アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月27日

加齢臭!

 30台半ばにもなると、やっぱり加齢臭が気になりますよね落ち込み

 毎日、子供達とお風呂には入りますが、やはり寝汗もかきますし・・・困った
 でも、ちゃんと朝は顔を洗顔で洗って、ビオレの汗拭きパットで全身を拭いて笑顔
 最近は、香水もある程度、つけるようにしてます笑顔

 最近、自分で良い香水を見つけたんですが、
 それは「ブルガリ」「オムニア アメジスト EDT・SP」

 同じ30台の方どうでしょうはてな

 あんちゃぁ〜〜〜ん!!どうはてな
 どんなのが、おすすめはてな



posted by マサ at 21:38| おすすめ

2010年09月26日

アニメ ワンピース 成長Top3

 ワンピースに関する記事をアップするのは久しぶりはてなでしょうかはてな

 今日はルフィー海賊団クルーの成長に関するTop3を書いてみます拍手
 戦闘に関するレベルアップはもちろんの事なので、それ以外の事を書きますびっくり

 第3位:「ゾロの方向音痴〓」

 ゾロだけではなく、船長のルフィーも方向音痴!でも、ルフィーは野生の感?みたいなので、なんとかなってる所があるけど、ゾロに関しては・・・落ち込み
 だいたい、最初はこの二人だけで、目的地に着けたのが”運”と”人徳”だよね。
 で、回が進むにつれてゾロの方向音痴は、エスカレートし成長してますよね。
 っていうかこれは成長じゃなく退化かはてな

 第2位:「ウソップの鼻」

 シロップ村で登場したウソップより、現在のウソップの方が絶対鼻が高く成長しているよねびっくり
 やっぱり、ウソをつくと鼻が伸びるって本当だったみたいですね(ピノキオより)。
         ↓ 初期のウソップ ↓               ↓ 現在のウソップ ↓ 
















 第1位:「ナミの胸ラブ

 やっぱり、1位は男ならこれで決まりでしょうびっくり
 多分"G or H"いやもっとはてな
 特にコメントは無いですラブ
 見て下さいラブ




posted by マサ at 21:58| アニメ ワンピース

campylobacter

  campylobacterさんコメントありがとう!!

  campylobacterさんに是非おすすめですびっくり
 では、今の現状を維持だけじゃなく、フサフサになてみて下さい困った

 1日5分じゃ、足りないかもねはてな笑い



posted by マサ at 13:50| おすすめ

2010年09月25日

WiFi D25HWを購入しました!

 WiFiを購入しました。
 で、今日さっき届きました拍手
 今、設定が終わり試しに使ってます。
 今まで、ADSLだったんですが、それよりは確かに早いですびっくり

 しかも、5台まで接続可能ですってびっくり
 PCはUSBに挿すだけで、インストールが始まり、終わったら再起動して立ちあがってくるとすでにネットにつながってますびっくり



 我が家には任天堂のWiiとDSがあるんですが、最近のゲーム機は凄いですねびっくり
 昔のプリンターをつなぐのに1枚の簡単接続マニュアルみたいのがあって、それの通りにすれば、簡単にネット接続が出来ちゃいますびっくり
 しかも、1枚の裏表にはDS、Wii、PSP、PS3の4機種の接続方法が。だから1つの機器を接続するには、半ページだけびっくり
 本当にびっくりですびっくり

 あと、Quoカード3000円分も頂きましたし、保障もただで4年間伸ばして(3つのオプションから好きなものを選べる)、月々3980円は今までより安いびっくり
 PCとセットなら月々5980円ですって。(PCの値段は100円〜)
 ただし、イーモバイル加入は2年間は解約せず、使用する条件があるけどね。

 ↓↓ イーモバイル ↓↓


posted by マサ at 10:10| おすすめ

似顔絵!生田斗真

 Windowsのアクセサリーにペイントって簡単な絵ならかけるソフトがあるよね。
 それで、芸能人の似顔絵を描いてみました拍手
 結構簡単に書けるんですよびっくり
 また、ブログのアクセスが増えて、リクエストがあれば書き方も紹介してみたいと思います。



 第1回目は、生田斗真君を書いてみました。
 似てますはてな
 名前出して無くても、わかりますはてな
 もし、全然違ったら斗真君のFanの方々ごめんなさい落ち込み

 一番苦労した部分:髪型(僕もこんな髪型をメイクさんにしてもらって街中を歩いてみたいびっくり
 質が違うか困った

 斗真君は垂れ目ですよね。実は僕も垂れ目ですびっくり(質が違うか困った

 また、時間があれば他の有名人も書いてみたいと思いますびっくり

 こんな芸能人を書いてみてっていうリクエストがあれば、コメント下さいびっくり

↓↓ クリックしてもらうと、似顔絵を書く励みになります ↓↓
posted by マサ at 00:19| 特技?似顔絵!

2010年09月24日

子育て?られ!

 今週もあっという間でしたね。

 僕には3人子供がいます。5歳(もうすぐ6歳)と3歳(もうすぐ4歳)そして2歳です。
 今日は、子供を育てる事について自分なりの考えを書いてみたいと思います笑顔

 子供が生まれる前は、本当に親になれるのか?本当にこの子を一人前に育てられるのか?自分が親にしてもらったように本当に出来るのかはてな
 本当に本当に心配でした困った

 そして、生まれると可愛くて可愛くて、仕方が無くてラブ でも、やっぱり心配で落ち込み
 それでも、嫁と何とか力を合わせ頑張ってきましたが、その中で発見した事は・・・びっくり

 食事を食べさせたり、お風呂に入ったり、服を買ったり、その他にも沢山手はかかり自分達が一生懸命、子育てをしていると思っていましたが・・・ダメ

 実は子供達に”育てられ”ている事に気づきました。
 子供に「○○をしたら駄目でしょう!!」と子供がいる親なら一度は怒った経験はあると思いますが、その時に「あれ?ちょっと待てよ!!」俺も人のこと言えなかったり・・・!
 とか、子供は自分達の背中を見て育つと考えると、自然と「子供達にとって良い手本でいよう!」と思いますし。そして長女が生まれてから6年、まだまだ未熟ではありますが、子供が出来る前の自分よりも、大人になった自分がいます。考え方、行動などなど成長したような気がします。(自分なりの評価ですが、確実に成長しています)

 やはり、この6年間子供に育てられたんだな!?とつくづく感じますびっくり

 でも、子供の目線を忘れず、子供と遊ぶときには童心に返り、教育をするときは大人であるように心がけていますびっくり
 やっぱり、子供にとっても親にとっても、”良い親子”でいたいですもんね笑顔
 30台オヤジの皆さんはどうですか?

 P.S 最近ブログ村に参加してみました。この記事が少しでも良いなと思って下さった方は、クリックをして下さい。宜しくお願い致します。

  
↓↓ クリックお願い致します!! ↓↓

posted by マサ at 22:49| 1週間一言

2010年09月23日

香里奈chan-Nissen Autumn

 香里奈chan 可愛いよねラブ
 
 家も3姉妹だから、将来 ”香里奈3姉妹” みたいに、呼ばれるようにならないかなぁ〜〜笑顔

 そんな香里奈chanがイメージガールのNissenのAutumnびっくり
 是非お勧めですびっくり

 って嫁に買わされる〜〜困った

ニッセン

ニッセン
posted by マサ at 21:54| おすすめ

2010年09月20日

アニメ ワンピース ドラゴンボールの影響?

 ワンピースに関しての記事も、3つで止まってるので4つ目のネタとして、尾田先生が一番尊敬している鳥山明先生の代表作「ドラゴンボール」から引用しているのではないかはてなという事を書いてみようと思います。

 今までは、Top3で発表しましたが、今回は2つしか思いつかないので、

 第2位:「魚ぉぉぉぉぉーーーーー魚

 魚人族が襲い掛かる時に、「うぉーーーー」と雄叫びをあげる字が「魚ぉぉぉぉぉーーーーー」ってなっているのは、普通に考えつく事かもしれないけど、昔ジャンプの最後の方にある、アートギャラリーみたいなコーナーで、べジータが「うぉぉぉぉぉーーーー」って雄叫びをあげている横に、べジータに似たリアルな魚が描かれていて、「魚ぉぉぉぉぉーーーー」っていう作品がありました(僕の記憶が正しければ20年程前びっくり)。それを見て大笑いした記憶があり、ワンピースを読んでて、魚人族が「魚ぉぉぉぉぉーーーーー魚」っていうシーンを見て、真っ先にそれを思い出しました。もしかしたら、尾田先生も、そのアートギャラリーを見て大笑いしてて、思い出して書いたんかなはてなってちょっと思いました。

 第1位:「狼牙」

 CP9のジャブラ、イヌイヌの実、モデルウルフの能力者で、「鉄塊拳法:狼牙の構え」を使うんだけど、ドラゴンボールのキャラで”ヤムチャ”してるよねはてな
 そのヤムチャが使う拳法が「狼牙風風拳」なんだけど、昔良く弟に「○○な訳ないだ狼牙風風拳」とか言って攻撃をしていた記憶があって、なにかあるたびに「○○だ狼牙風風拳」攻撃をしていた事を思い出してしまった(ひどい兄)びっくり
 そのキャラの拳法と被りまくりなので、ちょっとビックリびっくり
 でも、やっぱり時代だよね。ジャブラの攻撃で星「狼狩(ローカル)・エリア・ネットワーク」星って四方八方から攻撃をする技があるんだけど、それをネーミングする尾田先生も凄いけど、ドラゴンボールの時には、そんな最先端な技術が無かったもんね笑顔
 時代やね笑い

 という事で、ドラゴンボールの”パク(・・・いやいや、この言葉を言うと訴えられるので)”でなく、尾田先生は本当にドラゴンボールが好きで、鳥山明先生を本当に尊敬しているんだなって、つくずく思った話でした。
 僕が見つけられていない物が、他にあるかと思うので困った、第3位に何かある人は是非コメントして下さいびっくり
 
↓↓ ヤムチャ:狼牙風風拳 ↓↓

 

 
↓↓ ジャブラ:鉄塊拳法:狼牙の構え ↓↓

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/index2.htmlより
posted by マサ at 23:50| アニメ ワンピース

2010年09月19日

USJに行きたい!

 USJは嫁との最初のデート場所で沢山の思い出がある場所ハート
 デートに誘うのにどこがいいか、後輩にヘコヘコしながら聞いて、後輩は適当に(後から聞いても本当に適当に答えました!と誤ってました!)「USJなんかどうですか?」ってびっくり
 でも、それで上手く行ったので「まっびっくりいいかびっくり

 でも、子供が生まれてからは、まだ行ってないから今度絶対に行きたいびっくり
 今年の夏休みは東京ディズニーランドに行ったので、無理そうだから、来年1~3月の間に絶対に行こうびっくり
 嫁と行ったのは5年前だから、かなりアトラクションとかも変ってるのかなはてな
 新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」が3月19日からってなってるから、それ以降でも良いかなはてな
 でも、子供が小さいから無理かはてな

 もし、このブログを見てくれた人で、おすすめのコースとか、アトラクションをコメントしてくれたらうれしいです笑顔
 ちなみに、子供は2歳、4歳、6歳で3人います。

 宜しくお願いします笑い


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by マサ at 01:52| 遊びに行きたい

2010年09月18日

記念品

 嫁が9月いっぱいで退職します。
 別に子育てが大変とかではなく、家庭の事情で実家へ帰る事になったので、僕より一足先に今月で退職しましたびっくり

 かなり規模の大きな会社ですので、送別会での記念品には、送別会に参加してくれた人、参加できなかった人を合わせ、100人以上からの贈り物でした笑い

 もちろん、お返しをしなくてはならないのですが、男性・女性、後輩から先輩の年齢層を考えても、なかなかいい品物が見つかりませんでした落ち込み

 でも、いいところを見つけました笑顔
 品物も目的別(退職・昇進、開店・開業、社内向けなど)、対象別(女性・男性、上司、同僚、子供、赤ちゃんなど)、カテゴリー別にソートされてます。
 また、値段でも下は49円以下からかなり細かな設定(39設定)がされて、42001円以上までありますびっくり

 絶対良い品物が探せると思いますよびっくり

星 ↓ ↓ 123ギフト ↓ ↓ 星





posted by マサ at 11:10| おすすめ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。