アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月10日

北海道で風邪を・・・!

 またまた、久しぶりですすいません

 先週末は北海道へ用事で行ってまして、想像以上に寒かったにも関らず、久しぶりの弟との再会で酔って、その勢いで寝たら次の日に風邪を引いてしまいました落ち込み
 日曜日、電車の中で悪寒が走り、飛行機、バスともに死んでました・・・でも自宅まで何とか辿りつきました。
 今週も週初めから40℃近い熱が出て月曜日は休み落ち込み
 火曜日は薬で熱を下げて出勤するも昼から震えが止まらず、震えが止まったと思って熱を測ると39.5℃あり早退困った
 水曜日は一日仕事をこなしたのですが、終わって帰って熱を測ると38.5℃困った
 その数字を見てさらにしんどくなってしまって・・・落ち込み
 でも、明日(今は今日)の午前中に子供たちのお遊戯会があるので、インフルエンザの検査だけでもしておいた方が良いと思い受診(遅い!)して検査をしてもらいましたが陰性でした笑顔
 今日、木曜日やっと薬を飲まなくても熱が上がらなくなり、お遊戯会、昼からは仕事に行くことが出来ました。
 明日は、そのお遊戯会の様子を書きたいと思います。

 P.S 最近PCの起動時に一瞬HDの動きが完全に止まり、動き出した後から変な音がして何とか立ち上がるような状態です。HDの壊れる前兆ですので今一生懸命外付けのHDにバックアップを取ってます。

↓ いつもの愛のクリックをお願いします。 ↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
posted by マサ at 00:17| 日記
プロフィール
マサさんの画像
マサ
34歳の男性です。
プロフィール
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。