アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月08日

セブンイレブンフェア ワンピース

今、セブンイレブンでワンピースのフェアをやってるんですね(あんちゃんに教えてもらいました)。
僕も今日セブンイレブンに行ってきました笑い
僕の近所のセブンイレブンはジャンプがレジの後ろにあって、立ち読み禁止になっているので最近はあまり立ち寄っていなくて、立ち読みが可能なローソンばかり行っていたので、久しぶりに行きましたすいません

今やっているフェアでは色々な商品がレジの前のワンピースコーナーに並んでいて、見てるだけでも楽しかったです。
で、今日は500mLの対象商品のドリンク10本びっくり それに付いてくる数量限定のストラップ10種いっぺんに購入びっくり

↓ 大人買い笑顔 ↓



あと、フィギア付きのカップラーメン、今日はルフィーと白髭を購入。全3種でエースは売り切れだったので、明日あれば購入したいと思います。

あと、700円購入でくじを1回引けて、あたりが出ると、各店舗5名限定で麦わら一味のリアルフィギアとステンレスマグカップ4個が当たります。

今日は、4回くじを引きましたが、1つはどん兵衛、1つはレモンウォーター、あと2つは応募券でした落ち込み

もうすでにフィギアとマグカップのセットを当てた人もいるんでしょうねびっくりはてな

僕も当てたいけど、当たるかなはてな
ワンピースファンなら、絶対欲しいですよねびっくり

↓↓ 欲しィ〜〜〜い ↓↓



↓ いつもの愛のポチをお願いします ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
posted by マサ at 23:18| アニメ ワンピース
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。