アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月12日

クリスマスプレゼント!

来月はクリスマスですね笑い 1年は早いねびっくり

子供の頃は家が貧乏で、誕生日ケーキも無く、テレビゲームも無く、もちろんクリスマスプレゼントも無かったです落ち込み
で、小学生の頃(サンタさんを信じてた可愛い時期)に、親に「家にはサンタさん来ないの?」って聞いたら、なんと家にもサンタさんが来ました拍手
朝起きたら、枕元にプレゼントがあって、めちゃくちゃテンションが上がりました笑顔
ワクワクして、プレゼントの包み紙を開けると、そこにはなんとドリルが・・・落ち込み
親は「もっと勉強しなさい!って事じゃない」だって困った
でも、今となっては良い思い出です。

今、娘達にはプレゼントを買ってあげているけど、あまり贅沢をさせないようには気をつけています。そして「良い子にしてないとサンタさん来ないよ!」と言い聞かせているので、この時期はとても良い子で、お手伝いもしてくれます。
そして、我が家にはブラックサンタ伝説を持ち出し、悪い子だったら、ブラックサンタがプレゼントを全部持っていってしまうよ!と言い聞かせてます困った
去年、長女(当時5歳)がサンタさんに、覚えたての字で手紙を書いてました。で、僕がその手紙を大事にとっていて、それが長女に見つかってしまいました悲しい
その手紙をみて長女が「あっ!サンタさん手紙忘れてるぅ〜〜!」だって。
親ばかだけど、可愛いィ〜〜ラブ

今年は何が欲しいのかなはてな

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

↓ お願いします ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
posted by マサ at 22:37| 日記
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。