アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月09日

新年会

昨日は職場の新年会でした拍手
約50名ほどの参加でかなり大人数で、幹事を無事務め終えました。
毎年、僕が幹事なんですが、今まではゲームをして豪華景品を獲得するというものでしたが、今年は各部署対抗の“新春!芸だし大会”とリンカーンの番組でもやっていた“1000円で仮装”を開催しました。
参加は4部署だったんですが、どの部署もめちゃめちゃ気合が入ってて、かなりクオリティーが高い芸だしで、今年1年分といっても過言じゃないくらい笑いました。
部長を筆頭に審査委員を5名選出して、チーム対抗戦にしました。
では、第4位の芸だしから

写真は本人達の名誉もありますので、目隠しで!!

第4位:セーラー服バージョンびっくり
 実は自分の芸だしの用意であんまり見れて無いんですけど、セーラー服を着て踊る、おにゃん子クラブの“セーラー服を脱がさないで”、AKB48の“会いたかった”などを片っ端に踊るネタみたいで、なんと副部長(女性)がセーラー服を着て一緒に乱入していました。かなりびっくりでしたびっくりびっくりびっくり
 で、これが1位かと思っていたら、なんと別の副部長がまさかの−20点びっくり
 理由を聞くと、新人の1人が汚すぎ!という判定困った


第3位:ゲゲゲの鬼太郎ファミリーによる芸だし。職業ネタで部長をいじるネタ(頭)が仕込まれており笑ってしまいました。その後の部長のコメントは下ネタで・・・。それに輪をかけて副部長が下ネタで・・・落ち込み


第2位:今が旬な“戦場カメラマン渡辺陽一”と“楽しんご”。渡辺陽一をしたのは先輩ですが、毛がすごく濃くクリスマスから自毛を生やしての仕込みがすごいネタでした。食事の時もみんなにネタがばれないように、お弁当を1人で食べ、それ以外ではいつもマスクをしていて風邪を引いていて調子が悪いのかと思っていました。カメラで同僚とか上司をスキャンしてとても面白かったです。楽しんごは最後にズボンを下げると、パンツにラブ注入って書いてあったんですが、これがまさかのハプニング!!パンツまで一緒に下がってしまい、お尻丸出し困った前じゃなくて良かったのかな??っで女性審査委員からの点数が若干下がり2位でしたびっくり


第1位:これは僕も参加しました。KARAのミスターを5人(男性4名、女性1名)で踊りました。PVを見てローテーションとかも完璧に完成度の高い踊りが出来たと思います。衣装も自作でかなり出来の良いのが出来たと思います。でも、30台!お腹が・・・困った。やっぱり若い時みたいにはいきませんよね。1曲踊った後、アンコールが出たので今度は部長、副部長など上司を引き込んで皆で“お尻ダンス”を楽しく踊りました。みんなのりが良いのでめちゃくちゃ盛り上がりましたびっくり


その後は、1000円でグッズを集めて仮装大会びっくり
体を張った“魔人ブー”が優勝びっくり
でも、戦艦ヤマトの船首の出来が最高で、僕敵にはこれが優勝でも良かったかなびっくりはてな


本当に楽しい一日でした笑い





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
posted by マサ at 16:33| 日記
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。