アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月01日

タバコがToTo400円台に

 あ〜今日からとうとうタバコが400円台になりますね落ち込み

 僕も子供がいるので、家では換気扇の下で吸ってます。
 前から止めようとは思っていたのですが、なかなか・・・困った

 9月中はコンビニでも3カートン購入すると、景品が付いてくるキャンペンとかしてましたよね。
 止めようと思っているのに・・・困ったって人も多かったのでははてな

 今日、二コレットを購入してみました。
 初めて購入しましたが、結構な値段するのでビックリびっくり
 でも、タバコ1箱(300円)購入して30日間でしたら、9000円だからそれに比べると安いんですよね。

 健康にも財布にも優しいく出来るように、禁煙頑張ってみようと思います。

 結構、今日から禁煙する人は多いんでしょうかねはてな

 ↓↓ 二コレットを購入(結構売り切れもありましたよ困った)↓↓





 
posted by マサ at 00:30| おすすめ

2010年09月27日

加齢臭!

 30台半ばにもなると、やっぱり加齢臭が気になりますよね落ち込み

 毎日、子供達とお風呂には入りますが、やはり寝汗もかきますし・・・困った
 でも、ちゃんと朝は顔を洗顔で洗って、ビオレの汗拭きパットで全身を拭いて笑顔
 最近は、香水もある程度、つけるようにしてます笑顔

 最近、自分で良い香水を見つけたんですが、
 それは「ブルガリ」「オムニア アメジスト EDT・SP」

 同じ30台の方どうでしょうはてな

 あんちゃぁ〜〜〜ん!!どうはてな
 どんなのが、おすすめはてな



posted by マサ at 21:38| おすすめ

2010年09月26日

campylobacter

  campylobacterさんコメントありがとう!!

  campylobacterさんに是非おすすめですびっくり
 では、今の現状を維持だけじゃなく、フサフサになてみて下さい困った

 1日5分じゃ、足りないかもねはてな笑い



posted by マサ at 13:50| おすすめ

2010年09月25日

WiFi D25HWを購入しました!

 WiFiを購入しました。
 で、今日さっき届きました拍手
 今、設定が終わり試しに使ってます。
 今まで、ADSLだったんですが、それよりは確かに早いですびっくり

 しかも、5台まで接続可能ですってびっくり
 PCはUSBに挿すだけで、インストールが始まり、終わったら再起動して立ちあがってくるとすでにネットにつながってますびっくり



 我が家には任天堂のWiiとDSがあるんですが、最近のゲーム機は凄いですねびっくり
 昔のプリンターをつなぐのに1枚の簡単接続マニュアルみたいのがあって、それの通りにすれば、簡単にネット接続が出来ちゃいますびっくり
 しかも、1枚の裏表にはDS、Wii、PSP、PS3の4機種の接続方法が。だから1つの機器を接続するには、半ページだけびっくり
 本当にびっくりですびっくり

 あと、Quoカード3000円分も頂きましたし、保障もただで4年間伸ばして(3つのオプションから好きなものを選べる)、月々3980円は今までより安いびっくり
 PCとセットなら月々5980円ですって。(PCの値段は100円〜)
 ただし、イーモバイル加入は2年間は解約せず、使用する条件があるけどね。

 ↓↓ イーモバイル ↓↓


posted by マサ at 10:10| おすすめ

2010年09月23日

香里奈chan-Nissen Autumn

 香里奈chan 可愛いよねラブ
 
 家も3姉妹だから、将来 ”香里奈3姉妹” みたいに、呼ばれるようにならないかなぁ〜〜笑顔

 そんな香里奈chanがイメージガールのNissenのAutumnびっくり
 是非お勧めですびっくり

 って嫁に買わされる〜〜困った

ニッセン

ニッセン
posted by マサ at 21:54| おすすめ

2010年09月18日

記念品

 嫁が9月いっぱいで退職します。
 別に子育てが大変とかではなく、家庭の事情で実家へ帰る事になったので、僕より一足先に今月で退職しましたびっくり

 かなり規模の大きな会社ですので、送別会での記念品には、送別会に参加してくれた人、参加できなかった人を合わせ、100人以上からの贈り物でした笑い

 もちろん、お返しをしなくてはならないのですが、男性・女性、後輩から先輩の年齢層を考えても、なかなかいい品物が見つかりませんでした落ち込み

 でも、いいところを見つけました笑顔
 品物も目的別(退職・昇進、開店・開業、社内向けなど)、対象別(女性・男性、上司、同僚、子供、赤ちゃんなど)、カテゴリー別にソートされてます。
 また、値段でも下は49円以下からかなり細かな設定(39設定)がされて、42001円以上までありますびっくり

 絶対良い品物が探せると思いますよびっくり

星 ↓ ↓ 123ギフト ↓ ↓ 星





posted by マサ at 11:10| おすすめ

2010年09月08日

旅行・出張のために

 週末は出張が多いので、良く使うサイトを貼ってみました。
 ポイントも付くサイトもあり、お得です!!
















 嫁がいつも使用している、ORBISグッズも貼ります。
 先日、娘(5歳)がお絵かきボードに「見て!英語!!」と言うので見ると
 OR
 BIS
 と書いてあって ”または” ”BIS” って何だろう?と思っていたら、オルビスでした拍手











posted by マサ at 00:36| おすすめ

2010年09月05日

フケに悩んでました

 小学生の頃からフケがひどく、とても悩んでました落ち込み
 イジメにもあいました困った
 ひどいときには、1円玉と同じくらいの皮膚がはがれる事も・・・困った
 すでに34歳になりますが、フケなんかな?と思い2年前位にネットで調べました。
 すると、脂漏性皮膚炎という診断名があることが解りましたびっくり
 多分、俺もこれだ!と思い、色々調べた結果

星「脂漏性皮膚炎」星
 皮脂中に含まれるトリグリセリドが、真菌(主に癜風菌というマラセチア属真菌)によって分解されて遊離脂肪酸が生じるが、それが皮膚を刺激して接触性皮膚炎を生じるのが一番の原因と考えられている。 また、HIV感染の初期症状として発症する事がある。それは、免疫によって増殖が抑制されていた真菌類が、AIDSによる免疫機能の低下によって増殖の抑制が出来なくなり、皮膚が大量の真菌に侵された結果であると考えられる。この他、皮脂中の過酸化脂質により刺激、ビタミン欠乏(B2・B6)・アルコール依存・ストレス・糖尿病・肝疾患が挙げられるが、原因が多岐にわたるため分からないことが多い。(wikipedia)

 要するに、真菌(皮膚に常に要るカビ)が必要な脂を食べてしまい、皮膚が乾燥してフケが出るようです。

 最初は、薬局に行きステロイドの入った乳液(小さく値段も高い)を使ってました。そして、シャンプーは子供用の目に入っても痛くない刺激の無いものを使用してました。それで、だいぶ良くなりましたが、完璧には治らず、出張などでホテルに泊まり違うシャンプーなどを使うと、またフケが復活するものでした。

 で、やっと今年になって別の病気で病院を受診したついでに皮膚科にも受診しました。すると、薬局で買った物と同じ乳液を処方してくれ(保険が利くので3割でもらえます)、シャンプーも医師から、良い物を紹介してくれました。
 そのシャンプーはコラージュフルフルシャンプー(持田ヘルスケア)でした。
「コラージュフルフルシャンプー」は、抗真菌成分の「ミコナゾール硝酸塩」で真菌を倒し、さらに抗酸化・殺菌成分「オクトピロックス」が配合されているようで、確かにかゆくなりません。
 つまり、脂を食べてる真菌を食べてくれるみたいです。この病気の人は乾癬といって、皮膚が乾燥してはがれるような症状も出るときがあるみたいですが、幸い僕は大丈夫でした。

 結構な値段はしますが、シャンプーは泡立ちが良いので、1pushで十分で結構長持ちします。
 現在、約3ヶ月使用して、皮膚科でも薬がなくなったので、再度受診し別の少しキツメの薬を処方してもらい、ほぼ完治です!!

 スーツ・礼服(黒服)を着ても気になりません笑顔!!

 是非、フケに悩んでいる皆さんも、勇気を出して皮膚科を受診し、このシャンプーを使用してみてはバニー!?

 絶対お勧めですびっくりびっくりびっくり

 ちなみに、シャンプーは結構髪がガシガシになるので、リンスも必需品です。笑い

コラージュフルフルシャンプー 400ml

新品価格
¥2,800から
(2010/10/6 23:29時点)


コラージュフルフルシャンプーS なめらか処方 400ml

新品価格
¥2,466から
(2010/10/6 23:28時点)


posted by マサ at 18:50| おすすめ
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。