まれ〜!
酷い乾燥に困ってる方におすすめなのが、ロベクチン プレミアムクリーム。
beauty_1689848026987.jpeg
医療現場での保湿ケアを目的に開発されていて「低刺激かつ保湿すること」をしっかりと考えられた。機能性重視の保湿クリームです。

セラミドを配合。
お肌がもともと持っているうるおいを蓄える力の成分で、ナチュラルに保湿してくれるそう。
beauty_1689848015115.jpeg
そして、セラミドの力をサポートしてくれるナイアシンアミドも配合。

ナイアシンアミドは最近よく聞く人気のある成分なので嬉しいですね。
beauty_1689848081563.jpeg
若干ベージュ?薄ピンク?のような。
ほんのり色味がついてる感じで、テクスチャーみずみずしさがありつつもしっとり感もあり丁度良いです。
beauty_1689848100108.jpeg
伸びがあるので少量で全体につけれるのに、馴染ませていくとベタつきも感じない。

パール1〜2粒大が目安って書いてあるけど、1粒分くらいで私は十分足りました。

香りは無香料かな?
スキンケアそのものの匂いみたいなのもしなくて、これぞ無!って感じの匂いでした。

伸びがある系はベタベタしやすいので、結構使いやすかったです。

保湿もちゃんとされてる感じあるし、かなり万人受けしそうなクリームだなと思います。

夏は冬みたいに乾燥しないけど、クーラーとかの乾燥があるから私は夏でもクリーム必須。

重すぎないし、今の時期でも気軽に使えます。
posted by sae at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2023年07月20日

EUREA フェイシャルマスクの口コミ

beauty_1689754730462.jpeg
EUREA フェイシャルマスク

こんな高級なフェイシャルマスク初めて使うかもしれないきらきら
beauty_1689754773430.jpeg
2枚入りで12,540円(税込)「2023年7月20日現在」もする贅沢なフェイシャルマスク。

純度99.5%以上、酵母由来の希少な国産NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を10mg配合。
beauty_1689754746589.jpeg
NMNというのはビタミンB群に含まれる成分の1つで、もともと私達の体内に備わっているものなんだけど。

年齢と共に減少していってしまうんだって。
NMNが減少すると老化現象のようなものが起こっていくみたいで…

そんなNMNをスキンケアに取り入れてるのがこのフェイシャルマスクってわけです。

マスクは少し余裕のある大きめサイズなんだけど、ピタッと顔にフィットしてくれるから、フェイスラインに合わせてつけると自分の顔にピッタリのサイズに。
beauty_1689754957432.jpeg
シルフォーンという素材を使ってるみたいで、きめ細かくツルツルした触り心地でした。

無香料なので香りは殆どせず、自然についたようなスキンケアの?ほんのりした匂いがします。

フェイシャルマスクってヒタヒタのものが最近多いけど、ヒタヒタすぎない程よい感じで液ダレすることもなく使いやすかった。
beauty_1689754919846.jpeg
前マスクの液体が目に入っちゃったことがあったから、ヒタヒタすぎても扱い難しいんだな〜と思っててほんとちょうど良い感じです。

こんな贅沢なマスク初めて使いましたが、お肌がモチモチになってとっても良かった。

私からしたら毎日使うには高いけど、お出かけ前とか旅行の日とか用に使うことにします♡


#PR
posted by sae at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール